三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お志事。


e0167778_19545580.jpg

2011年もあと1日ですね。
みなさんにとってどんな一年でしたか?

私は今日、
一年を振り返りながら心静かにヨガする時間を持ちました。

まずヨガをする場所を神聖な場所に整えて
気持ちも整えて

「スーリヤナマスカーラ108回」
(本当は五体投地をするところですが動きに自信がなかったので^^;)

呼吸と動きを連動させて
どんどんと
呼吸への意識を高めていく。
どんどんとその質を高めていく。

一人で108回行ったのははじめてでしたが
ひと呼吸ひと呼吸ごと
ひとつの動きごと
どんどん深く気持ちよくなってきて
あっという間!
そんな風に感じる自身の成長も感じました。
(時計を見たら1時間半たっていました!)

その後のシャバアサナの気持ちよかったこと。。。
しっかり浄化された爽快な気分。
いい年が迎えらそう^^

ありがたいなぁ。。。
という思いでいっぱいです。







今年もたくさんいいお志事をさせていただきました。
このスケジュールをよく元気にこなしているなぁ~と自分に感心することもしばしば^^
ayaちゃんに“先生2人おるんかと思うほど”といわれて笑えました。


セッション
yoga
レッスン
イベント


全て大好きな心がワクワクするお志事。
全て同じ志しで取り組んでいます。



今年の総括は
ここ最近感動しているしのちゃんのお話を。

しのちゃんは足つぼ実技講座の生徒さん。
今年の6月に出逢いました。

ファーストインプレッションは超!頼りなさげ(笑)
最初のうちは
「どうして足つぼ習いたいと思ったのかな?」
と不思議に思うほど。

足つぼ受けるのは得意じゃない。
自宅で開業は考えてない。
先生この指、古傷があって痛むんです。大丈夫かな?

なんてことも言ってたよね^^

どんなささいなことでも私に聞いて
自分で考えて決めるという力がないように感じたしのちゃん。


半年の間・・・
いつから変わっていったのかな。
涙した日もあったね。
ヨガで気づけた瞬間もあったね。


“あっ、しのちゃん真剣に自分と向き合っているな・・・”

と感じてからは
すごい変化でした。


顔つきが違う。
目が違う。
言うことが違う。

「幸せを感じてる」
「全てがいい方向に向かっていると感じられる」

最終試験日でのしのちゃんの言葉。
かっこいいでしょ^^


今では自分のことだけでなく
まわりのこともよく見えて
私のことまでよく気がついて
本当に頼もしいかっこいい存在。

サロンがあんばいよくいくかどうかはまたその先、
たくさん課題もあるだろうけれど(笑)


しのちゃんは確実に「自分力」がアップして
マインドが強くなったのです。

何をするにも一番大切な力。
どんなことがあっても大丈夫な大きな力。
何でもやれる力。


しのちゃんと会うたびに
またここ数日のブログを読むたびに
私はすごーく感動しているのです。

しのちゃん出逢ってくださってありがとうね。
貴女は本当に素晴らしいです。
他のチーシュクのみんなもすごーくすごーく素晴らしかったよ~
みんなありがとう~!




あ~
これが私のお志事。。。

実技レッスンだけじゃない
セッションでも
ヨガでも

ただ行為を行うだけでない
いつもその芯にある志を感じています。







来年も・・・
バランスを大切にし
まわりの全てに感謝しながら
チャレンジを続けて
全てのクオリティを高め
いいお志事をしていきます^^


私の発信することを
いつも受け入れ
信じ支えてくださる
お客さま方
生徒さん
同志
家族・・・
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


自分を信じて
いつも自分に誠実に
みんなにも誠実に

優しさと温かさと強さで
全てを包み込んでいけるように。。。

新しい年をエネルギーいっぱいで迎えたいと思います。
来年もまた楽しみですね^^


感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-30 20:56 |  ・・徒然
ハイダーアリ先生!


週末2日間はヨガTTへ。
大望年会の次の日だったけど張り切って7時に出動。
美しい朝焼けの中、桑名へ!
10月からはじまったコースの最終週でした。


e0167778_1363624.jpg

ハイダー先生とクミ先生・・・
2人のこんな絵が好き。
ハイダー先生の優しい声、かわいい日本語と
クミ先生のきれいな声が好き。

呼吸法
瞑想
基本ポーズ
スーリヤナマスカーラ
シークエンス
アライメント
アジャスト
指導スキル

テコンドー
タイ古式
ダンシング(笑)

他いろいろ・・・^^

たくさん吸収してきました。

specialなTTと出逢い
そこに参加できたことに
大感謝です。



e0167778_137031.jpg

great teacher!
so cute teacher!




