三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
画像一覧
<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春を感じながら・・・


e0167778_2348478.jpg

木々が芽吹き・・・



e0167778_23502252.jpg
e0167778_0444831.jpg

お花も鮮やかに開花・・・


お庭が賑やかになってきました^^



春ですね~

眠いですね~

やっぱりウキウキしますね~^^




賑やか・・・と言えば・・・



e0167778_2351126.jpg


この子たち・・・
今年も帰ってきました^^

5年目!


幸せを運んできてくれると言われてるツバちゃん。


“ツバメが巣をかける家は縁起が良い。”
“ツバメが三度巣をかけると千万長者になる。”


こんな言い伝えもあるそうです^^


5年前の感動よりはあきらかに低い私ですが・・・^^;
今年もフンのお掃除がんばるか^^;



ツバちゃん、
今年もかわいい赤ちゃんを見せてね^^


お客様方も頭上&足元注意
夏までどうぞお付き合いくださいませ。
しばしサロンに流れるツバちゃん声のBGMでも癒されていただければ嬉しいです^^



e0167778_23524427.jpg






春を感じながらの今週も・・・


振り返れば

ヨガ2本
セッション7本
補講1本
(4日間で!)


ひとつひとつ
心を込めて

取り組ませていただきました。


いろいろと環境の変わる春・・・
みなさま個々のお話を聞くのが楽しいです^^

また新たなステージがはじまるみなさまに
しっかり寄り添っていきたいぁ・・・
と思います。



・・



おうちヨガはいつも盛況でありがたいです。

sucreクッキーでお世話になっているあ~ちゃん
メンバーさまのひとり。
今週はじめ、ヨガレポを書いてくださってありがとう^^

こちらやこちら



・・



「私も受けたい・・・」
「ほんまにええに~。受けさせてあげたい。」


今日はこんな会話も(笑)

トリートメント後のnちゃん、ほんとにきれいになって
ほんとに気持ちよさそうだったんだもの。
あのコース最高やよな・・

セラピストの永遠のテーマ。。。



・・



なつこさんに出逢って
ヨガやアロマと出逢うことで
新しい自分と会えた!
毎日が楽しいです。

なつこさんを見ているとやる気がわいてきて
私もやってみようと思える!


なんて嬉しいお言葉も同時に何人からか・・・

私自身まだまだなところもいっぱいだけれど
嬉しいな。



・・



大好きなお志事で
自分が輝けて
まわりも輝かすことができるってほんとに幸せ。

ただ単にシゴトをしているだけでなく
そこにいつも繋がりがあり感動があることに
感謝。


みんなの毎日が
キラキラ輝いていきますように。。。




e0167778_113969.jpg
春休み・・・
出入り多くてごめんなさいね^^;
宿題もなくて大満喫の子供たちでございます。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-30 23:46 |  ・・徒然
4月5月のyogaスケジュール


e0167778_19515696.jpg
お待たせしました!
がんばりました(笑)


“yogaポイントカード”“記録カード”を作りました!
せっかくyogaを続けているんですもの。
自己管理にお役立ていただければ・・・と思います。

※2012年4月からのおうちヨガクラスのみ適用されます。
メンバーさまのカードお作りしておきますね^^





e0167778_8373575.gif

「おうちヨガ」


【4月】
8日(日) 
10日(火) 
17日(火) 
22日(日)
29日(日) 

【5月】
6日(日)
8日(火)
15日(火)
20日(日)
27日(日)
29日(火)

・いづれも9時半スタート。
・定員6名
・ご希望の方にはマクロビランチ付き(700円)

※ご予約の際はマクロビランチの有無をお伝えください。
(予告なくランチお休みの日もありますのでご了承ください)
※キャンセル待ち制度も取り入れています。






e0167778_8402773.gif

「マリーナヨガ」 


【4月】
2日(月)
16日(月)
【5月】
14日(月)
28日(月)

・いづれも10時スタート
マリーナ河芸にて





e0167778_8381328.gif

「スペシャルヨガ」


◆ヨガとマクロビ講習会
5月21日(月) 

・9時半~
ゆり先生宅にて


◆ぽっぽヨガ
4月23日(月)
5月25日(金)

