「ほっ」と。キャンペーン

三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「手」は心


e0167778_1853504.gif


「手」

感情が現れるところ

愛しい気持ちを表すところ
我が子の頭をなでるとき・・・
人をハグするとき・・・
握手をするとき・・・

逆に手によって人を傷つけることもできる
誰かを叩いたり・・・
盗みをはたらいたり・・・

心を込めた何かをつくり出せるところ
あたたかいお料理
あたたかい作品

「手は感情と直結している・・・」

私たちはこの素晴らしい「手」を使って
クライアントさまの肌に直接触れ
ダイレクトに反応をいただける尊い尊い志事をしている


ゆえにセラピストにとって一番大切なのは「心」

何があっても
喜びすぎたり落ち込みすぎたりせず
いつも安定していること

自分軸をしっかりと持ち
ブレずにどっりとしたマインドであること


だからこそ・・・
いつも生徒さんたちに口をすっぱくして言うことのひとつ。

「一番難しい手技はただ触れているということ」

難しい技術よりも何よりも
手を肌に触れたときの深さ・・・

どんな「心」を伝えたいか

そう・・・
「心」でもってトリーメントしているのです。

セラピストの質はそこにかかってくるように思います。


ヨガと同じ
深い呼吸で
深い心で

アナハタチャクラ(ハートのチャクラ)を開いて
すべて受け入れる大きな心で


・・


座学に実技に・・・
伝えたいことが溢れてくる
なんともあっという間の深い実技講座ですが・・・

いつも笑い声いっぱいです。
何なんでしょ・・・
このおもろい人たちは^^;


実技講座ももう何回も開いていますが

いつも愛しいメンバーで
楽しすぎる私にとっても学び多き時間です。

みんなお帰りの頃には心も身体もスッキリ^^
お客さまと同じですね^^

そう・・・
これは生徒さんたちからのお墨付き・・・
手と直結している「心」
そんな「心」も開き育てるsucreの実技講座です。

今日も充実でした。
受けとって繋いでくださるみなさまに感謝。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-28 18:59 |  ・・風景
修行・・・


e0167778_9111537.jpg


昨日から愛知県のとある寺院にて

「インド伝統的ヨーガ」のワークショップに参加しています。

恩師の清先生からのご案内をいただいたときは
久しぶり(?!)に直感センサーがカンカン鳴り響き
後先考えずに申し込みしていました。


インドのリシケシュとヒマーチャルにアシュラムを構えているムクタさんパンディットさん夫妻主催のワークショップ。

期待以上に素晴らしい内容。。。

ヴェーダの知恵にのっとった「ハタヨーガセッション」からはじまり、

ヨーガの本質
ヴェーダの教えを「神話」と共に解いてくだり・・・

「マントラセッション」
「ヨーグニドラ」
「プージャアーラティ」

「ここはインドか!」と思うほどの
貴重な体験をさせていただいています。

そしてムクタさんとパンディットさんの奏でるマントラの美しいことといったら。。。
サンスクリット語は本当に美しい。。。

まったく偉ぶったところがなく
むしろ困難が多いからその知恵を勉強している・・・

と謙虚におっしゃるムクタさん
知識が豊富なだけでなく、実践し伝えている人です。

素晴らしいグルとまたひとり巡りあえ・・・
静かに感動しています。


ヨガは決して極端なことをしているわけではない
マットの上だけがヨガではない
ヨガを知っている人、アシュラムで勉強している人だけがえらい人ではない

この命をどう生き
どうまっとうするか
自分の場所で
自分の今できることを楽しむ

カルマの姿勢
ヴェーダの知恵をもってヨガをする(生きる)

生きることは修行・・・
達したいという執着を持たず
今を楽しみ
信念の示されるまま勇気を持ってことに取り組めるか



あと一日しっかり
ありがたく
ありがたく
生きるための
ヨーガの知恵、恩恵を受け取ってこようと思います。

全てに感謝
ナマステ。。。

e0167778_9114786.jpg

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-23 23:18 |  ・・徒然
このかんじをつかまえて~


e0167778_11524565.jpg

ブログの更新は久しぶりになりました^^
(←最近ツイッターでいろいろつぶやいていますの♪ツイッターされてる方がいらっしゃったらフォローしてね^^)

まだまだ福山くんどっぷりの日々です♪

ライブの次の日から

「今までやってきたことを今まで以上にがんばる!」

を合言葉に(誰と?笑)

