三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いいかんじ。


e0167778_22552399.jpg


左上から
・ユキノシタ科ヒューケラてんこもり〜
・モクビャコウ
・常緑やまぼうし
・ホップレイズ



今日もいいお天気でしたね^^
最近“朝連するー!”と毎朝早起きして近所を走っている息子。
私も一緒に早起きして朝ヨガしてます。
そろそろ一週間たつかな。
続けていきたいです。


4日連続午前中はヨガレッスンの日が続きました。
午後や夜はトリートメント♪
たくさんのみなさんといい時間を共有できてほんとありがたいなぁ。

バランスのいい、いい加減(いいかんじ)の日々だなぁ~と感じています。
感謝。


そして夜はすぐ眠くなる~
夏のあの寝なくても全然平気なかんじはどこいった?
冬はすっかり冬眠モード^^


今夜もお月さまがきれい^^
おやすみなさい~





iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-31 22:55 |  ・・携帯より
宝物。


e0167778_2225243.jpg

金曜の夜と土曜日、桑名へー。

嬉しい嬉しい
久しぶりのインプット!



e0167778_2227412.jpg

与えられた全ての機会が
本当に贅沢でありがたい・・・

みなと過ごす時間
それ自体が宝物


e0167778_2251154.jpg


ヨギー、ヨギーニ
みんな穏やかであったかくておっきいんだぁ!

そう!それがyogaなんだよなぁ~

グレイトティーチャーと愛しい仲間たちに感謝。



もっともっとヨガを生きよう!

そしてその光をもっと広めていけるように精進しよう!




e0167778_23392176.jpg










今週は公園yogaからはじまったんでしたね~

あっという間のような長かったような
濃厚な1週間でした。
お山にも登ったし桑名にも飛んで^^


もちろんたくさんの通常ワークも!

“yogaビデオ作成してください”
“なっちゃんのyogaはふかい!もっともっと受けたい”
“ちょっと触ってもらっただけで軽くなったー!”
“最高すぎます。病みつきになります。”
“一枚着ぐるみ脱いだみたい、やっぱりもっと早くこればよかった”
“冗談抜きで肩も頭も軽い!”


などなど嬉しいお言葉たくさん!
もったいないようなお言葉もありますが
いい評価はよ~くよ~く落としこんどこ(笑)



全てが宝物
感謝♡

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-28 23:48 |  ・・徒然
新入り♪


e0167778_9381340.jpg

“シマトネリコ”

華奢な枝立ちと緑の葉っぱがきれい!




e0167778_9415898.jpg

“常緑やまぼうし“

かわいい実がたくさん!




・・




お庭に新入りです♪


“ちょっと無理したったわ~”
とおかかえ庭師“山さん”
(→


こんな風にしたいんさなぁ・・・
と相談すると
必ず期待以上のシゴトをしてくれます♪

プロですな^^

腕のいい庭師さんをお探しの方紹介しますよ~



山さんにはまだ頼んであることが^^

どうぞみなさま
お庭も楽しみにお越しくださいませ^^
(めちゃ狭いけどね^^;)




e0167778_9461118.jpg

この子は前からいる“柊(クリスマスホーリー)”
今年は実をいっぱいつけてます。
クリスマスあたりには赤く!
これまた楽しみ♪






・・





植物たちを愛でながら・・・
今日も気持ちよくスタート!

サロンも気持ちも整いました^^



本日オシゴト終了後の夕方には桑名に飛ぶ予定♪

久しぶりにハイダーのWSです。

yogaを学べること・・・
久しぶりに先生や仲間にあえること・・・
お楽しみいっぱい!

(ちょっとハードだけどね^^;)



みなさまもよい1日。
そしてよい週末を~♪

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-26 09:34 |  ・・徒然
すすきの季節の伊吹山。


e0167778_23412637.jpg


 「伊吹山」(1377m)へ。
車からみたイブッキー!
でっかい!!



e0167778_23452742.jpg


スカイラインで車でもびゅんっと手軽に登れることで有名な
百名山ですが・・・

もちろん麓から足で登りますよ~



e0167778_2348266.jpg

ここは少し前までスキー場だったので
(今は閉鎖になったんだって・・・リフトも外されててなんだか寂しい感じ><。)

最初の植樹林をぬけると
気持ちのいい高原が広がっています!



e0167778_2352687.jpg

いい眺め~
何度も振り返ってしまうのら^^



e0167778_23535518.jpg

そしてこの“すすき”!

