三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
画像一覧
ブログの移転。


リニューアルオープンに伴い、blogのお引っ越しをします。

お気に入り登録してくださっていたみなさま・・・
お手数おかけしますがアドレス変更をお願いします。

リンク先→
http://samatwa72.exblog.jp/


たくさんの想いや嬉しいコメント、愛しい日々がつまったブログ・・・
本当にありがとうございました。

移転先でもどうぞよろしくお願いします。


では・・・
あちらで^^



e0167778_21421778.jpg

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-08-16 13:51 |  ・・徒然
sucre、7年間ありがとうございました。


e0167778_04335.jpg


明日から18日(日)までお盆のお休みをいただきます。



今回のおやすみはちょっぴり特別・・・

おやすみ中の、私にとって特別な日
sucreは新しい屋号にて“リニューアルopen”します!



だから・・・
よく考えたら

今日はsucreとしての営業最後の日。。。
最後のお客さま、nちゃん、2日連続yogaから極上コースの濃厚さ^^なんてありがたい。
昨日は神戸からのmさんが極上だったし・・・感謝。




何か変わるわけではないんです。
看板もしばらくそのまま(笑)


私自身も
私がこのオシゴトを通じてみなさまと共鳴していきたいことも
伝えていきたいことも

何も変わらない。


少し、これまでやってきたことを
上手に分かりやすくまとめるためのリニューアル。



だけどやっぱり
ちょっぴりさみしいものですね;;



sucreとして活動してきた7年とちょっと・・・

たくさんの出逢いがあり
たくさんの嬉しいこと、楽しいことがありました。


アロマに出逢い
ヨガに出逢い
たくさんのお客様に出逢い
同志に出逢い
導いてくださる先生方に出逢い
愛しいセラピストの生徒さんたちに出逢い・・・


私にとって全部大事な宝物のような日々。



人として
そしてセラピストとして
ヨガイントラクターとしても
たくさん成長させていただいたなぁ。。。


いつも私の発信することを
あたたかく見守って、受け取って
そして共鳴してくださるみなさまに本当に感謝しています。



書いてたらだんだんおセンチになってきたけれど・・・^^;
大きく何かが変わるわけではありません(2回目・笑)

今までの積み重ねがあって今があります。
リニューアルしてもその延長線上・・・


今日のように
昨日のように・・・
今までのように・・・

しなやかに
すこやかに
まるで息をしているかのようにごく自然に・・・

貴女さまに触れて
みんなとyogaして


喜びをもって
毎日を過ごしていきたいと思っています。

またその向こうに見える景色を楽しみにしながらね^^



ぜひこれからも仲良くしてくださいね。

リニューアルの内容についてはまた改めて発表させてください。



sucreを
ほんの一瞬でも
または
深~く長~く
愛してくださった全てのみなさまに

心より感謝します;;


感謝。
合掌。



愛をこめて・・・
natsuko.


[PR]

# by suc_natsuko | 2013-08-12 23:57 |  ・・徒然
わざわざの旅。


e0167778_12141539.jpg


昨日は奈良へことりっぷ♪

ワザワザ行きたくなる場所へ
ワクワクできる仲間と訪れてきました。


わざわざ
わくわく

・・・って最高よね^^



e0167778_12223936.jpg


心が澄んでいて
可能性いっぱいのみんなと
一緒のときを過ごしている

何だか不思議で夢のような時間♡



e0167778_12245817.jpg


ご縁がある人・・・
がんばっている人どおしは
またこうしてちゃんと時がクロスするんだなぁ。。。
なんだか感動。。。

だから人生はおもしろい。
出逢いは素晴らしい。




e0167778_1244593.jpg

お料理もシチュエーションも
幸せなお話も・・・
最高だったぁ~
みんなで見た夜景・・・キラキラ☆
まだ夢見心地♡今日も行きたい♡





e0167778_1229527.jpg


植物が太陽の光に向かって力強く伸びるように

みんなが自由に心地よく
魂の目的に正直に過ごせるといいな。

もちろんそのための根っこをはって・・・
努力や勇気を持って進もうね^^



みんながそれぞれ輝いて・・・
またワクワク仲間で交わるスペシャルな日を楽しみにしています。



まりちゃんMAHILO2周年オメデト~♪
happy~♪

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-08-09 12:59 |  ・・徒然
8月!


