三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
画像一覧
<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Valuable collaboration!


e0167778_21104541.jpg


ヨガとマクロビ講習会。

ゆりちゃんとの命が喜ぶコラボ・・・
もう8回目になります。
(ゆりちゃんが数えてくれてました^^)


ヨガをたっぷり2時間弱。

そしてゆり先生)のこの圧巻のお料理に
今回も美味しすぎ!何度もほっぺが落ちます(笑)
蓮根餅がたまらんだ~


為になる講習会。
養生食レシピも教えていただきました^^

毎度ご好評をいただいております!


今回も県外からお2人^^
リコさんまゆみちゃん
ほんと朝早く出てきてくださってありがと~

そしておおしごとを無事終えての産後ヨガ復帰!
待ってましたーのあ~ちゃん)とayaちゃん)!
こうしてまたヨガが一緒にできて幸せ~!

大常連さまのAKIちゃん
はじめて来てくださったCちゃん
感謝です。
(☆はみなさまのこの日の記事。アリガト。)



みんなとワイワイお話してるときが
また幸せなんだよなぁ~。。。
笑顔いっぱい^^
いいエネルギーが充満していきます。

お腹の中にいる時にもいっぱい一緒にヨガした
かわいすぎるhくんとoちゃんともベタベタ^^
私の声、憶えてくれてるかなぁ~

命が喜んでる♪


次回は3月5日(月)です。
お申し込みは私かゆりちゃんまで。
ご一緒できることを楽しみにしております^^



ゆりちゃん、おつかれさまでした。
いつもホスト&素晴らしいお料理をありがと。











↑は昨日のことですが
マクロビランチは今日のおうちヨガでもいただいた私です^^
レモンちゃん、めぐみちゃん久々の参加嬉しかったよ~!
アリガト。


足つぼマニア、ドSでドMな一期生2人との補講。
楽しかったね~(笑)

試験直前、ボディの生徒さん2人とのデコルテ、ハンド集中補講。
2人ともいいかんじに仕上がってきてる!よかった^^

そしてお越しいただくなり前回の施術後の嬉しい報告をしてくれた
常連さまとのセッション。
恋バナ聞くのも楽しみなのです^^

昨日、今日もフル回転・・・


そして振り返れば
2週間お休みなしでかけぬけましたが、
好きなことばっかして
好きなことばっか言って
美味しいもの食べて
ずっと楽しんでるとも言えるかんじか(笑)


つくづく・・・
大好きな人がまわりにいっぱいだなぁ。。。
幸せなお志事させていただいているなぁ。。。

みんなのおかげで
自分の天分を知り、日々それを活かせています。


感謝。
合掌。



e0167778_22273028.jpg

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-31 22:20 |  ・・風景
毎日ヨガ日和♪


e0167778_18515149.jpg

シャバアーサナ風景。。。


e0167778_17234125.jpg


暖炉ぽかぽか。
太陽のあたたかい陽射しを感じて。


シャバアサナの時間。
とっても大事にしています。


時間に余裕のある場所でばかりレッスンを行っているので、
いつでも
本当にたっぷりと。。。


みんなをヒーリングした後、
このヒーリング(マッサージ)がまた好評。
ちょっと押さえてもらっただけなのに
その後すごくすっきりしました。
視界が広がりました。etc.
いつも嬉しいお言葉をいただきます。


私もたっぷり瞑想します。


みんなの清らかで穏やかなお顔が並び

ずっとずっとこのままでいたい・・・
と思うほど幸せな時間なのです。


e0167778_18352822.jpg

でも起きても幸せ^^

マクロビランチが待ってるからね~!
ゆりちゃん、いつも本当にありがとう。







e0167778_18394717.jpg

マリーナヨガ
おうちヨガ
ぽっぽヨガ(
今週もたくさんのヨガ時間を持たせていただきました。

幸せだなぁ~私。



e0167778_18413979.jpg

こちらはyoga、セッション共に大常連さまのnanaちゃん
お誕生日に極上コース(ヨガ×マクロビランチ×セッション)
予約してくださった日のケーキ。
ゆりちゃんが梅果紫蘇クリームで作ってくれました。