ここは夏のお花畑で有名なんですが、
この季節のすすきも風情があって素敵。



e0167778_1214668.jpg

5合目すぎた当たりからは
しっかり頂上も見えて・・・

まだあんなとこまで行くのか・・・^^;



e0167778_0014.jpg

見晴らしは満点!
キラキラ光る琵琶湖も見渡せます。
登るかんじが富士山や白山にちょっと似てるな!

でもどんどん高度が上がってけっこうキツイ~

ここは日陰が全然ないのでお天気良すぎるとちと辛そう。
今日はちょうどいいかんじ^^





e0167778_0132717.jpg

“まだ~”


e0167778_123331.jpg

“まだなの~”


e0167778_0143850.jpg

“ま~だ~”



e0167778_0165085.jpg

“まだまだ!”

・・・とおっ!

写真では分かりにくいな・・・
けっこうな傾斜なのれす^^;



さすが百名山!
そう簡単には着きませんな(苦笑)



e0167778_0221140.jpg

ホレ、あとちょっと!



e0167778_0225748.jpg

ホレホレ、もうひと踏ん張り!




e0167778_0255028.jpg

ビバ!


e0167778_104674.jpg

山頂にヤマトタケルの銅像もある
調べれば調べるほど神聖なお山。



e0167778_029395.jpg

気持ちよかね~^^

山頂はお店もいくつかあり
ドライブウェイで登ってきた人たちでも賑わっています^^





e0167778_0314773.jpg

けっこう急で大変だけど

ずっと空を飛んでるみたい!



e0167778_23575085.jpg

夕日に照らされて黄金に輝くすすきに感動。


伊吹山
ええお山でした^^



久しぶりに大きなお山に抱かれて
なんだろな・・・この充足感。

行けてよかった♪





≪date≫
「伊吹山」(1377m)・滋賀県
登り 3時間20分
下り 2時間

登り口まで・・・
行きは新名神で大津経由
帰りは306号で大垣方面いなべ経由
どちらも車で2時間半くらい。
(渋滞などによっても変わってくるので注意)
[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-24 23:39 |  ・・徒然
晴天笑顔yoga!


e0167778_20313589.jpg
 ~果てしない大空と広い大地のその中で~
by 松山千春




思わずそう口ずさんでしまうほどの雲ひとつない青空^^





e0167778_20362990.jpg


~大人の遠足~
公園yogaでした。



e0167778_2037291.jpg


太陽のエネルギーいっぱい!
いっぱいすぎ(笑)

生命のお洗濯!



e0167778_20391046.jpg


大地のぬくもり!
熱いくらい(笑)

身体を芯から浄化!



e0167778_20381360.jpg


お外での“ブリクシャアーサナ”(立ち木のポーズ)は最高!


まるで何年も前からそこに立っていたかのような
安定感を内側に見出して。。。


苦手だったこのポーズ・・・
今は大好き!

気持ちよかったぁ~




e0167778_20394398.jpg


“ウ゛ィラバドラアーサナ2”

みんなかっこいいね~^^


胸も股関節も開いて・・・
ハートオープンにして・・・

太陽のエネルギーめいっぱい受けとって
元気いっぱいのポーズ。




e0167778_20412394.jpg

yogaの後はお楽しみスペシャル企画^^


みんなでドッチボールにソフトバレー!

ひかれるかと思いきや
ノリノリで参加してくださってありがと^^



白熱しましたね~
童心にかえってみんなはしゃぎまくりの大盛り上がり♪



素敵な仲間と・・・

しっかり動いて
ずっこけて
いっぱい笑って

心も身体もスッキリ!




e0167778_22225146.jpg

爽やかな秋の空気を期待してたのに
真夏日みたいな暑さ!