・10時~
ぽっぽのおうちにて



(予告)
◆早朝海ヨガ

6月2日(土)

・7時~
・津市内海岸にて




yogaで生命をキラキラ輝かせましょう♪
ご参加お待ちしております^^

≪全てのお問い合わせ・お申し込み≫
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-28 08:59 |  ・・ゴアンナイ
いろんな顔で・・・


e0167778_232571.jpg

土曜日・・・
すっごい久しぶりに
アロマインストラクターナツコが登場(笑)




「アロマテラピー基礎講座」はじまりました^^
8名で5月の検定合格を目指します!
今回も素敵な素敵なメンバーです^^


みなさまに自己紹介で
“どうしてこの講座を受けようと思ったのか”
“検定に受かったらどんな風に活用していきたいか”


発表していただきました。

それぞれの想い・・・ありがとうございます。
胸に留めておきますね^^


試験はひとつの目標だけど
試験のためだけの勉強にならないように・・・

ぜひ
ここに来た
そして
ここに居る
そのシンプルな動機を胸に
楽しんで習得してください^^

もしかしたら
講座が終わる頃には
その想いは変わっているかもしれない。
学んでいる途中で
もっと違う気持ちに気付くかもしれない。


それもまた楽しいし
おもしろい^^



・・


楽しんで・・・とはいうものの
頭を使いますよね~^^

美味しいゆりちゃんのマクロビランチをいただいてからの第2部は
案の定みんなで眠気に襲われました^^;
(難関の歴史だったしね^^;)


こめかみや首筋にペパーミントをつけて眠気覚ましつつ~(笑)
冷却作用や鎮痛作用、集中力を高める効果など
実感していただけたかな・・・と思います。
(※注・精油の原液塗布使用はできません。オイルに希釈して使いましょう)

こうやって
いろんな香りに触れながら
実践し自分で感じ
みんなで想いを共有することで
自然に身についていく・・・

卓上のみの勉強や
独学にはない良さだと思います。


今やとても身近にあるアロマの存在ですが
フランスやベルギーでは医療品として扱われている精油。

アロマを扱う上で最低限の知識
しっかり身につけていきましょうね^^


e0167778_23211260.jpg
作ったクラフトも
ぜひその植物そのものや
効能を感じながら使ってみてね^^



みなさまの生活が
より豊かなものになっていきますように。。。


全4日
よろしくお願いします。
打ち上げしようね~^^


・・・・・・・・・・・・・
生徒さんのこの日の記事。

まりちゃんの記事→
まゆみちゃんの記事→
しのちゃんの記事→
・・・・・・・・・・・・・










e0167778_0305280.jpg

日曜はヨガインストラクター・・・
そしてセラピストに^^

お部屋も今日はなんだ?と大忙しでしょう^^; 




極上コースのお客様は
仲良しのなゆさん

神戸からお越しくださいました。

遠くから予約はしたもののめんどくさくなってないかな^^;なんて心配をよそに・・・
“すっごく楽しみにしてたー!”
をはじめ・・・
涙が出そうなほど嬉しいお言葉をいただいて。。。


ヨガに
ランチに
120分セッション・・・
アレも聞いてもらってハグハグも^^

ありがたい濃厚時間
子供たちにもお心遣いありがとうございました。

久しぶりでも
全然そんなかんじがしない。
やっぱりそこには
言葉を超えたコミュニケーション・・・
繋がりが存在するんだよねぁ。。。

感謝。


・・・・・・・・・・・・・
なゆさんの記事→
帰ってからブログ書いたのー!
なゆさんの静かな中にある熱い想いが感じられて嬉しい。。。
なゆさんありがと~
・・・・・・・・・・・・・





アロマ講座のみんなもそうだけど・・・

近くでもいくらでもサロンや教室があるだろうに・・・

時間とお金と労力を使って
まゆみちゃんとまりちゃんもいっつも朝7時には家を出てきてくれているんです。
菰野や嬉野も決して近くはないのに・・・


何事もないように・・・
当たり前のように・・・

早朝・・・
「おはようございます!」
って爽やかな笑顔で
sucreの玄関に立っていること。

毎日奇跡だなぁ。。。
私はなんて幸せものなんだ・・・
と思います。

もっともっとしっかり受け止めて
その想いに負けないくらい
しっかり応えていかないとなぁ。。。


遠方から
みんな本当にありがと。
もちろん近くからのみんなもありがと^^



e0167778_71428100.jpg

連日・・・
本当に日々・・・
自分の予定も忙しい中
感動するほど
美味しいお弁当を作ってくださるゆりちゃんにも心より感謝。









さあ!
今日はマリーナヨガからスタート!
いいお天気!海きれいだろな^^

水曜のお休みまで
今日明日も朝から夜までフル回転!