e0167778_2214102.jpg

8月!
はじまりましたね~
一年のうちで一番大好きな月です。
いちばん元気な月です^^
いちばん太る月です(笑)

でも夏は短い!
夏好きの人もそうでない人も・・・

めいっぱい楽しんでいきましょう~♪

夏山にも行きますぞ~!




e0167778_2114298.jpg

とっても大事にしているいる“ゲッキツ”にお花が咲きました^^
“感動~!ジャスミンみたいなお花~!”
っと思ってに顔を近づけたら、本当にジャスミンとそっくりな甘美な香り!

調べているとシルクジャスミンとも言うんだって!
この小さなお花で部屋中が甘い香りに包まれるくらいなの!

こんな小さなhappyで心が満たされる今日このごろです^^




e0167778_21175638.jpg

8月になってからのサロンセッション!
偶然!8月産まれのお客様が続いてこれまたなんだか嬉しかったり♪


ナツコさんの施術・・・
愛を感じる、だから本当に満足します。

最初、タオルの上からのマッサージだけでも十分来てよかったぁ~
と思えるくらい気持いい。

不思議・・・ほんと不思議。
この変がつっぱって横になるもぎこちなかったのに!
背中の施術だけですっかりラクになってる。。。




嬉しいお言葉をたくさん胸に留めながら
大好きなおシゴトをさせていただけることをありがたく思っています。


目も耳も鼻も外についていて・・・
みんな自分の内側を見つめたり大切にしたりする時間が少なくなりがちですよね。

ボディワークセッションやヨガで
そんな時間のお手伝いができたら本当に嬉しいです。




≪8月≫
20日(火)10時~
27日(火)10時~,13時半~
ボディーワークセッション&サークルヨガ(4名さま以上)ご予約可能です。
よろしければ♪






e0167778_21241734.jpg

さて!8月1日MTコスメから待望のメイクアップライン「plusaura」が発売されました。

スキンケアを極めているMTならでは!
メイクしながら素肌を美しく引き立てる・・・
肌にオーラーをプラスするメイクラインです。

届いた時間タイミング良く、
MTご愛用、そしてメイク用品にも興味があるっておっしゃっていた大常連のtさまが!
さっそく一緒にぬりぬり♪

tさまも私も目が大きいので間違えるととっても派手になるのですが
プラスオーラというコンセプト通り、とても上品な仕上がりに!

美容成分が入っており、参加を防ぎ、色素沈着の心配もありません。
さすがMT!間違いないです^^
使い心地もよく、オススメ!

ご興味ある方はお気軽にお声かけくださいね^^





e0167778_22533185.gif

そして今月中にsucreはリニューアル予定です!
水面下で準備中^^

こちらの発表もお楽しみにしていただけるとありがたいです。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

e0167778_22535386.gif









e0167778_21261912.jpg
今日は娘の吹奏楽コンクールで私も音楽の世界、学生だったあの頃ににどっぷり浸ってきました!
娘のおかげで通ってきた道を改めて感じることができることに感謝。
感動がいっぱいです。
来年はOBみんなで行こう♪


←お隣にかわいいbaby'sたちが帰省中^^時間があれば会いに♪
最近お友達やお客様、まわりはベビーラッシュです。
happy~♪

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-08-04 23:02 |  ・・徒然
ハス!


e0167778_224447.jpg


美しい・・・


チーシュク定例会、お泊り組のまりちゃんと、
朝早くに解散も何なので(笑)
思いつきで行ってみたかった場所へ♪




e0167778_22424624.jpg

蓮・蓮・蓮~
ハスだらけ~(笑)


e0167778_22452986.jpg

青空にまっすぐ伸びる蕾・・・
清々しい・・・


e0167778_22465691.jpg

この子は光ってるよう・・・
神々しい・・・


e0167778_2374072.jpg
覗くまりこ(笑)
e0167778_237788.jpg
歌うまりこ(笑)




e0167778_22483459.jpg

「清らかさや聖性の象徴」
「泥水の中から生じ清浄な美しい花を咲かせる」


大好きな夏のお花の蓮。
この夏、私にとってまた思い入れのあるお花になります。

見に行けてよかった~♪



e0167778_2332286.jpg
happy~♡



e0167778_22582910.jpg
道の駅で蓮の切り花も売っていました。
珍しいよね~
お花咲くの楽しみ~♪

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪


e0167778_1883442.jpg

カンパーイ!