e0167778_1231456.jpg
すぐに意気投合した大好きなみわちゃんと。
ずっと前からの友達みたいだったね^^


7人の仲間との出逢いにも感謝。
みんなさまざまな思いを胸にこのTTに飛び込んで
それぞれの状況をかかえながらがんばっていて。

会って間もないけど
すぐにみんなが愛しい愛しい存在に。

これからもずっと一緒に高めあっていきたいな。

最後にみんなと大好きーと言いながら抱き合って^^
“なっちゃんおもしろすぎー”とみんなに言われました(笑)
笑顔に何度も助けられたー!憧れます!なんて嬉しいお言葉もいただいたなぁ*^^*




e0167778_1295342.jpg

ガヤトリーマントラチャンティングでは
自然と涙が。。。

音の波動
マントラの力
本当に
美しく素晴らしい感動体験でした。



e0167778_1253254.jpg
泣きはらした後みんなで!


愛に溢れたレッスン!
ハイダー先生
クミ先生

みわちゃん
きたちゃん
みかちゃん
さっちゃん
ゆみちゃん
ゆかちゃん

感動を
ありがとう~!

みんな大好き!
yoga大好き!


イヴイヴ
イヴ
クリスマス
愛いっぱい
パワーいっぱい。


家族へ・・・
ママに自分だけの時間をプレゼントしてくれてありがとう^^
ママになって12年!こんなことははじめてだったね。
お正月休みはみんなでゆっくり過ごそうね。
 


全てに・・・
大感謝。
合掌。



さて志事納めまであと4セッション!
楽しむ!ぐゎんばる!
愛いっぱいでお迎えしまっす^^




[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-27 09:36 |  ・・徒然
sucre大望年会!


e0167778_14313627.jpg

カンパーイ!

23日(金・祝)のイヴイヴは
sucre母屋にて大望年会でした。
みんなからも写真を拝借してご報告^^
(勝手にごめんね。)



e0167778_1436179.jpg

お客さまでありお友達であり
強力なサポーターのようなみんな。
そして・・・
チームsucreのみんな。

大好きな大好きな
素敵なお仲間さんが
たくさん集まりました。


e0167778_14382920.jpg
年会ですから^^
みんなに一言づつ来年の抱負やお言葉をいただいて・・・
ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・ハイ○○ちゃん!(笑)
チーシュクのみんなの嬉しい宣言もあったね^^



e0167778_14411395.jpg
今年後半に実技講座を終了した4人の授与式もあったり・・・
みんな本当にいいお顔♪
どんどん自信をつけてキラキラ輝いていくみんなが眩しかったよ~
おめでとね^^
(でもこの瞬間は記憶にないー!先生はどこ行ったー!)



e0167778_14422744.jpg
sucre恒例の・・・

e0167778_14433335.jpg
愛いっぱいハグハグも^^


e0167778_1444225.jpg
さて大活躍のこのお方^^
ぎょうざ焼き焼き芝ちゃんを激写!
うちのかわいいキッチンが似合わんなぁ~(笑)


e0167778_14481852.jpg
e0167778_14485999.jpg
e0167778_14492328.jpg
e0167778_145075.jpg
今年も公私共にとってもお世話になった
芝ちゃん
ゆりちゃん
ちび檸檬さん
お料理やケーキをお願いしました。

みんなほっくほくの笑顔!
大感謝。
ありがと~!


e0167778_1452481.jpg
sucreクッキーを作ってくださっているあ~ちゃん
美味しいカップケーキを作ってきてくれて。。。
sucreクッキーお客さま方に大好評です。
あ~ちゃん、いつも本当にありがと。



e0167778_1454374.jpg
e0167778_14551846.jpg
子供たちも可愛かったなぁ~

e0167778_14555892.jpg
うちのおねぇものせとこか~
(休みに入ったとたん、お泊り合いがはじまって大変!)



最後にこの写真^^
ものっそ嬉しそうな私。笑える^^
まりこちゃんのカメラから拝借!
愛がないと撮れない写真ですね~^^まりこLove you!
e0167778_14585318.jpg

楽しすぎて
呑みすぎて
案の定ちょっぴり(?!)酔いすぎて
足をとられて(苦笑)

帰り際しっかりみんなにご挨拶できなかったなぁ~
みんなとしっかりハグできなかったなぁ~
ところどころ記憶がないなぁ~
最後は寝てたなぁ~^^;
と反省。。。
お一人お一人ともっと話したかったよ~;;

いっぱいのお土産やプレゼントもありがとね。
遠くからほんとにありがと。
いつも信じてついてきてくれてありがと。
しのちゃん、いっぱい動いてくれてありがと。
ayaちゃん、かわいい赤ちゃんを産んでくれてありがと。
WINWINの関係をありがと。
まだまだありがとうが言い足りないです。

酔っ払いのホストを許してね。


今年も
大事な大事な思い出
感動する出来事
いつもみんなと共にありました。

いっぱい感謝して
いっぱい愛してます。
新年会またしようね^^


special thanks!
(☆印は望年会の記事です!)
 


ayaちゃん→
misaちゃん→
まゆみちゃん→
まりこちゃん→
たかちゃん→
しのちゃん→
まみさん→
chihoちゃん
りえちゃん

幸美ちゃん
なゆさん
祐子さん
あ~ちゃん→
みゆきさん
AKIちゃん
pesuちゃん
りょうぴん→
ゆりちゃん→


来年もどうぞよろしくお願いします^^
いっぱいhappyをシャアしていこうね!

