「ほっ」と。キャンペーン

三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリアに!


e0167778_2375659.jpg


本日二本目のブログ^^


今日のおうちヨガ・・・

nちゃんの記録カードに

“外の台風はどんどんひどくなっていくのに心は穏やかになっていきました。”
とうれしい一行。

“基本私は読みません。自分の記録にしてね!”と言っているのに目についちゃった。
嬉しいな。



・・



嵐が過ぎ去った後の〝中秋の名月〟
最高にキレイですね。
しばし息子と月光浴。

心の奥底まで透明にしてくれるみたい。


明日から10月・・・
爽やかに心地よく毎日を過ごしていこう~!


感謝。
合掌。




iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-30 23:19 |  ・・携帯より
パン&アロマ vol.3 (+α)


e0167778_17344922.jpg

みてん^^
“あ~ちゃん”のパンランチ。

食器からテーブルコーディネート・・・
インテリアまで全てが素敵すぎて・・・
みんな聞きたいことがいっぱい!

もうカフェそのものです。

そして美味しい!!

この昼下がりの優雅なランチだけでも価値がありあり・・・
素敵セレブになった気分?が味わえる・・・



“パンとアロマ”コラボレッスン!




・・




≪アロマ編≫

e0167778_17483589.jpg
ムエット紙を扇形にして幸せそうに香るchihoちゃん^^
記事☆もありがと♡



アロマレッスンは香水作り。

たくさんの精油の中から
感性を豊かにして

世界にひとつ
自分だけのオリジナル香水を手作り。


みんな自分に必要なテーマをつけて
願掛けもしたんだよね^^

“笑顔で穏やかに”
“香りでダイエット”
“セクシーアロマ”
“ダイナミックラブ”


香りをまとう度にそんな自分になれるように。


どんどん熟成が進み
アルコールが飛んで
まろやかな香りになってくるのもお楽しみに♪

手首や首筋にさりげなく付けて
まわりの人をドキッとさせちゃってください^^


おまじない効果もまた聞かせてね^^



e0167778_17555147.jpg
ヘッドマッサージも♪









≪パン作り編≫

e0167778_1802886.jpg
ぺったんぺったんこの工程が大好きな私(笑)


楽しかったですね~

あ~ちゃんの丁寧で分かりやすい説明と段取りと
手際の良さには
いつも感服。



e0167778_181331.jpg

「ハイ、キレイに膨らみました^^」

・・・とべっぴんさんのあ~ちゃん。

雑誌の1ページみたい^^


e0167778_20462688.jpg

美味しいお顔の豆乳食パンが焼き上がりました!

このパンはお持ち帰りできます♡
ほんのり甘くて美味しかったなぁ~




・・




e0167778_213098.jpg

かぼちゃのスープ美味しかったぁ♡
ほんのりカレー風味。

ずっしりマフィンも味わい深いの!


e0167778_1832824.jpg

手作りデザートまでいただいて・・・・
お腹いっぱいぱい!


幸せすぎるレッスン。。。
なんて盛りだくさんなんでしょ^^
あ~ちゃんにほぼ寄りかかってますが^^;
あ~ちゃん凄すぎなんだもの!




皆勤賞のお2人♡
愛知県からきてくださったRさん、はじめ
心待ちにしてたとおっしゃってくださるみなみなさま♡

ありがとうございました。


そしてあ~ちゃん^^
いつもおんぶに抱っこでありがと♡

あ~ちゃんの記事☆
(今回はあんなことになって><動けずごめんね~><。)





・・・





レッスンの次の日はそんなあ~ちゃんちも一緒の小学校運動会^^
ちょうどのお天気でよかったですね~♪


e0167778_18172472.jpg

ええ写真が撮れました(笑)
知る人ぞ知る!のお方が移っています。

ウォーリーを探せ!
ならぬ○ちゃんを探せ!



e0167778_18314410.jpg
e0167778_18221712.jpg
e0167778_20572679.jpg

すっかり反抗期?!