チーシュクのお仲間さん(セラピストの生徒さんたち^^)との定例会でした^^



e0167778_18194416.jpg
e0167778_18124560.jpg
e0167778_1817118.jpg

ちほちゃんの素敵なおうちでの集合~
(ちほちゃん、本当にいろいろありがとう~♡)

早く着いた組は、豪邸に大ハシャギ(笑)


e0167778_18211046.jpg
夕方から呑みはじめ~
しゃ~わせ♡



e0167778_1815784.jpg


チーシュクの集まりはただの女子会じゃない・・・
魔法の手、想いのこもった手を持つみんなの集まり^^
最強セラピスト集団です(笑)

最近の生徒さんたちの活躍は目覚ましく
彼女たちの手からhappyがどんどん広がっている様子が伺え
とてもとても嬉しく思っています。

もちろんそれぞれに不安や課題もある!

いいこともそうでないことも信頼しているみんなとお腹を割って話し合えることは
それだけでもパワーになるなぁ~って思います。



それぞれがまたそれぞれの場所で心を込めてオシゴトして
“幸せだなぁ~”って思えることを増やしていこうね^^




e0167778_18331810.jpg

大好きな仲間に感謝♡











お泊り組の私とまりちゃん^^
e0167778_22151263.jpg
e0167778_18295230.jpg
e0167778_18252170.jpg


ギターにマッサージにヨガ!
どこに座っても絵になるお部屋でラグジュアリーな夜と朝を過ごさせていただきました♡
ブレックファーストもテラスで優雅に・・・♡
ちほちゃん、幸せだったぁ~!
ありがと~♡

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-07-28 22:27 |  ・・徒然
インド体験。


e0167778_8451615.jpg


SomAdi日本ツアー!
昨夜は遅くまでインドアシュラム半日体験してきました。


ムクタさんのカタックダンス、かっこよかった!
2年前のWSでダンスもされていること聞いていて・・・
見れて嬉しかったな。。。

そして目と耳と心を奪われたのは、シヴァナンダさんのタブラ、すごかった!
すごい先生だとすぐ分かりました!

エネルギーいっぱい。
本場インドをまるごと感じる貴重な体験ができました。

感謝。









“日本は食べ物に溢れているけれど、エネルギーがあるものが少ない・・・”

インドのDr.がおっしゃった中で一番胸にとまった言葉。

インドは食べ物の種類はそんなにないけれど、そこでその季節に採れるものを洗って調理してすぐ食べて・・・エネルギーそのものを戴くって。

確かに・・・
便利になればなるほど、エネルギー、パワーは減っていくんだよね。
電子レンジはもちろん、冷蔵庫に保存することさえも、食物が呼吸できなくなり、エネルギーがなくなっていくこと・・・。


ただお腹を満たすだけでなく、生命を輝かすものを戴いていきたいな。

もっともっとシンプルに・・・





iPhoneから送信
[PR]

# by suc_natsuko | 2013-07-27 08:37 |  ・・携帯より
生涯現役!


e0167778_1235899.jpg
今日最後の1羽がエイッと勇気を出して飛び立って・・・
今年も無事に12羽ほど巣立っていきました♪
蛇から守ったり、落っこちた子がいたりいろんなドラマがありました!
数日間、何十羽と集まってお礼の舞いを舞ってくれて
みんなで南の島へ飛び立っていきます。
また来年ね^^
 







先日、補講にきた生徒さんから
“先生はいくつまでこのシゴトをされるつもりですか?”
“先のことって考えますか?”
と質問が。


ん?
んんん???


最初質問の意味がわからなかった私。


ハイ???
できなくなるまでするよ!と訳のわからない返事を。

おばぁちゃんになっても、自分が元気で求めてくれる人がいるならしてるよ!