よいお年を!

[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-26 15:46 |  ・・徒然
昨日は・・・


e0167778_872868.jpg

昨日はシュクレ大望年会でした。
たくさん集まってくださって、ほんとすごーく楽しかったなぁ。
私はようけワインを飲んで、弾けすぎてしまったような(苦笑)

みんなが帰ったらすぐに寝てしてしまったんだけど・・・
朝4時に起きたら、みんなからのメール、メッセージカード、お土産、プレゼント・・・でいっばい。。。

たくさんの人に支えてもらってるんだなぁ。。。
大感激。。。


・・・今日、明日は最後のヨガティーチャートレーニングで桑名です。
既に桑名入り。
“カーネーション”が見たいので早目に着いて車で見ました(笑)
(かんすけ〜( ; ; ))


望年会の様子はカメラにたくさんおさめてあるので、
また改めてご報告させてください。

朝陽が眩しい〜!
酔いが冷めるわぁ〜

では2日間、たくさん学んできます!



iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-24 08:07 | ・・携帯より
sucreにどっぷり!


e0167778_2392439.jpg
尊敬する大常連さまのhさまから宅急便で素敵なプレゼントが届きました。
センスの光る贈り物・・・
“デメル”のチョコレート。
大切にいただきます。
感謝。





癒されるお部屋にとても親しみやすいナツコさん。
そしてすごくツボに入ったリフレクソロジー・・・
全てに感動でした。
ナツコさんの全メニュー受けてみたいです。
ヨガにも参加してみたいです。
すっかりsucreファンになりました。

(はじめましてのaさんからのメール)


とても贅沢でした。
ナツコさんの笑顔、空間、お話、全てに癒されて、元気になって帰ってきました。
ますますファンになってしまいました。
モエカちゃんにも会えて嬉しかった。
また伺います。

(ショップカード作成などでお世話になっているsちゃんからのメール)


今年は本当にsucreにどっぷりやったわぁ~
トリートメントもヨガもはずせやん!
時間ってその気になれば作れるもんやな!

(お友達のように仲良しの常連さまnoriちゃんのお言葉)

3月まで予約をくださったnちゃん。(最近ブログもはじめててびっくり!)
正社員でフルで働きながら子供の習い事などでも忙しくしている彼女ですが
有休とってまでsucreに足しげく通ってくださいます。
しかもお友達もたくさん連れて^^
文字通りsucreにどっぷり。
ありがたいやら笑えてくるやら。



ひと月あくとダメですね。
お肌の調子が・・・
トリートメントとお話を聞かないと。
今日もめちゃ癒されてお肌ぷりぷりです。
顎のラインもすごい~!
来年もよろしくお願いします。

(妹のようにかわいい常連さまaちゃんのお言葉)



本当に
大好きなお客さまばかりで
のん気に好きなことしゃべってるだけなのに
ありがたいです。

2日間で5セッション+おうちヨガ
朝から夜までフル回転の週はじめでしたが、
みんなからのメールやお言葉・・・
みんなの笑顔や寝顔も浮かんで・・・
そしてグットタイミングで届いたこのあま~いチョコですっかり疲れも吹き飛び充実感~!

sucreにどっぷりのファンをまた増やしちまったぜ~!
・・・と自分に酔いしれて寝ます(笑)
マコロンさんに怒られそうやな^^;)









明日は10日ぶりのお休みですが
パーマやさん
あゆみもらい
クリスマスのかいもの
なにかと予定てんこもり。
年末ですね~!




040.gif
1月のセッションのご予約は全て終了しました。
ありがとうございます。
[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-20 23:57 |  ・・徒然
娘と・・・そして・・・


e0167778_23175955.jpg


今日も一日あっちゅう間^^

朝のおうちヨガは
娘のmoeka(12歳)も一緒に。

思春期まっただ中のmoe。
ややこしい考え方をして悩んでいることもしばしば。
まっそれも成長の証でしょうね。
いつの間にかええ娘さんになりました。

でも・・・
物事はもっとシンプル。
そして全部自分の中に答えがある!

母はたびたび口うるさくなってしまうけれど
そんなことよりも
もっとヨガを一緒にしよう!
もっとヨガで伝えよう!
と思います。





moeはもちろんのこと
あとの4人も身内のようなメンバーで
ホッと安らぐヨガ時間。

e0167778_23471848.jpg
いつもヨガランチを作ってくださっている
ゆりちゃんも久しぶりにご参加くださいました^^
今日もいつも美味しいランチをありがとう~!