うちではあまり見れない活き活きした様子や
笑顔がいっぱい見れて嬉しかったな。
胸キュン♡




e0167778_21265591.jpg
家族におなじみワンパターンお弁と(苦笑)

[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-30 21:54 |  ・・風景
ありがたい存在。


e0167778_2321753.jpg
ペコリーノランチ♪
量もお味も大満足~!



昔なじみの親友と♪
いろんな肩書きが付いてきた(?)私だけど、
昔からの友人との時間はただのおバカなナツコにかえれる時間。
(あれ?いつも?!)


最近はお互いに忙しくてゆっくり会う機会が減っちゃったけど・・・
いいとこも悪いとこも
今の私も昔の私も
私以上に私を知っててくれる、すんごい人。


あれもこれもいっぱい聞いてもらったなぁ〜。
しぇーしぇー!




e0167778_2351085.jpg


帰りに寄ったmahalさんでまた連れて帰ってきちゃった♪

このアクセサリー嫌いの私が
つければつけるほどしっくり肌に馴染んで肌身離さず付けちゃうほどのお気に入り♪
自分でも不思議なくらいなの。

mayuさんとの時間もキラキラ☆






のんびりブログ書いてみましたが明日の準備がまだ~(苦笑)
あとちょっとだけどね^^
明日のパンアロマ、楽しみにお待ちしています♪





iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-27 23:21 |  ・・携帯より
自信に・・・


e0167778_22303128.jpg
“カルティベートさん”
素敵なお店♪



オシゴトで知り合った大好きな人と一日デート。
とっても美しい方なのですが、美しいのはけっして外面だけでなく・・・
身のこなしや言葉遣いや考え方・・・
おおくは内面から滲み出ているもの。

今日、オシゴトでなくプライベートでお会いして
たくさん話してたくさん笑って、また彼女の魅力にはまりました。
楽しかったなぁ。。。

そして・・・そんな素敵な人が京都からわざわざ会いに来てくれること・・・
そんな方とシゴトを超えたお友だちになって
想像もしなかったいろんなことを語り合える中になれること・・・

こうゆう人との繋がりや深まりこそが私の自信に繋がっているんだな、と思うのです。

感謝。




e0167778_22474595.jpg
“レモンさん”にも^^



ここのオーナーもそんな私の誇れる友人のひとり。
大好きで尊敬してます♡
仲良くしてくれてありがと。




iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-26 22:27 |  ・・携帯より
広がる・・・


e0167778_2341295.jpg


キラキラの海を見ながらのマリーナヨガ
広いスペースでのびのびできてとっても気持ちいい~


“先生のyogaとってもよかったので少しづつでも続けたいと思っていたんです”

今年6月、一身田小学校でのyoga講座にご参加くださった方がお2人、
新たに入会してくださってまた賑やかになりました。
うれすぃ~♪


小学校講座からのご縁・・・
マリーナヨガ、おうちヨガを合わせると十数名に!


yogaに出逢うきっかけになれたこと
本当に嬉しいなぁ~

一歩を踏み出してくださって本当にありがとうございます。

直接オススメして後押ししてくださったり
ブログでご紹介くださったりするみなさまにも感謝です♡










e0167778_8414316.jpg
並んだマットがキレイでパチリ^^

おうちヨガはいつもほぼ満席です^^
昨日もヨガ~ランチ~おしゃべり楽しかったにゃ^^


e0167778_0122853.png
mayuさんの撮ってくださった写真が素敵で拝借^^

仲良しのpesuちゃん
花屋の花子さん
ネイリストのkさん

大好きで尊敬する大常連さまのみなさま・・・
セッションをありがとう~







自分のyogaで筋肉痛になりつつ・・・
秋の気配に急に眠気に襲われつつ・・・

今週も飛ばしてきましたが~^^

今日明日はちょっとゆったり。
嬉しいdateの約束が♡ニャハ♡

爽やかな秋晴れ~!
楽しみに行ってきます♪






≪ちょこっとお知らせ♪≫


◆10月22日(月)10時~公園yogaします!
この季節のお外ヨガは最高です。
ぜひ来てね^^


◆あさって28日(金)は“パンとアロマ”ですね^^
参加者のみなさまよろしくお願いします。
あ~ちゃんは豆乳食パン作りを!→
私はアロマ香水作りとヘッドマッサージを予定しています。
またご案内mailを送らせていただきますね^^