当たり前やん。



どうしてその質問???













どんどんその質問に腹が立ってきた私。


なんやねん。
いつかやめると思ってるんやろか・・・

どんな想いでこのシゴトしてると思てん。


生徒の彼女に一番大事なそれ伝わってへんだんかい?











この命が尽きる1日前まで現役でいたい!


そのために・・・
ずっと元気で、求められる自分でいたい。


自分もトリートメントケアして
足つぼして
yogaして
美味しいものを美味しく戴いて
山に登って
勉強もして
そして
happyに笑っていたい!


生涯現役でいるための努力をしたい!
いや、ずっとしてるんです。


もちろん楽しみながら!
全ていい具合に相互作用しながら^^


当たり前じゃん!じゃん!じゃん!




彼女のすっときょんな質問のおかげで(笑)
少し掘り下げて考えました。


ただのお金設けじゃない。
生きていくためにしているシゴトじゃない。
誰かと競ってしているわけじゃない。

ペースは変わっても
形は変わっても

私が選んだこのお志事は生きている一部で全部です。











ちょうどお客様ともそんな話を・・・



年月が過ぎるのは早いね。
(6、7年来の常連さまです。)
もうここに最初にきた日から大分歳重ねちゃった^^
(そう・・・考えてみたら最初にお越しいただいた時のお客様の年齢に私がなってる!)
おばあちゃんになってもよろしくね。


あ~久しぶりにスッキリした!
やっぱり私にはかかせやん時間やわ。
おばぁちゃんになってもよろしくね。




ちゃんと伝わってるよね^^
ずっとよろしくね^^

みんな一緒に今を楽しんでいきましょう!
[PR]

# by suc_natsuko | 2013-07-24 12:42 |  ・・徒然
yoga追加日!

e0167778_15313168.jpg


お山(→)の次の日からフル回転でオシゴトしてます^^
まだまだ余韻に浸りながら・・・(笑)

夏休み大変、お母さんがんばって~なんてみんな言ってますが、
うちは何も変わらない(笑)
大きくなりました!

小さい時から関係なかったという説も(ほったらかしのアカン親です><)


yogaもトリートメントもお山からもらったパワーをもって
さらに充実したものになっている感じ。
感じる~とお客さまからも・・・♡

自分のハートで身体でするオシゴト。
生きている全てが
感じるもの全てが
いいオシゴトに繋がっていくこと・・・
受け取ってくださるみなさまがいること・・・
とても幸せです。


夏はしっかり汗を流しましょう~
今日のマリーナヨガでもあえてクーラーを消して(笑)
フローでしっかり動きました!

夏バテで動けない~という方、あえて身体動かしてみてください!
ほんとスッキリしますから^^



サークルヨガの申し込みをいただいたのでおうちヨガの日が増えました!
7名まで入れますのでぜひ♪
マクロビランチも頼んでいただけます^^

7月30日(火)9時半~
8月6日(火)9時半~
8月11日(日)9時半~


ご参加お待ちしております。


※お仲間さんとサークルヨガいかがですか?
4名さまから承ります。出張も可。





iPhoneから送信
[PR]

# by suc_natsuko | 2013-07-22 15:31 |  ・・携帯より
フルコース!御在所岳!


e0167778_1324320.jpg

いつもどんな時も抜群の安定感でここに居る・・・
あなたに会いたくて。。。



久しぶりの地蔵さんは、やっぱりほれぼれするほどかっこいい!
絶妙なバランスの安定感!
泣けます^^
はぁ~何度見てもいいなぁ。。。
感動。



e0167778_13263479.jpg
会いたかったよ♡
e0167778_1327152.jpg
会えてうれしいよ♡





e0167778_13494028.jpg
おばれ岩
超ド迫力^^




e0167778_13501986.jpg
立岩

知る人ぞ知る!のゾーン!
登山道から逸れてのロープを超えていった場所。


空気が違う。
神聖なエネルギーを感じるスポット。
びんびんくるよ!
ゆかちゃん涙ぐんでたもの。


そうそう^^
りょうぴん夫妻♡のことを思い出して、お礼まいりも(笑)



e0167778_1353782.jpg
これ今度くる時まで残ってるかなぁ~^^




e0167778_13535640.jpg

空に続く階段・・・




e0167778_13544994.jpg
山頂~♪


e0167778_13553120.jpg
お決まりの県またぎ~!