この日のyogaメンバーと
お祝いランチでまったりおしゃべり。。。

幸せな時間だったなぁ~

お誕生日に合わせてセッションや極上コースのご予約、
けっこういただくんです。
大切な日をここで過ごしたいと思ってくださること。
本当にありがたい。。。
感謝です。


nanaちゃん→
それから
noriちゃん→
この日の記事をありがとう~



e0167778_17185549.jpg

明日はヨガ×マクロビ講習会イベント。
あさってはおうちヨガ。
もちろん補講にセッションもあります^^

お会いできるのが楽しみなみなさまとヨガ三昧。ぐふっ

・・・幸せ♪





◆おうちヨガ情報
1月31日(火) 
2月5日(日)満席(キャンセル待ち2人)
2月7日(火)
2月14日(火)満席
2月19日(日)満席
2月21日(火)
2月26日(日)満席
(いずれも9時半~)

ご参加お待ちしております^^
[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-29 21:33 |  ・・おうちヨガ風景
試験は。。。


e0167778_063762.jpg


先日・・・
ボディトリートメント実技講座受講中の生徒さんが
最終試験に臨みました。


あたたかく
柔らかい手・・・
お肌の上で踊るような
優しく滑らかなタッチングが彼女の持ち味。
姿勢の良さから伝わる安定感。
そして全体に流れがある施術もとても心地いい。。。



全くの初心者さんでしたが、
短期間でそつがなくまとめあげてきました。
そう、間違っていることはなかったです!
いっぱいがんばりましたね^^



さて・・・

合格か否か?!











みんなこの最終実技試験、
すごーく緊張するらしいのです。
私が無言で受けてるのが怖いらしく生徒さんどうしで脅しあっています^^;


でもね。
本当は私が判断することというのは
そんなに意味がないこと。
この記事☆と言ってること違うって?
同じことをつもりですのよん^^



それよりももっともっと大切なこと。

自身の意識の在り方です。


これからここで掴んでいったことを
どうゆう風に活かしていきたいのか。

自分がどうしていきたいのか。

そのしていきたいことに対して、
今の自分で充分なのか不足なのか。

自分がどう感じるか
その方がずっと大事です。


もちろん合格に際して
最低ラインというものはありますが・・・

自分がこれで充分・・・
と思えば
本当は私が何と言おうと
それで合格でいいのです。

でももし足りないなら
自分から「再試験してください。」という
貪欲さがほしいなぁ〜と思います。


マンモス校や
マニュアルにのっとって指導している学校にはない価値を
私自身この小さなスクールに感じています。

そしてなにより、
私は自分自身の才能を信じています。
(あっ根拠も保障もない自信だけどね^^)

現役セラピストとしてのノウハウや経験もあります。


軽い気持ちでなくきちんと私を知った上で
私に絶対的信頼を置いてくださっている
目標のある熱心な生徒さんには
そしてもっと与えたくなるような礼をわきまえた可愛い人には^^

とことん付き合います。
とことん力になります。


合格でも否でも
この最終試験はただの通過点。


ここからまたしっかり深く自身と向き合い
なりたい自分になるために
大きく成長して輝いていってほしいなぁと思います。












チーシュクのみんなそれぞれのペースで成長し
いろんなことに気づきながら
がんばっていますね。
今週は何人かと
お茶したり
長電話したりもしました(笑)


そんな姿はそれだけで美しいですよね^^
だからきっと美人揃いってまわりから言っていただけるんですね^^


素敵な仲間。
ありがたいことです。


これからも自立しながらも
高めあえ喜びあえる
理想的な関係でいられたらと思います^^




※この記事にコメントくださったマコロンさん、ごめんなさい。
手違いで記事を一度削除してしまいコメント消えてしまいました。
記事は復元できたのですがコメントは戻らず・・・
ごめんなさいー!