◆口頭でも少しお知らせさせていただいていますが
今週末30日(日)のおうちyogaは前日29日の小学校の運動会が雨でずれ込んできた場合、お休みとさせていただきます。
勝手をいってすみませんm(..)m
その場合ご予約いただいているみなさまには、mail配信させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-26 08:56 |  ・・徒然
大人の・・・


e0167778_0283432.jpg



夜のお客さまをお見送りして^^
今週のオシゴト終了。

最高です。
気持ち良すぎです。
どうなってるんですか?!
何が出てるんですか?!


終始そんなおもしろい反応見せてくださるmさま。

嬉しいなぁ~^^




そんなmさんとのコラボ企画・・・

「大人の休日」
~MAHAL×SUCRE presents 癒しのコラボ〜 

10名さまのご予約全て終了しました。
感謝です。


“私は目で癒されていただけるようにがんばります!”
何より先生に喜んでもらえるように!(笑)


そんな嬉しく力強い言葉をくださるmさん。


今のままでも充分素敵すぎるスペースなのに・・・
がんばるってどうなっちゃうんでしょ^^
楽しみすぎます。

私も感性豊かにみなさまに寄り添って
先の先までいけるようにぐゎんばろ!


ご予約いただいたみなさまに120%
ううん!もっとそれ以上!
心からご満足いただけるように・・・

mahal×sucreの相乗効果!

どうぞ楽しみにしていてください^^


今回、お気持ちをいただきながら予約できなかったみなさま。
またの機会がありましたら(必ずあります^^)どうぞよろしくお願いします。








e0167778_2346385.jpg



今日はお昼間、少し時間があったので
息子くんと近くの公園へー。

芝生公園が広くなってて、人目も気にならずいいかんじ。

私、一人で結構深いとこまで入り込んでyogaできました(笑)


草の香り
大地のぬくもり
なにもさえぎるものなく広がる大空

そこでのびのび全身めいっぱい動かして自然と調和すること

本当に気持ちいいんだぁ~



「大人の休日」に続きまして・・・

「大人の遠足」
近々企画しますね^^

ぜひみなさま来てください!
[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-22 23:29 |  ・・徒然
「足つぼイベント」ありがとうございました。


e0167778_8463214.jpg


 “レモンの木さん”での足つぼイベント・・・

貸切営業で飛び込みのお客さまはいないにも関わらず
事前のご予約のみで29名のみなさまにご参加いただき
大盛況でした。

終始、熱気に包まれていましたね^^


昨日は雨も風も強い大荒れのお天気・・・
そんな中“楽しみにしていた!”とお越しいただき本当に本当に感謝です。


またはじめてのイベント・・・
私たちもやってみないと分からないことばかりで
お待たせしたり窮屈な時間もありましたね^^;
檸檬さんにもたくさんご協力いただきました♡


でも本当に

こんなにたくさんの方にお越しいただけるとは!
こんなにたくさんの“足つぼファン”(笑)がいらっしゃるとは・・・!

本当に嬉しくありがたいです。




e0167778_951162.jpg
e0167778_953426.jpg

ちび檸檬さん特製プレート♡

かき氷やランチを楽しんでいただいているみなさまも♪



ご参加のみなさま・・・
本当にありがとうございました。


また・・・
今度は生徒さんが中心になって
ちび檸檬さんの協力の元(感謝。。。)
第二段第三段と・・・あると思います。
どうぞよろしくお願いします。





e0167778_916252.jpg

「足裏は身体の縮図」
「足裏は人生の縮図」


足裏には全てが現われます^^

歩き方や姿勢にはじまって
その人の性格や生き方、考え方まで。

一番下で全部を支えてくれているんだもの。
足裏は全部知っているんです(笑)

そんな全てを包みこんで
身体も心もほぐす療法です。

“痛み”ではなく“響き”
(ブーイングでる?・笑)
といってください^^

最近は足つぼ以外にもたくさんのワークを行っている私ですが
久しぶりにシンプルにたくさんの足とだけ触れ合わせていただいて

足つぼの奥深さを再実感しました。

足つぼはおもしろい!