みんな嫌になってないかなぁ・・・って心配になりましたが^^;




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


楽しかったー!
ちょっと暑かったけど風もあったから気持ちよーくyogaにひたれました。
後のお楽しみも最高に楽しかったわ^^
午後もずっとバレーしていたかったくらい♪
久しぶりに大笑いして気分爽快です!
なっちゃんさいこー!
(oさま)



晴天の元でもyoga気持ちよかったです。
ドッヂもバレーも楽しかった!
久しぶりに会えたお友達もいたし^^
先生のおかげで有意義な時間でした。
(mさま)



凝っていた肩も軽くなったよ。
普段意識しない呼吸をかんじて身体が伸びたみたい。
穏やかな時間が流れていて優しい気持ちになれました。
人と人との繋がりも感じたよ。
身体も心もプラスになる時間をありがとう。
(tさま)



ゆりちゃんのblog記事→


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



素敵な感想をたくさんいただきました^^
感謝の気持ちでいっぱい♡






なんてったって楽しいのが一番!


みんな
みんな

一緒してくださって
本当にありがと~!

お疲れさまでした。




※来月11月17日(土)は登山yogaです^^
(yogaはおまけでただの山登りですけど~)
今年も御在所岳に決定!
貴女に見せたい、みんなで見たい景色がそこにあるのです。
よかったらぜひご一緒してね♪
子連れOKです^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-22 22:58 |  ・・おそとヨガ風景
グレードアップ。


e0167778_231832.jpg
このフォルム・・・この色あい・・・
見れば見るほど惚れこんで・・・
mahalから連れてきちゃいました。

mahalオーナーが私の施術にハマリにハマってる・・・
とおっしゃってくださるのと同じように

私もmahalにハマりまくってます
(相思相愛?!・笑)
ウンベちゃんもここに来てちょうど1年。毎日葉っぱが増えていくの。かわいくてかわいくて♡ 





・・




よりグレードアップしたリゾート感たっぷりのこのサロンで
のびのびと魂を込めて施術。



サロンに入って・・・

“素敵すぎ~!うっとり。”



仕上がりのお顔を鏡で見て・・・

“凄い~!ツルツルモチモチ。”



肩を動かして・・・

“軽ーい!さすがー!”



たくさん話して・・・

“楽しかったー!最高です。”




たくさんの喜びと驚きと幸福感を
感じていただける・・・
そんなサロンで有りつづけたいと思っています。

なにより私が常に感じていたいと思っています^^
そのために私なりに進化を続けていきたいです。

“変わらないために変わり続ける・・・”
カッコいいフレーズが浮かびました(ウザい?笑) 




昨日、今日も施術三昧・・・
早くからご予約いただいて
“この日を楽しみにしていたー!”
とお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました。



ちなみに今夜のお客さまは先週の“大人の休日”にも。
フェイシャルはしてもらってないからって(笑)
そしてその後年内にあと3回ご予約いただいています。
あのーどんだけ~(笑)
計画的すぎて笑えます。
いやいやありがたすぎます^^








:::::::::::::::::::::::::::::::

少し先ですが予告。

来年にはmenu改定を考えています。
すっきりさせるつもりです。

施術はもちろん全てのクオリティが高まりグレードアップしているsucreです。
ご理解の程、よろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::














e0167778_2338257.jpg

施術三昧に子供の習い事送迎にも追われて
フルフル回転でしたが・・・

今日はこの数時間に癒されました~
このロケーションは最高!
お山大好きな私ですが海もやっぱりいいですね~

窓からはいる風が心地よくって・・・
ギターの音色が優しくって・・・


もっと練習したいなぁ。。。
やっぱり自然の中でしたいなぁ。。。
よし!すっべ^^








*お知らせ*



来週月曜日は公園ヨガです!
お申込のみなさまよろしくお願いします。
お考え中の方、Come and join us! 



以前お知らせした登山部活動とキャンドルヨガの日程が変更になりましたm(._.)m
既にお申込みいただいた方には直接ご連絡させていただいています。
よろしくお願いします。

《登山部活動》
11月24日(土)→17(土)
《キャンドルヨガ》
12月7日(金)8日(土)→14日(金)15日(土) 

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-19 23:00 |  ・・徒然
彩り。


e0167778_11512487.jpg

おうちyoga後の
“ゆりちゃん's マクロビランチ”

・玄米チャーハン
・小豆飯
・大根唐揚げ
・玄米ナゲット
・人参フライ
・いとこ煮もち米蒸し
・ハリハリ漬け
・丸ごぼう煮物
・さつま芋サラダ
・マクロビタルトフルーツ


天才的でしょ?^^
ゆりちゃんのマクロビランチは本当に最高!