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-28 23:07 |  ・・風景
おうちサロン「Kiitos」


e0167778_22170100.jpg


今年はじめの新月さまのこの良き日。
旧暦では元旦にあたる日。

2012年1月23日
おうちサロン「Kiitos」
グランドオープンです!
オメデト、しのちゃん^^

今日は本オープン一番のお客さんとしてKiitosさんに伺ってきました^^
なんせうちから車で5分かかるかかからないかという距離^^


e0167778_21594663.jpg

久しぶりに受けるしのちゃんの足つぼ。。。。
しかもお客さんとして。
感慨深い。。。

この写真☆を見ると泣けて笑えてくる^^
どんどん☆
どんどん☆
進化して私を驚かせてくれたしのちゃん。
そして先日・・・
彼女の指に出来た指だこを見てすごーく感動してた私。


彼女の足つぼ・・・
唸るほど効くのです。
響くのです。
足つぼファンにはたまりませんに^^


こんな想いを胸にはじめた足つぼ実技講座。→

また一人、私の志を引き継いでくれる
足裏反射療法士さんが誕生しました。
しかもこんなに近くに^^ぐふふ。


みなさまもぜひ・・・
しのさんのあたたかい心遣い、
そして本格的足つぼに触れてみてください。
今ならとってもお得な料金でプレゼント付き♪ 




e0167778_22431050.jpg

「Kiitos」
津市河芸町
059-202-3926

こじんまりとしたおうちサロン
ゆったりとした音楽にのせて
あなたに心地よい刺激を
お届けします。

足裏に刺激を与える事により 血液循環が良くなり
自律神経が整い 免疫力や自然治癒力が高まります。


台湾式リフレクソロジー(足裏健康法)
60分4500円  
Pre Open中は1.000円off
2回目以降 2か月以内のご来店で500円off


営業時間
月~金(祝日を除く)
10:00~13:00
(研修等でお休みをいただく場合があります)

 


e0167778_2353055.jpg
今日はなんとお昼までごちそうになった私。
yogaレッスンして、ランチごちそうになって、愛弟子ちゃんの足つぼ受けるなんて
なんて幸せな1日。
AKIちゃん、ayaちゃんも一緒できて
なんだかあったかい時間だったなぁ~
しのちゃん、ほんとありがとね。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-23 23:19 |  ・・開業
チーシュク。


e0167778_219292.jpg


雨の日はまた一層神聖な空気。
一瞬一瞬浄化されていくよう。。。

清く強いパワーを感じます。

椿大社・・・
道開きの神。 

先週、生徒さんたちと訪れてきました^^
こんなに近くに椿さんがあることが本当にありがたい。


e0167778_7441749.jpg
セラピストの手^^
パワー充電。。。

心に神を持ってこの手でお志事をします。


e0167778_2325121.jpg

風情のあるお茶室。

節目節目に訪れて
自分と静かに向き合い、軌道を確認する・・・
私にとって大切な場所です。

心がスーッと落ち着いて
クリアになるんだよなぁ。

みんなもしっかり向き合えたかな^^

またみんなで訪れて心を確認していこうね。



e0167778_23284360.jpg

その後、チーシュク有志で新年会・・・

みんなで目標確認^^
今度は酔っ払わずに(笑)


それぞれビジョンを描き
仲間に聞いてもらう。

みんなに気持ちを聞いてもらい
目標を宣言し
時には涙し
自分でも気づかなかったような自分を発見したり

そして・・・
そうして・・・
目標に向かってブレない自分になっていけるんだと思います。

みんなが互いに輝く原動力になる尊い時間。

もちろん私にとっても・・・

ありがたいです。



実技講座をはじめて2年。
生徒さんは10人に。

最近よく言われるんです。
チーシュクって素敵だね~
セラピストにはなれないけど入りたい~って(笑)