おうちヨガ、セッションにとあたたかい時間を持たせていただいています^^


++
ある日のセッションでは・・・
高校生の時アルバイトをしていた喫茶店で一緒に働いていたねぇさんがご来店。
ねぇさんというか、もうその竹を割ったような性格としゃべり口調はアニキの域。
そしてあの当時私は本気で、“この人の体はコーヒーとタバコでできている”思っていました(笑)
もう20年も前!(そんなに前には全然思えないんですけど^^;)
そんなアニキと私には仕事が終わるとお決まりの秘密の時間がありまして。
アニキに定位置のイスにお座りいただき私のマッサージがはじまるんです。
「なっちゃん最高やわぁ~」とアニキに言ってもらえてどんなに嬉しかったことか。。。
ここも私のルーツのひとつ^^
そんなアニキをひっさしぶりにトリートメントさせていただけて・・・
なんだか感激。。。
お忙しい方なのに、次のご予約もいただきました。
(ましゃにいのように、一度で魔法をかけていきますに~!ちがうか・笑^^)
++


++
先日はゆり先生とのコラボイベントも無事終了~

↑画像はゆり先生の、卵やお肉など動物性のものはもちろん砂糖や調味料も全く用いないマクロビお料理です。
本当に素材の甘みが際立っていて美味しいの!
お料理をいただくだけでなく、さまざまな為になるお話もしてくださいました。
さすが!ゆりチャングム!^^

ヨガもしっかりと行っています。

ヨガの気持ちよさが、まだ体に残っているかんじ。
今日は体のつまっているかんじがないです。
昨日、家に帰ってからも自分がすごくいい香り(お香の香りかな?)に包まれていて気持ちよく1日を過ごせました。


ご参加者のmさんに嬉しいメールをいただきました。ありがとう~。。。
ayaちゃんも記事をありがとう~
ご一緒いただいたみなさまも本当にありがとうございました。
++


・・・とその日の夜から体調を崩した私^^;
昨日は一日ゆっくりしていました。
旦那さんの風邪をもらったようですが、軽くすみました。
ちょうどお休みだったのでよかった。
今朝はゆりチャングムから、“梅の天仁”の差し入れもとどいて、ますます元気いっぱいです!アリガトー



今朝、生徒さんのお一人からも嬉しいメールが届きました!
がんばりの伝わるメール。。。
これもすごーくしあわせなかんじ・・・感謝。



・・



ってな訳で(どんな訳?笑)

福山くんのライブで「群青」の次に心に残った曲!
これも私、ライブではじめて聞きました!
はじめて!とはなんてふとどきものでしょう~><。

私の「幸福論」と一緒なりよ~

そのつど自然とおりてくる
この感じをつかまえて
それで日々を繋いでいくんです
it will be all right




[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-21 12:24 |  ・・徒然
福山くん。




初めてYouTubeを貼り付けてみました。
なんだ・・・結構簡単にできちゃうのね^^

すっかりと・・・
案の定?!
福山くんにホの字の私です。
怒られそうだけど、チケットいただいたので行く行く~くらいのノリだったんです^^;

昨日のLIVE・・・
シビレました。
いい男すぎました。
素敵すぎました。
オモロすぎました。
感激しました。

今も感動が胸に押し寄せます。
自分では絶対に出せないようなホルモンがビュンビュンでているかんじ(笑)
今日はお肌の調子もいいです。
恋ってやっぱり素敵・・・
(久々の感覚・笑)


「群青」

この曲で私ヤラレました。
今の情勢にも
気持ちにもぴったりで

涙が出てきました。


最高やったぁ~
ツアー再開がここ三重県ということもすごいことやったんやぁ。。。
初日(→)にあの空間にいられたんて本当に幸せ。

今回の震災
絶滅危惧種の動物たち
自然の偉大さ
家族・・・


大切な「想い」を大切にそして丁寧に私たちに届けてくれた福山くん。
幸せな3時間でした。

コンサート終わってからの方がCD聞きまくって涙しまくってる私って^^;
お友達のはなさんやpesuちゃんがあんなに熱狂的になる訳がよ~~~く分かりました!
pesuちゃんの記事にまた涙・・・
私にも彼の素晴らしさを教えてくれてありがとう。。。


当分ましゃにい一色でいきま~す(笑)


みんなにも届けたい福山くんからのメッセージ・・・

今元気な人はもっと元気に!
今までやってきたことを今まで以上にがんばる!


いろいろ考え抜いた結果それが一番の支援になると・・・
身をもって行動しているましゃにい。

私のやってきたこと・・・
答えは明快です!

うぉーっしゃー!
たくさんパワーもらったでぇ~。

本当にありがとう~。。。
[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-17 22:57 |  ・・徒然
4月のヨガとアレンジお料理会


e0167778_844622.jpg


昨日はおなじみ徒歩2分のゆり先生宅で
“ヨガとアレンジ料理会”でした。

やさしい雰囲気の人ばかりで
ふんわりとしたあたたかさを感じる時間でした。
みなさまとヨガできてしあわせ。。。

はなさん、AKIさん、Rieさん、めぐみさん、そしてゆりちゃん^^
美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございます。


・・


この会、なんだか素敵な響きの会でしょ^^

ヨガをしてみんなが持ち寄った梅果紫蘇入りのお料理をいただくのです。

デキル女の集まりってかんじです!