いろんな顔を持っていますが
(もちろんママも妻も^^)

みんなに支えられてどの私も輝かせていただいていること
そして
何をやっていても中核にあるのは
やっぱり“私のハート”そのものであることを大切に。

いろいろしているから疎かになるのでなく
全てプラスに作用するよう・・・

毎日を活き活きと過ごします^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-26 08:39 |  ・・風景
夢いっぱい。


e0167778_222364.jpg


お休みの一日。
素敵なご夫婦とご一緒していました。

“夢いっぱいのo夫妻”


無責任に応援するつもりはないけれど・・・


お互いを心から思いあって

大きくは同じ方向を見つめ
同じ夢を抱いて努力をし


そしてそれぞれの心が本当にピュアで美しい。。。

愛に溢れる気持ちのこもった2人なのです。
しかもひと際目を引く美男美女
天はニ物を与うるのね^^



今日お2人とゆっくりお話して改めて思いました。

こんな素敵な夫婦はなかなかいないな・・・
うらやましい^^


そりゃ私には分からないような困難もあるだろうけれど
2人なら大丈夫!

泣き
笑い
周りの人を愛し
毎日を精一杯楽しんで進んでいけば大丈夫!

2人の力を合わせたら
その力は無限大にも広がるような気がします。


そんな2人の夢・・・

私も一緒に見させてね^^


それにしても
今日も与えられる方が多かったな。。。
なんであんなに自然に人を喜ばせることができるんだろ。
私、幸せでほくほくです。
ひろやくん&まりちゃん夫妻
本当にありがとうね。
遠くからおつかれさま。



e0167778_22263651.jpg
e0167778_22271761.jpg

デートは“tayu-tauさん”からスタート。
野菜が活き活きしてる!
そして2人にも刺激になるようなご夫婦で営まれている心のこもったお店でした。

その後3軒、津界隈をご案内。
“樹さん”はたくさん時間をとってくださってありがとう~!
それにしてもまだまだご案内したいところがいっぱい。
津って素敵な街!










先週はオシゴトブログをあげていませんでしたが・・・

りょうぴん→
しのちゃん→
ayaちゃん→
chihoちゃん→

素敵な記事をありがとう。。。

ヨガ
セッション
補講
と充実していました。

4月のご予約もほぼいっぱいです。
感謝。



・・



明日は愛弟子たかちゃんの足つぼサロン「ju.R」
愛知県長久手町にて新月グランドオープンの日を迎えます。
良き門出の日になりますように・・・
三重の空から想ってるからね^^



・・



「Atelier CieLo」 
ayaさんのサロン(津市半田町)
復帰キャンペーン全menu30%off


「better half」
chihoさんのサロン(津市大谷町)
プレオープン期間中全menu3000円off


開催中です。
それぞれの個性が光る愛弟子さんのサロンです。

体調管理が難しいこの季節・・・
ぜひお得なこの期間に足を運んでみてください^^



・・



いよいよ今週末にはアロマテラピー基礎講座がはじまりますね!
受講のみなさまには昨日メールを送らせていただきました。
楽しみに開講したいと思います。









愛ある日々
愛の広がる日々に感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-22 07:45
Great fun!


e0167778_22574884.jpg


なんとも楽しそうでしょ?(^_^)


月2回、通いはじめたギター教室。
海が見える素敵なあの場所です^^



いくつか教室をまわって
1番近くに1番素敵なギター教室を見つけました。


「遠くまで行かなくても本物はすぐ近くにあるもの」
「窮屈な中からこそ、本当にやりたいことが見える」



子供がいて両親が近くにいなくて身動きができない中
セラピストとして、そしてヨガインストラクターとして
充分にやってこれた私の中の一つの格言です。


やみくもに広く多くを求めなくても
“自分が本当に必要なもの”を知っていれば
案外とそれは身近にあるものです。




素敵なおじさま2人に
とっても歓迎され可愛がってもらっています^^
当たり前ですがおじさまたちからみれば私は若者扱いなのです(笑)


ギターをはじめなければ出会ってなかった方たち。
こんな楽しい世界がすぐ隣にあることを知らなかった!