そしてそんな中・・・
朝6時半まだ暗いうちに岐阜の家を出てきてくださった
チーシュクまゆみちゃんの姿も。。。
寒かっただろうに・・・
本当にありがとう~。



まゆみちゃんとは
お昼からも濃厚時間を。。。

どんどんいい顔つきになっていくまゆみちゃん。
その落ちつき感はしっかり言葉や手にあらわれていました。

いつも自分の気持ちと真摯に向き合って
そして私の言葉を大切に受け取ってくれる彼女。

一年前を思い返しながら
彼女の成長に
そしてまだまだぐんぐん成長している姿に
とっても嬉しくなりました。


先週末もチーシュクのmisaちゃんとセッションから補講と濃厚な一日を。


ここに来て先生と話すだけで前向きになれる。
いっぱい受け取ってかえれる。
来てよかった~!


と言ってくれるかわいいかわいいチーシュクのみんな。
慕ってくれてありがとね。
これからも一緒に成長していこうね^^

[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-18 23:57 |  ・・風景
Candle Night Yoga!


e0167778_035846.jpg

e0167778_0352236.jpg

e0167778_0455111.jpg


優しいキャンドルの灯りに包まれながら
今宵はキャンドルナイトヨガ。。。



e0167778_0324142.jpg


ゆらぐ炎を見つめながら
より一層深く自分とだけ向き合えるヨガは
じんわりと心も身体も浄化されていくようで
感動的でした。


貴女の心にも火を灯せますように。


感謝。




e0167778_02159.jpg
e0167778_0341320.jpg

子供たちとも夜ヨガ。
最近気持ちよすぎて日課になっている
毎晩のプラクティスもキャンドルの中にて。。。

自分と深く繋がっていく夜。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-17 23:58 |  ・・風景
ホットに♡

e0167778_9322466.jpg


思わせぶり(?)な画像ばかりですみません(笑)
今朝はこちらからおしごとスタート!
ツルツル、パワーいっぱいの玄武岩と極上トリで身体の芯からあったまっていただきます!




iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-17 09:32 |  ・・携帯より
OK!

e0167778_9491993.jpg


今日も心技体、環境、全て準備OK!
おしごと、スタートです!




iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-16 09:49 |  ・・携帯より
人気NO1menu!


e0167778_1832763.jpg


先日ご来店いただいたはじめましてのトリートメントのお客さまから
嬉しいご感想をいただきました。
抜粋してご紹介させていただきいます。

・・・

昨日はありがとうございました。

想像を遥かに超えていました。
いい意味で。。。

いつも身体が強張っている感じがあるのですが、
今日はそれも余りなく、
呼吸がしっかり出来、気持ちよく過ごせそうです。

本当にいろいろな意味でスッキリしました。
年末にスッキリ出来て気分よく年越しができそうです。

・・・


ご丁寧なメールをありがとうございます。
来年はセッションに加えyogaのご予約もくださったmさん。
年末にまたひとつ新たないい出会い・・・ありがたいです。
来年は更に関係を深めましょうね^^(妖しい?・笑)




このご感想いただいた日のmenuは・・・


「フェイシャル90分」
  10500円(リピーターさま9500円)



振り返ってみると
本日のお客さまお2人に加え、
今週はこのmenuもしくはこのmenuを含んでもっと長いコースが多い!

sucre人気NO1のこのコース・・・
確かにお得なのです。

“フェイシャル”といっても
デコルテからまでたっぷり。
約30分のスペシャルパック中には足裏(ご希望であれば足つぼ)~下半身をしっかりながし。
ヘッドマッサージもたっぷり。

うつぶせになる負担もなく全身すっきり!
フェイシャルといえど、ボディのコースのよう!

もちろん、フェイシャルもつぼやリンパの流れを押さえてたっぷり。
お顔はツルツルもちもち。
ワントーン明るくなったお肌と、たるみが消え引きあがったほっぺをお約束します。

精油の香りをいつも身近に感じられ・・・
おしまいの頃には、魂もぬけたようなお顔になる方が多いの^^

心も身体もお顔もお肌もゆるゆるゆるんで
いろんな相乗効果で

“想像を遥かに超えていました!”

というご感想に繋がる訳です!
私も受けたーい!


今日も質のいいお志事できました。
感謝。




e0167778_1845938.jpg
昨日の深夜・・・
流れ星をいっぱい観て大感動!!
30分くらいの間に10くらい観れました。
あんなにたくさんの流れ星を観たのははじめて!
ずっといいイメージを胸に眺めていました。
来年もいい年になりそうだ^^

[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-15 18:51 |  ・・徒然