みんなお料理上手なの~
名前がついているお料理(例えばヤキソバ~とかオムライス~とか^^)
作ってくる人がいなくてこまるわぁ~

でも大丈夫。
私みたいなズボラ主婦も混じっています(笑)
プラス500円で、ゆりちゃんに代行お料理も頼めます!
昨日は私・・・まる投げしました~^^;

じんわり心と身体を緩めて
身体が喜ぶランチをいただく素敵な会・・・

月一回のペースで行っています。

次回は5月13日(金)9時半~
お一人さま空席あります。

よろしければぜひお越しくださいませ♪


e0167778_8442458.jpg

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-16 09:22 |  ・・風景
幸せな実技講座。


e0167778_032381.jpg


ボディトリートメント講座の日。

愛知県から通ってくださっているまりこさんは、
お庭に咲いてたから〜といつもお花を持って来てくれます。
旦那さまと一緒に私をイメージしながら選んでくれているんですって。
もうそれがきれいすぎてかわいすぎてうれしすぎて。
幸せな気持ちにしてくれます。。。

みささんもおまんじゅうの差し入れありがとうね~
ほっこり♪


e0167778_0333839.jpg

そして今日もご近所料理人ゆりちゃんにランチを作ってもらいました。
玄米ちらし・・・美味しかったぁ。。。



e0167778_0342326.jpg

お楽しみいっぱいの講座ですが、
しっかり授業もしてます!

6時間があっという間〜!
伝えることがいっぱいでどんどん湧いてきて
少しカリキュラムを見直さなきゃな〜と思っています。
(これからも生徒さんがいたら・・・の話しですが^^;)

同じ手技でも、そこにどれだけ深みを持たせることができるか。。。
真剣に伝えてます。
トリートメントはやっぱり素晴らしい~

早く私も2人の施術を受けたいな♪

e0167778_0401827.jpg
気持ちよさそうでしょ^^
モデルさんは寝ないでいるのがたいへんなんです~
ちゅうか落ちてるか(笑)

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-14 23:58 |  ・・風景
マリーナヨガはじまりました!

e0167778_23422754.jpg


スタジオからは
こんな素敵な風景が広がっています。。。

キラキラの海
キラキラの太陽

素敵な空間

気持ちよすぎるヨガでした。


yogaの道へ進もう!と決めて

また新しい一歩を踏み出した
この日を迎えられて本当に幸せ。


どうしてこの道に入りたいと思ったのか?
静かにそこと向き合いながらの90分でした。


全てに感謝。

合掌。







生徒さんはお二人さまからのスタートでした^^
少ないけど嬉しかった!

お越しくださって
出会ってくださって
本当にありがとう~

入会金などもあって少し敷居が高く感じるかもしれませんが
本当に気持ちのいい最高の環境です。

お近くの方、ご興味がある方はぜひご一緒に・・・
生命をキラキラ輝かせましょう~

500円で体験レッスンもできます。
お会いできること心よりお待ちしております。


e0167778_033315.jpg
e0167778_23544594.jpg
生徒さんのfさんとレッスン後レストランに偵察(?!)に♪
飲み放題のドリンクにランチも充実してました!
カルチャースクールの生徒さんはいつでも10%オフでお得になりますよん♪

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-11 23:59 |  ・・外部ヨガ風景
“月の川”サロンのyoshieさん。


e0167778_14431893.jpg


昨日はセラピストのお友達・・・
岐阜の郡上で人気のサロン“月の川”を主宰されているyoshieさん
お友達のくろさんと遠路がはるばるお越しくださいました。


もう何回目かな^^

いつも遠くから見守ってくださり、
sucreをパワースポットとおっしゃって
時々お顔を見せてくださるyoshieさん。

大切な同業のおともだち。。。

私の方こそyoshieさんにたくさん刺激をいただき励ましてもらっています。

とってもお肌がきれいで美人さんなの。
でも郡上弁全開ですごーくおもしろいの。
あ~昨日も笑ったなぁ。。。
“月の川”さんのお客さま方がyoshieさんに惹かれるのがよく分かります。


今回はayaさんのサロン「Atelier CieLo」にも足を伸ばしてくださいました^^
よかったね、ayaちゃん^^


施術後は・・・
ayaさん親子とmisaさんも合流して
お馴染みゆりちゃんのマクロビランチ♪(↑写真)

「正月か!」っと突っ込みたくなるほど豪華でしょ!
急に頼んでも材料がこ~んなに作れちゃうくらい材料があるのが不思議よね~
信じられへん!
・・・と頼んどいて人事の私^^; 


yoshieさんとくろさんにもすごーく喜んでいただけました^^

ゆりちゃんいつもありがとね~


e0167778_15182859.jpg

yoshieさんからみんなそれぞれににお土産までいただいて・・・

また会えるのを楽しみに!
またブログを通してお互いに高めあっていきましょう~♪

yoshieさん、くろさん、本当にありがとう~。。。



オマケ♪
e0167778_1523351.jpg
うちに顔なしがでました(笑)
誰の子?
親の顔が見たいわ!