自分の幸運に感動!
そして感謝!



CコードがC8コードになっただけで、
雪がチラチラ舞っている風景が浮かんでくる。。。


一音加えるだけで表情が豊かになる。
人生が深みを増す。
音楽もいろんなことを教えてくれます。




「ギターは素質じゃない。練習したらきちんと誰にでもできるようになる!」

そんな先生の言葉に励まされ
小さい手でがんばってます。


まだ3回目なのに
すごいね!
なんて言うのかな・・・
センスがあるよ!
雰囲気があるよね!
そしてやる気があるから早いよね。
フォーフィンガーピッキングまで最速で来たよ!


なんて嬉しいお言葉をいただいちゃいました。



それにしても楽しい!

手が痛くなっても楽しい!

なかなかいい音が出ないので
悔しくて楽しい!


ストロークが上手くできなくて
楽しい!


またまた寝不足に拍車がかかりそうな私です(笑)

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-18 00:25 |  ・・徒然
Graduation!


e0167778_11135139.jpg


長女が無事、小学校を卒業しました。

本当に大きくなったなぁ。。。



初めて彼女を胸に抱いた夜

ただただ元気で健やかに育ちますよう・・・

本当に
ただただ
それだけを一晩中願ってた。

いつの間にかたくさん望んでごめんね。




貴女は最高に素晴らしいです!

おめでとう!

そして
本当にありがとう。。。



そしてこの春私の母校の中学校に入学します^^
これまた感慨深い。。。
感謝。




e0167778_11584622.jpg







*オマケ*

e0167778_1117393.jpg
生まれたて。


e0167778_1171132.jpg
入学式。
 

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-17 13:10
“10th Anniversary”


e0167778_005379.jpg


“10th Anniversary”

セラピストとしてこの3月で10周年。
sucreとして現サロンに移ってからもうすぐ7周年。

日もはっきりしないし(笑)
毎日が記念日のようなものなのであまりこだわってなかったのですが^^


生徒さんたちがサプライズで
愛いっぱいのお祝い会を開いてくれました。

感激。




e0167778_16565186.jpg

大好きなみんなが揃ってる!
みんなそれぞれ忙しいのに遠いのにありがと。

そんなみんなの笑顔。笑顔。笑顔。
キラキラすぎ。

おめでとうの声。声。声。
涙。涙。涙。


e0167778_16575121.jpg

おっきな花束。
ひろやくんのセンスが光る!

ストレートな想いのこもった寄せ書き。
何度読んでも泣けてくるよ;;
三重から岐阜までひとつにまとめるのも大変だったろうに。



いただいたお言葉。
みんなの気持ち。
それぞれの報告。


e0167778_2113392.jpg

美味しい食事にビール^^
きめ細やかな演出をしてくださったお店ナフブランさま。
たかちゃんさまさま。


私に内緒事なんか出来るわけないのに^^
思いっきり挙動不審になってとぼけながら準備をしてくれたことも。
何となく勘付いてはいたものの(笑)



全部
全部
ハートの真ん中にズキュンと響いて

感動で胸が震えました。


涙は心の真ん中に何かが触れた時に
こんなにも自然に溢れるんだなぁ。。。
幸せだなぁ。。。




私の10年のセラピスト人生の中で
生徒さんを持ち出したのは約2年半。
ここから


伝える。
育てる。

大きな勇気のいる一歩でした。

でも大変に思えることこそ
おもしろいし楽しい!