それぞれ個々の目標を心地よく嬉しく聞きながらも
私はちょっとちがった視点からもみんなを見ていました。

この湧き上がってきた想いは
私の中のひとつの課題。

いつも心に優しさと愛を持って
大きな心で
向き合っていきたいと思っています。


e0167778_084383.jpg
心強いチーシュクの仲間。
ayaちゃんchihoちゃんが来る前。ごめんね^^;
来れなかったrieちゃんもまた一緒しようね。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-23 07:59 |  ・・風景
桑名でヨガイベント!


e0167778_093929.jpg

親愛なるシャクティモンディのkumi先生
ハイダーTT仲間に素晴らしいヨガイベントの機会を作ってくださいました。

2月26日(日)!
私も17時からのクラスでティーチャーとして参戦します^^
桑名・・・ちょっと距離がありますが
来てもらえたら嬉しいな(*^^*)
お得な料金ですよー!
大好きなお仲間さんたちとあったかいイベントにしたいと思います。

お申し込みは、私または直接シャクティモンディまで。
ご参加心よりお待ちしております。







〔シャクティモンディのHPより〕

シャクティ モンディ ヨガ スタジオがお届けする
ヨガティーチャーズトレーニング卒業生によるクラス
新ヨガインストラクターを世界に迎える

開催日:2012年2月26日(日) 13:30-20:30

【クラス内容】
◆クラス① 13:00-14:30 Yumi先生
~自分のペースで気持ち良く体をほぐしましょう♪~ 

◆クラス② 15:00-16:30 Miwako先生
~体の声に耳を傾ける~ 
「自分らしく、ヨガを楽しむ」。

◆クラス③ 17:00-18:30 Natsuko先生
~自分をもっと好きになる~
 「愛を込めてヨガをします」。

◆クラス④ 19:00-20:30 Sachiko先生
~今の自分に感謝する~
「ハイダー先生、公美先生の下、仲間達と共に学んできたことを、
皆さんにお伝えできるように、心を込めて頑張ります!」。

※すべて新インストラクターが行います。

【場所】 桑名市 立教公民館 2階研修室 
【対象者】 初心者を含むすべての人々。

【持ち物】 ヨガマット、寒くない服装、飲料水、バスタオルまたはブランケット

【料金】
500円。

【お問い合わせ&事前予約】 info@shakti-mandir.com TEL:080-1590-4740

【お支払い方法】直接会場にてお支払い。







e0167778_13176.jpg
e0167778_1103533.jpg


今日はそんなTT仲間のうち3人がうちに来てくれて
朝から暗くなるまでyoga三昧^^さいっこ~!
同志との話しは尽きず、とても楽しく有意義な一日。
短期間でここまで仲良くなっていろんなことを話せるのは
やっぱりみんなyogaが大好きで同じ夢に向かって輝いているからだろうな。

私得意の“見切り発車”にみなで意気投合(笑)
準備が整ってからなんて言ってたらいつまでたってもはじまらないもんね^^
自分はもちろん、まわりの大好きな人たちの展開も・・・
今年はまた楽しみがいっぱいです^^
[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-16 23:58 |  ・・ゴアンナイ
速報~


e0167778_0183092.jpg


◆明日(もう今日か^^;)16日(月)10時~
急遽おうちヨガを行うことになりました。
1名さまのお席が空いています。
ご参加希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ^^
早朝でも大丈夫です!


◆あさって17日(火)の通常おうちヨガレッスンも2名さまの空きがあります。
こちらは9時半~です。


一緒に楽しみましょう~
ご参加お待ちしております^^
[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-16 00:29 |  ・・ゴアンナイ
ライフパートナーに。


e0167778_177313.jpg

ほぼチーシュク(笑)の雪見ちゃんを見送って・・・
今週のオシゴト全て終了^^

今週も8セッション1実技補講2ヨガレッスン
充実させていただきました!


e0167778_1792177.jpg

ゆりちゃんのマクロビお弁当は2回食べたな^^







実技補講のchihoちゃんmamiさん ・・・
間もなくのボディトリートメント試験を控え本当にがんばってます!