足つぼ初体験の方や時々という方は
ダルさや眠さ・・・痛さなどの反応がでることがあります。
これはよくある症状で溜まった老廃物が勢いよく動くことや
普段足裏への刺激がなさすぎる人におこります。
一時的な症状なので、ここでやめてしまわず、
足をしっかり揉んであげることによって、どんどんと身体の不調が改善されます。
毎日自分で足の様子を見てあげてください^^
時々プロの手に身を委ねてね^^





e0167778_10364753.jpg

時間のあるメンバーで打ち上げにも^^
“いたろう”さんのラーメンはほんと美味しい!!




・・




9月はチーシュク合同イベントを2つ行いました。


 “なつこさんのお弟子さんなら誰にしてもらっても安心。
信頼してます。”

“先生と一緒のイベント、勉強になることが本当にたくさん!
これから実践がんばります。”



そんな嬉しいお言葉が
耳に残っています。

私、本当に幸せな、クオリティの高いお志事をさせてもらっているなぁ。。。
(自画自賛^^;)


じーん。じーん。じーん。


まだまだ、言葉にしたい熱い気持ちがたくさん溢れ出てきましたが・・・
毎度のこと暑苦しくなってきたので今日はここまで(笑)



全てに
感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-19 09:47 |  ・・風景
今週も・・・


e0167778_2310263.jpg


“salon session”

今週もたくさんのセッションをもたせていただきました。

yogaやイベントも多くて忘れがちに(?)なりますが・・・^^;
salonセッションは私の軸になっているお志事。。。
今週は少なめですが6本。


お一人お一人と
心も身体もじっくりと向き合う時間・・・

常連さまとは一ヶ月分のアレコレを話すのが楽しみ♪

このお志事をしていなければ
きっとこんな風に話すことはなかっただろう・・・
年齢も立場も違う尊敬するみなさまと
心が通い合っていると感じられるのが
本当に嬉しくありがたい。。。


その上・・・

“ここに来るのを楽しみにがんばってる・・・”

そんなお言葉をいただけて
天にものぼる気分なのです。




e0167778_23143526.jpg
e0167778_23291089.jpg


“yoga”

・・・は今週4本!
(ゆりちゃん、マクロビランチもありがとう~)


今月は体幹を鍛えてます^^

姿勢がよくなりバランスのとれた美しいプロポーションに・・・
基礎代謝がアップして食べても太らない身体に・・・
内臓の働きを活性化・・・

いいことづくめの
体幹トレーニング。
長友も本出してますね^^
(立ち読みして買わなかったけど^^;)


自分の中心軸をしっかり感じて
(心も身体もね^^)
ええ女になっていきましょう。。。









↑に加え・・・
イベントもあったり・・・
今週もお志事充実していましたが・・・




遊びも全力投球!



娘とdate!
e0167778_23342097.jpg
SMAPのコンサートで弾け・・・
(生キムタクに会えて大興奮!)



息子とdate!
e0167778_23575596.jpg
e0167778_23581533.jpg
ロッククライミングにも挑戦!





・・



来週もお楽しみいっぱい。

足つぼイベントで
セッションで
ヨガで・・・
たくさんの人にお会いできますね^^


どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-16 23:58 |  ・・徒然
ヨガとマクロビ講習会 vol.12


e0167778_22545278.jpg


今日も楽しかったな^^



ゆり先生のマクロビお料理は本当に最高!