その想いは
想像以上に広がって
幸せもどんどん広がって

素晴らしい生徒さんたちに恵まれ
私の人生をますます豊かにしてくれました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。



e0167778_21425723.jpg

~織りなす布は
いつか誰かをあたためうるかもしれない~

(きいてくれてありがと^^)




・・




そんな私の原点。
ブログも何もなかった10年前の貴重な(?!)資料(?!)が出てきました。


e0167778_15205872.jpg

リフレもアロマもまだ世間にこんなには知られていなかった頃。
6畳間でお志事をはじめました。
こう言ってはなんですが
開業当初から人気店だったんです^^



もひとつ!
取材を受けた時の資料が!
乱雑にコピーして1部だけあった^^;

e0167778_1527454.jpg
(若い?!)
娘ちゃんは2歳。
息子くんはまだいない^^



あれから10年。

ついこないだのようにも
ずっと前のようにも感じる。

もちろん一言でなんて語れないけれど・・・

10年歩んできて
見える景色は
本当に素晴らしいです。。。



いいことも
わるいことも
今の私を作ってくれてる
周りの世界を作ってくれてる
愛しい愛しい私の財産。

大切な根っこをしっかり育ててきた10年でした。


この10年の間に一瞬でも関わってくださり

育て支えてくださっているたくさんのみなさま。
応援してくださってるみなさま。

お客さま方。
お仲間さん。
友人のみんな。
家族のみんな。

本当にありがとうございます。



e0167778_15301757.jpg

たくさん変わったこともあるけれど
変わらない大事なものもある。

大事なのは
変わってくこと
変わらずにいること。
byマッキー




根っこがしっかりしてきた今・・・
もっともっと肩の力が抜けて
楽になってきている気がする。

これからの10年・・・
40代・・・
またすごく楽しみなんです。

考えすぎず
決めすぎず

もっと自由に
ハートが感じるままに

もっともっと周りの景色を楽しみながら
楽しんで歩いていきたい。


遠足前の子供のように^^
(糸ちゃんのように)
夜寝るのが惜しくて
朝起きるのが楽しみで


毎日おもしろいのが大事!

そして時々ふってくる
じわわ~んとする幸せな瞬間を
みなさまと味わいながら

そんな日々を大切に繋いでいこうと思います。

「今ココhappy!」

幸せの輪がもっともっと広がっていきますように。









~愛溢れる自慢の愛弟子
セラピストさん(と卵ちゃん)たちをご紹介~


「special thanks&special ツーショット!」
(☆はこの日の記事です。)


e0167778_21531688.jpg
Love aya&ousuke
ナツラーダントツNO1!パワフルさNO1!
全身全霊で恐いくらい(笑)いつも私を感じてくれてありがとう。
貴女の喜びは私の喜びだよ!


e0167778_21564912.jpg
Love misa
チーシュクのやさしき頼りになる姉御!
しっかり自分の道を進んでいるmisaちゃん。
浄化のハグ&涙・・・そしていつもほんとありがとう。


e0167778_2211743.jpg
Love mayumi
のうかすいた~い^^パンパカチーン!
恥じらいながらも弾ける貴女が大好き^^
足つぼへの情熱NO1!
私がついてます。自分を信じて進んでね^^


e0167778_225229.jpg
Love mariko
いつでもどこでもpureで素直な愛いっぱいのまりこ。
あんなギターにも号泣してくれて、思いだしても泣けてくる。
いつも最高にhappyにしてくれてありがと。


e0167778_224385.jpg
Love takako(&aya)
まだまだ目が離せない
まだまだ眠っている力があるような
不思議な魅力のたかちゃん^^
ずっと応援してるからね!


e0167778_228461.jpg
Love sino!
キューッと抱きしめてからかいたくなる(笑)真面目におもろいしのちゃん。
すーっと背筋が伸びるようなすがすがしさは貴女の魅力。 
まっすぐな貴女に勇気をもらえるよ。ありがと。


e0167778_2210442.jpg
Love mami
お部屋も施術ももっと素敵になっていくこと楽しみにしています。
ギター褒めてくださって嬉しかったぁ。
「忘れない」は最高の褒め言葉。
ありがとね^^


e0167778_22954.jpg
Love chiho
期待の新星!chihoちゃん。
貴女の魅力もまだまだ深い。
私はこれからが楽しみだよ^^


e0167778_22273019.jpg
Love rie
誰とくらべなくてもいい^^
自分のペースで一番長く学べると喜んでね^^
私を選んでくれてありがとう。
rieちゃんのこと私はもっとしりたいよ^^