症例レポートをとるためのモデルさんから
「ここまで本格的なものとは!」
とか
「短期間でここまで上手くなるなんて」
とか
「抑えてほしいポイントをしっかり抑えてくれてる」
とか
もちろん
「気持ちよかったぁ~。すっきりしたぁ~。」
とか言ってもらえるんですって^^

お2人ともどんどん自信をつけて
私も受ける度に
その自信が手から伝わってくるのを感じています。

同じ手技でも手が変わるとまた全然違う!
それぞれの持ち味が光るその人だけのトリートメント。
みなさまどうぞお楽しみに。
※今なら練習モデルとしてお受けいただけます。
ご興味ある方は個々に連絡してみてくださいね^^



もう一人の生徒さんrieちゃん
なかなか時間がとれず思うようには進まないようだけど焦らずにね^^
“やらなきゃいけない!”と思っている時は上手くいきっこない。
“やりたい!楽しい!”とお腹の底から思えることが一番の成功法則!
時間をかけなくてもできることはあるからね^^
誰の為でもなく自分のために・・・
焦らず諦めずです^^
私はいつでもここにいます!








おうちヨガも気持ちよくはじまりました。
メンバーさんは22人に!
嬉しいなぁ。。。
今年は火曜日と日曜日の午前中を中心に
レッスン内容ももっと分かりやすくしていくつもりです。
みなさんもっともっとyogaを習慣にしていきましょうね^^




・・




「私、健康に自信あります!」
って胸はって言える人ってどれくらいいますか?
今の私・・・そんなかんじ(笑)


誰しも感じるような
病気でもないけれどちょっとした疲れやストレス、凝りや冷え・・・etc.
少しでもすっきりさせて
心も身体も健やかに軽やかになるお手伝いをしたい。

トリートメント(マッサージ)
アロマ
ヨガ
ツボ押し
マクロビランチ

そして

私自身(笑)


そんな術がここにはあります^^


あるお客さまからの年賀状に
嬉しいお言葉がありました。
“そちらに伺うだけで、いい気、エネルギーを感じ、
気持ちが明るく元気になります。”



どうぞ
貴女のライフパートナーに♪

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-15 19:09 |  ・・風景
朝の贅沢時間。


e0167778_9453952.jpg


子供たちが登校していって
お天気もよくって
嬉しい朝ですね^^
なんとも言えないこの解放感を多くのママさんたちも味わっていることでしょう~^皿^

皆を見送ったら
おうちをきれいに掃除して
自分の好きなお惣菜を並べて朝ごはんをいただき(やっぱり私は白米が好き^^)
カーネーションでひとしきり胸を揺さぶられ号泣し(笑)

60分の朝ヨガをして
そして今年はじめたことをして・・・
(気にならせてる方ごめんなさい^^;)


気持ちのいい爽やかな朝。

時間はあるないでなく作るものですね^^


身も心も整って・・・
さてこれからセッションのお客さまをお迎えします^^

感謝。
[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-10 09:58 |  ・・携帯より
自分を信じて。


e0167778_22175112.jpg


今年もスタートしました!
初ヨガレッスン。
しっかり動きましたね~^^
幸せな90分強。


まわりの全てに感謝をして
自分の呼吸、身体、細胞、心、エネルギー・・・
全てを感じて

自分を信じて
自分の可能性を信じて

今年も
毎日を楽しんでいきましょう!

合掌。


yogaはストレッチや肉体強化だけが目的ではありません。
そのマインドや生き方にもいいインスピレーションを与えていけるものです。
そんなレッスンができるように今年も精進していきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月2月のyogaレッスンの予定→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-09 23:26 |  ・・携帯より