こんなのをおうちヨガの度(週1~2回)にいただける私は幸せもの♡
ランチ時のみんなとのおしゃべりもありがたーい楽しい時間。
昨日もよう笑いました^^




e0167778_11565478.jpg

サロンセッション後の・・・
“あ~ちゃん's sucreクッキー”

今月は・・・
・sucreクッキー(ココア)
・ビスコッティ(かぼちゃレーズンくるみorコーヒーくるみピーカンナッツ)
・紫芋のクッキー


常連さま方に大好評!
素朴なんだけど味わいがあって本当に美味しいの♡
毎月、季節感も感じさせてくれるところ・・・
さすがです。




sucreに素敵な彩りを加えてくださっている
ゆりちゃんあ~ちゃん

いつもありがと♡











イベント終わってから
ひと息いれる間もなく・・・^^;

3日連続ヨガとセッション三昧の濃ゆい日々でした。

よく動いて
よく笑ったな♪


今日は久しぶりにゆっくりの朝。
雨だからお山の諦めもついたしね^^;

インドア楽しみまひょ。
(実はけっこうインドア派・笑)





以前お知らせした登山部活動とキャンドルヨガの日程が変更になりましたm(._.)m
既にお申込みいただいた方には直接ご連絡させていただいています。
よろしくお願いします。

《登山部活動》
11月24日(土)→17(土)
《キャンドルヨガ》
12月7日(金)8日(土)→14日(金)15日(土) 

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-17 10:20 |  ・・徒然
財産。


e0167778_22593426.jpg
mahal×sucre


3日間10名さま・・・
トータル900分のトリートメント・・・

楽しすぎて
幸せすぎて

最後のお客さまとのセッションでは
涙がじんわり。



OLに戻ったように朝早くmahalさんに出勤したこと・・・
さわやかな10月の光や風が優しくて・・・


先生を喜ばせたくて~
“ヤッター!”とかわいいmahalオーナー
毎日会うのが楽しくて・・・
お客さまの合間に話すのが楽しくて楽しくて・・・


そして10名のみなさま・・・
お逢いできたことが本当に嬉しくて。
あの素敵な空間を共有できたことが嬉しくて。

大きな宣伝はしていないのに早くからご予約いただいてお越しくださるのはやっぱり・・・
mahalさんとsucreとどこかで繋がっている大切な方ばかり。
びっくりするような新たな繋がりも続々と・・・
ご縁って本当にあるんだなぁ・・・
感動してます。
みなさま本当にありがとうございました♡
神戸や三河、四日市からも・・・!感謝です。



そして・・・
mahalオーナーの愛がいっぱいのその空間。
言葉は要りませんね。
どこを見回しても素敵すぎて・・・
にくい演出も満載で・・・;;
3日間見ていてもまだ見尽くせていないくらい。
どんどん心に響いてくるようなその演出・・・
彼女の才能には本当に脱帽。

お客さまよりも誰よりも長くその空間に身を置き
堪能させていただいて・・・
いいインスピレーションもたくさん。




そんないろんないろんな想いが溢れてきての・・・
涙だったんだと思います。




e0167778_2336990.png


私にとって
大きな大きな財産になった3日間。

頭に描たことが
mahalオーナーとお客さまのおかげで実現して

みなさまの尊い身体に触れさせていただいて
そして私の手の中でどんどん緩んでいって・・・

言葉で言い尽くせないくらい
幸せでした。

夢のようでした。


尊敬するmahalのオーナー
彼女と知り合えこうして仲良くさせていただいていることも大きな財産


このお志事をしていて本当によかったなぁ。。。
ずっと続けてきて今があるんだなぁ。。。


大感謝。
合掌。




e0167778_031036.jpg
see you!