いとおしくて
いとおしくて
ほおずりしたくなるくらい
幸せな一日をありがとう。
私の人生の大きな想い出に残る1日になりました。

貴女たちに出逢えて本当に幸せ。
みんなは私の誇りです。

これからも一緒に歩んで行こうね。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-14 23:57 |  ・・徒然
今日一日。


朝一番
ふと目に入る。

お庭のクリスマスローズに
ピンク紫のかわいいお花が。

植物は目も耳も口もなくてもちゃんと季節を知ってるね。



・・



午前中・・・

おうちヨガで愛しいみんな、
そして自分を感じる。
全てと繋がっていく。

約2時間の贅沢なヨガ時間。


おひるにゆりちゃんの
ベジカレーランチをいただき
更にみんなで満ちたりた繋がりを感じる。
子供たちも一緒に
楽しい時間。



・・



午後は常連さまのトリートメント。

肌の触れ合いは
お互いをより深く感じ・・・
今ココを感じられる尊く心地いい贅沢時間。

アロマは心を豊かにしてくれる。



・・



夕刻・・・
ゆり家に顔を出してから

子供と一緒にお仲間さんのお店に・・・
甘味を求めて
彼女に会いに・・・

そのまま
友人のおうちにも。

ちょっとでも顔が見れて幸せ。



・・



夜・・・
週末恒例、実家へ。
夕食をいただき
父母と談笑。


そして
自宅でゆっくり団欒のひととき。
私の手にはギター。

音楽は私を癒してくれる。









いろんなことを感じながら過ごした
今日1日。

結局
何もできない微力な微力な私だけど。



大自然に
まわりの人々に

生きることを許されて
ここに存在している


当たり前のことなんてなにひとつないことを
今一度しっかり感じ


かけがえのない日々を
最高に楽しんで
笑顔で過ごしたい。



感謝。
合掌。

そして
祈りを。。。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-11 23:51 |  ・・徒然
アロマリッチクリームと花粉対策ジェル


e0167778_9244319.jpg

あれっなかなかお見えにならないな?と思っていたら今日は10時スタートでした^^;
9時からだと思ってた^^;




さて時間が出来たので・・・

頼まれていたアロマクリームをやっとこ作りました。
遅くなってごめんなさい^^;

ついでなので大量生産^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


『アロマリッチクリーム』


ネロリ
ローズマリー
ユーカリグロブルス
カモミールR


ホホバ油
蜜蝋
シアバター
配合

(500円)



花粉症にも効果的。
そして乾燥したり荒れ気味になっているお肌をしっかり沈静、整えてくれる・・・
安心素材ばかりで保湿効果も抜群の人気のクリームです。

すっきりした中にもほんのり甘さのある
市販のものには出せないような心地いい香りです。



・・



『花粉症対策ジェル』


ペパーミント
マートル
ティーツリー


(250円)


痒みがおさまらない目の周りや
通りにくい鼻周りに効果的です^^



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつも早くなくなりますので
ご希望の方はメールくださいね。
とっておきます。





※自分で好きなブレンドで作ってみたい!という方。
misaさん
クラフト講座を開催しているみたいですよ^^
→コチラ
ぜひ♪


※私は4月5月にコラボイベントとしてクラフトレッスンを開催予定です。
またご案内させてください^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-10 09:58 |  ・・徒然
新幹線で!!

e0167778_9422971.jpg


今日は“べっぴんヨガ”でドキドキでした(笑)

そして、初!朝7時の新幹線に乗ってお越しくださった参加者さんが!
何だか申し訳ない〜気持ちもありつつ・・・
私、調子にのってしまいそうです(^皿^)

三重に本当に住みたいくらい。
素敵なところです。

との彼女のお言葉。

ありがたいですね。

私もこの産まれ育った地がどんどん好きになっています。
そして・・・
どんどん素敵な人と繋がっていけておもしろいです。

奇跡のようなかけがえのない今日一日・・・
そして毎日に感謝(^人^)

今日はお布団より・・・
おやすみなさい。
[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-07 00:10 |  ・・携帯より