玄米もっちもち。
味もしっかりついていて満足感もしっかり。

鰻の蒲焼き風も
ピーマンの肉詰め風も
動物性食品を全くつかっていないなんて信じられないくらいの旨味。


ひと手間もふた手間もかかっていて
そのひとつひとつが感動的なのです。



e0167778_0332198.jpg


yogaも・・・

そんなお料理の感動に見合うように

最初から最後まで大きな波にゆられているような・・・
アロマセッションのようなしっかり効くけど終始気持ちいい・・・

満足感の高いものを。
今日も2時間半^^;
ヤリスギ?!すんません^^;





そしてみんなとの楽しいおしゃべり^^
これが一番の心の栄養になるね~


参加者のみなさま
ゆり先生
ありがとうございました。



次回の“ヨガとマクロビ講習会”は
11月5日(月)9時半~です。

ご参加お待ちしております^^





・・






≪その他のご案内≫

◆9月18日(火)
いよいよ来週!
『足つぼイベント』in レモンの木

お申込みいただいている28名のみなさま、お待ちしておりますね^^
15時~2名さまお入りいただきます。よろしければ当日飛び込みでも!



◆9月20日(木)10時~
『ぽっぽヨガ』
大人気の託児付きヨガ・・・
託児のプロ、りょうぴんにお子さまを任せて自分のための時間を持ちませんか?
告知が遅れたため今回まだ空きがあります。
ぜひ^^



◆9月28日(金)10時~
『パンとアロマ』
口頭告知のみで定員に達しています^人^

お申込みいただいたみなさま・・・
楽しみにお待ちしておりますね。
私もあ~ちゃんのパンランチが楽しみすぎ♪



◆10月11日(木)~13日(土)
『大人の休日』mahal×sucre癒しのコラボ

ブログアップと共にご予約埋まってきました。
大人女性に送る癒しのスペシャル3days。
お考えの方はお早めにどうぞ。




emoticon-0139-bow.gif9月のサロンセッションご予約は全て終了しています。
emoticon-0165-muscle.gif定例yogaの日程はコチラ(→)からご確認の上、ご予約ください。
[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-14 23:26 |  ・・風景
「大人の休日」~癒しのコラボ~


e0167778_13251743.jpg
素敵でしょ♪


お気に入りの雑貨と植物のお店mahalさん
あたためてきた企画をご案内できる時がきました。

お店もオーナーもとっても素敵ですぐに仲良くなった私^^
意気投合のステキなイベントです。

限定10名さま・・・
どうぞ魔法にかけられにきてください。。。





「大人の休日」
~MAHAL×SUCRE presents 癒しのコラボ〜

mahalオーナーのこだわりがつまったリゾート空間で
sucreセラピストによる極上トリートメントを・・・
大人の女性に送る癒しのスペシャルコラボイベントです。

日常を手放し、ご自身のためだけに・・・
優雅なご褒美時間をお過ごしくださいませ。



◆10月11日(木)〜13日(土)
≪3日間10名様限定≫

“mahal”2階スペースにて~
三重県津市上浜町2-226-1(イオン津近く)
(一階ショップスペースは通常営業)


emoticon-0139-bow.gif(9/21 ご予約全て終了しました。ありがとうございます。)

11日(木)
10時〜12時
12時半〜14時半
15時〜17時

12日(金)
10時〜12時
12時半〜14時半
15時〜17時

13日(土)
9時半〜11時半
12時〜14時
14時半〜16時半
17時〜19時


“セッション全容”

デトックスウェルカムドリンク
  ↓
フットバス
  ↓
トリートメント(AorB)
  ↓
マハル特製アフタードリンク

料金ー10000円


“トリートメントメニュー”

Aコース・・・ディープリラクゼーション
~より深いリラクゼーションをお求めの貴女に~
(背中+脚+デコルテ+ヘッド)

Bコース・・・デトックスリフレボディ
~心身への響きと確かな効果をお求めの貴女に~
(足ツボ+ハンド+デコルテ+ヘッド)




うちの枝ぶりのステキな植物たちやキャンドルジュンのキャンドルや
他にはないような雑貨や家に
愛用のアクセ・・・
mahalさんのもの多いことったら!


お申込みはお早めにね^^
(suc72@softbank.ne.jp)
心よりお待ちしております。


mahalさんとは
もひとつほっこりほっこりあたため中の企画が・・・
どうぞお楽しみに・・・♡♡♡

[PR]

by suc_natsuko | 2012-09-12 13:43 |  ・・徒然