[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-14 23:50 |  ・・風景
いろいろごあんない。


e0167778_1852186.jpg

秋の桜・・・
コスモス。
空が高い気持ちのいい季節ですね~

本日2本目~
年末までイベント目白押しなので
今決まっている分だけちょっくらまとめておきます^^;
お見逃しなく^^
 






e0167778_2313551.gif


「大人の遠足~公園ヨガ~」

10月22日(月)10時~
詳細→コチラ☆


e0167778_2256571.gif


「ぽっぽヨガ」

10月31日(水)10時~

ぽっぽのおうちにて定例で行っている託児付きyogaです。
託児のプロ(りょうぴん)にお子さまを預けてのヨガいかがですか?
お申込みは“ぽっぽのおうち、りょうぴん”まで



e0167778_2303893.gif


「ヨガ&マクロビ講習会」

11月5日(月)9時半~
満席になりました。


e0167778_2323291.gif


「sucre登山部活動」
(笑)

11月17日(土)

お山に登ってyogaしよう!
詳細検討中^^
参加希望の方はご連絡ください^^



e0167778_2361893.gif


mahal×sucre presents 企画第二段
「癒しのキャンドルヨガ」 


12月14日(金)
15日(土)
午前5名・午後5名の二部制
詳細後日


e0167778_238593.gif


「アロマクラフトカフェ」
inレモンの木


12月18日(火)10時~
定員12名
詳細後日

ちび檸檬さんとのコラボ企画、毎年恒例になりました^^
楽しい時間になること間違いなし♪



e0167778_23103166.gif


「sucre大望年会」

12月22日(土)10時半~

チーシュクのみんなはもちろん
どなたさまもぜひ♪
1年を振り返って一緒に笑って新しい年を迎える準備をしましょ♪



e0167778_2313581.gif





気になるイベントはどうぞ日程空けておいてくださいね♪
みなさまとたくさんご一緒できることを楽しみにしております。


もちろん通常ワーク(サロンセッション/おうちヨガetc)も受付しています。
※10月はセッション、おうちヨガ共にほぼ満席ですが・・・
11月9日にはsucreフェイシャルトリートメント実技講座が開講されます。
ご興味ある方はお問い合わせください。




全てのお申込み・お問い合わせは
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp
まで。







e0167778_21563034.jpg
さあ!明日から3日間・・・
楽しみにしていた「大人の休日」イベントです。
思い描いていたことが形になって
そして明日に迫って・・・ドキドキ♡
早く寝なきゃ。

チラッと様子を^^
素敵でしょ♪
ここでトリートメントできるなんて・・・
腕がなります。

全貌はご予約いただいた方のみ^^
お待ちしております♡

※MAHAL1階スペースは通常営業しています。 
 

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-10 23:24 |  ・・ゴアンナイ
「大人の遠足」~公園yoga~


e0167778_18243744.jpg
秋の空~!
 




今年もやります^^

大人の遠足!
“公園青空ヨガ”


この季節のお外ヨガは最高~

ごろ~んと寝っ転がって
何にもさえぎられない空を仰いで
大地のぬくもりを感じるだけで
心も身体もクリアに。。。

風を感じて
香りを感じて

一緒に
秋をめいっぱい感じましょう~




:::::::::::::::
~大人の遠足~
公園yoga

:::::::::::::::



【日時】
10月22日(月)
10時~12時頃まで(自由解散)
雨天中止(中止の場合はメール配信します)


【場所】
中勢グリーンパーク→
(三重県津市あのつ台5丁目)
現地集合

e0167778_2043746.jpg

遊具の近くでなく池の西側の駐車場に停めていただけるとすぐです^^


【参加費】
1000円


【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオルでもOK)
お水や飲み物(お菓子?)
汗ふきタオル

帽子や日よけのスカーフ、タオル・・・
その日のお天気に合わせて上着などもお好みで。


動きやすい服装


【ご予約・お問い合わせ】
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp
コメント欄からでもOK

お子様連れも大歓迎です♪



e0167778_217284.jpg

ただいま15名ほどの方にお申込みいただいています^^
声が聞こえにくかったらごめんなさい^^;
でもたくさんだとまた楽しいよね♪

どうなるかわからないけどちょっと楽しい企画も考案中。



ご参加心よりお待ちしております!

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-10 21:22 |  ・・ゴアンナイ