e0167778_13561251.jpg
県をまたにかける女(笑)

e0167778_13565610.jpg
左足三重県、右足滋賀県~(笑)




e0167778_13582234.jpg
そしてそしての
大黒岩~

きたじぇ~
オラ、ドキドキがとまんねぇ~連発(笑)

ロープウエイがおもちゃみたいでしょ^^



ここはですね・・・

e0167778_13593624.jpg
ココなんですぞ~!
そりゃ自然と雄たけびもあがります(笑)

最高のパワースポットです^^



e0167778_1414946.jpg
パワー注入中・1(笑)


e0167778_1421783.jpg
パワー注入中・2(笑)


e0167778_15224462.jpg
ちょっとビビリながら注入中・3(笑)




今回yogini仲間のゆかちゃんと一緒で
しかもお立ち台がようけあるもんで(笑)
いつもに増してお山でyoga三昧(笑)
もうなかなか前にすすまない(笑)



ではその華麗なるアサナの一部始終を^^


e0167778_1413691.jpg
e0167778_1413352.jpg


e0167778_1461180.jpg
e0167778_1464692.jpg
e0167778_1471388.jpg
e0167778_14142031.jpg
e0167778_14174798.jpg

e0167778_14311421.jpg


e0167778_1431492.jpg



二度目になりますが
これココ(笑)
e0167778_14291847.jpg
最高でしょ(笑)





今回の山行、私の中でベスト3に入る楽しさでした!
最初あやしかった雲行きも登るにれて晴れてきて・・・

ずっと大自然サラウンドでひぐらしが鳴いていて・・・
山頂はとんぼの群生!


御在所LOVE!
夏山LOVE!



やっぱりここは特別!
登るにつれどんどん興奮して、どんどん身体も心も軽くなる!

かっこよくてダイナミックで、ただ山頂を目指すだけでない
むしろ山頂より道中がすごい!
(ロープウエイで登ってもこの興奮はないの。)

エネルギーいっぱいのお山です。
私、本気で楽しい山日本一!じゃないかと思ってます^^




e0167778_1439619.jpg

こうゆうユーモアがまたたまらなく好き^^

ここを通ったみんながこの大きな岩を支えるために
木や枝を一本づつ足していってるの。

最初に始めたひと天才!



e0167778_1441973.jpg
e0167778_14414069.jpg
私たちも加勢しますか(笑)



e0167778_14423437.jpg
もちろん心臓破りの急登を超えてこの感動があるんです。
これも最近は楽しくてしかたない~♪




e0167778_145211.jpg
帰り際・・・
巡ってきたお山をまた見渡して・・・

あれ地蔵さん!あれ大黒さん!あれ鷲見岩~!
こんなにいっぱい歩いたんだね~
私たちって何でもできるよね~って嬉しくなって♡



本当、盛り盛りだくさんの1日でした。

大自然に御在所の神様にお天道さまに健脚に、大好きな仲間に感謝!





◆御在所岳(1212m)
2013/7/20(土)

中道~一等三角点~一の谷新道
9時入山
だいぶ遊んで(笑)
17時下山

(member)
おおちゃん
ゆかちゃん
たいよー隊長兼カメラマン
ナツコ
今回歳が10づつくらい(笑)みんな違うメンバーでしたがすごい気があって楽しかった~♪
年なんてほんと関係ないなぁ〜
下山しながらずっとしゃべってたね〜^^




中道近くに新しい駐車場が出来てました!
嬉しい~
e0167778_14471897.jpg
下山してすぐ駐車場近くでクールダウンヨガ・・・
気持よか~



memberの2人から余韻が半端ない!とのmail!
私もです^^
細胞が喜んでる感じがずっと続いてます。
御在所ほんと最高~





お決まりネタですがさいごはコレ(笑)

e0167778_14551069.jpg

しっかり微調整してきました。

また行かなな(笑)

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-07-22 15:17 |  ・・徒然