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-11 23:22 |  ・・徒然
うちのはる。

e0167778_18422551.jpg



うちのはると言えば・・・

やっぱりこの子たち。

今年もちゃんと戻ってきてくれました。

今年で4年目です。


完全にそして謙虚に
自然と共生しているこの子たち。

学ぶべきところがたくさんあります。

そして幸せな気分にしてくれます。


子孫繁栄、応援してるで~!



春到来ですね~^^



※お客さま方へ
巣は玄関の真ん中にあります。
夏までお見苦しくてすみません&頭上注意ご協力くださいませ。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-08 18:57 |  ・・徒然
伊勢志摩へ。


e0167778_10312070.jpg

美しいなぁ。。。


雲がひとつも見当たらないほどの晴天に恵まれた2日間。

大好きなお仲間さんたちと
大好きな伊勢志摩の大自然に抱かれて

ウキウキしっぱなしの
楽しい旅行に行ってきました♪


e0167778_1121954.jpg
伊勢神宮へ。

e0167778_1042585.jpg
巨木に癒され

e0167778_10431852.jpg
木漏れ日に癒され
風のかおりに癒され

e0167778_10411842.jpg
巨木より青空を望み

e0167778_10461611.jpg
桜の花を愛で


e0167778_1048574.jpg
e0167778_1048692.jpg
木と同化するayaちゃんと私^^
エネルギーチャージ!


e0167778_10401320.jpg

気持ちよかぁ~。。。
心洗われる神聖な場所・・・

たくさんのお宮さんを回って
気付けば3時間も内宮内を散策していた私たち・・・
ビックリ!
あんまりにも心地よすぎました^^




e0167778_10532480.jpg
おかげ横丁では、
ずっと行きたかった勾玉屋さんへ。

占いをしてもらって自分に合う幸運石を選んでもらえます。
この占いが5人ともこわいほど当たっていました!
そして選んでもらった石の色もそれぞれのイメージにピッタリの色!
みんなで興奮しまくり(笑)

e0167778_105423100.jpg
ツイッターでどれが私のでしょう~なんてつぶやいたんですが^^

e0167778_10553062.jpg
これでした♪

初めてのパワーストーン・・・
しかもみんなでお揃いなんて♪

大満足でず~っと眺めてしまいます。







e0167778_1138677.jpg
旅館では
ナイスビューのお部屋と
舟盛りが待っててくれましたよ^^


e0167778_1331768.jpg
贅沢すぎるマッサージのし合いっこして
みんなするのもされるのも好きなので止まりません^^;

yogaもして

ヤバイっしょ?

あっという間に過ぎた楽しい夜でした^^


e0167778_120102.jpg
旅館から海まで徒歩1分。

e0167778_120538.jpg
大海原を目前にし
いろんな思いが胸に迫って
涙が滲むほど。。。







もういっきにいっちゃおー!
2日目は素敵なお店を巡ってきましたよ~

e0167778_12505241.jpg

「喜心」さん
本格マクロビお料理のお店です。

e0167778_1235536.jpg
e0167778_1245878.jpg
e0167778_1282885.jpg
お腹も心も大満足。。。
やさしいお味の中に
メリハリもちゃんとあって子供も喜びそう~


・・


e0167778_1257129.jpg
e0167778_12581153.jpg

「blanc」さん
ナチュラルなお洋服&雑貨やさん。
おうちのガレージを素敵にお店にされています。


・・


e0167778_12595142.jpg
e0167778_1304751.jpg

「entto」さん
気さくな店主さんが迎えてくれるおしゃれなお花屋さん。









e0167778_13391096.jpg


引き寄せの法則って本当だなぁ・・・
と思えるチーシュクの素敵なメンバー

「幸せや~」

何度このセリフを聞いたことか・・・

それぞれに魂を磨き、パワーアップできた旅でした。


実はこの旅
7月に予定している
sucreツアーの下見でもありました^^

次はみなさまもご一緒しませんか?
詳細決まりましたらまたお知らせさせてくださいませ。



+++
misaさん
ayaさん
まゆみさん
まりこさん
そして
yちゃんにsちゃん^^

楽しい旅行をありがとう~
また行こうね♪
+++

[PR]

by suc_natsuko | 2011-04-06 14:15 |  ・・徒然