三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
清々しい!


e0167778_0113488.jpg


今日のヨガも気持ちよかったな(*^_^*)
BGMをあまり流さず
波の音と鳥のさえずり、優しく頬を撫でる風に身を任せて・・・
地球の波動(波)と呼吸を合わせながら、しっかり動いた後の清々しさといったら・・・最高です。


お昼からはセラピストのあまちゃん?!(流行ってるので言いたいだけ・笑)が練習に。
キラキラと楽しんでいる姿が気持ちいい!
とても爽やかで清々しい時間。
彼女の優しい想いが詰まったこれからの活動が楽しみです♡




おナツ寝る3分前のつぶやきでした(笑)
おやすみなさい。





iPhoneから送信
[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-20 23:57 |  ・・携帯より
エネルギーいっぱい!


e0167778_237435.jpg
最高!^^!



“大人の休日”~癒しのコラボ~
3daysありがとうございました。


mahalまゆちゃんがプロデュースしてくれた
素敵すぎる空間・・・


お花に囲まれて
やさしい風を感じながら

なんだか異国にいるみたい・・・



ほんと最高でした♪



e0167778_22161380.jpg

カラダが軽く
肩も頭も楽に
足がすっきり、ほっそり
お顔スッキリスベスベ
気分もスッキリ


たくさん嬉しいご感想mailありがとうございました。



そんな中・・・
こちらのご感想をご紹介させてください。


身も心も解していただいて幸せなひとときでした。
マハルさんの植物や雑貨に囲まれたエネルギー溢れる空間と
ナツコさんの施術のコラボ・・・
想像以上に癒しとパワーを貰えました。

セッションを終え、お気に入りの珈琲豆を買い家に帰って入れて飲みました。
それだけのことが、凄く贅沢で幸せを感じました。
その後、美容室へ行き、気分が良くて少し髪色を明るくしました。
お酒を飲んだ後しか感じたことのないような気分がよくなる体験・・・
これもナツコさんのおかげです。
(※掲載ご了承いただいています)



嬉しいなぁ。。。
貴女の毎日がキラキラ輝きだす・・・
そんなお手伝いができたことが本当に嬉しかった。。。



みなさまとたくさんお話しました。
身体は疲れないのに口が疲れたくらい(笑)

たあいもないお話から少し踏み込んだお話まで・・・

思ったことを思ったままにペラペラしゃべっている私ですが、
施術だけでなくお話も、
発信いるもの全てを通して

何か貴女の心に明るい光が射しこみ
さわやかな風が吹き抜けたのなら


これ以上の幸せはありません。


いつも受け取ってくださるみなさまに感謝です。
そして私もたくさん与えていただいています。



e0167778_23141871.jpg
Sのメッセージ!
まゆちゃんさすが☆



ご紹介したご感想にもあったように
本当にエネルギー溢れる空間でした。

こんなの日本中探してもまずないよ^^

そして最終日、
ティーチャーおつかれさま・・・とさりげなくお花をプレゼントしてくれたまゆちゃん。
かっけー!(笑)
まゆちゃんのこの日の記事も嬉しかった♡

ほんと私は幸せものです。



e0167778_22304736.jpg

あっというまの3days!

感謝。
合掌。
最高~♪




p.s.
まゆちゃんが飛び回っているので(笑)
次回の予定は立ちませんが・・・
いつかまたあったらぜひ!
2人のエネルギー感じに来てください。

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-19 23:29 |  ・・風景
純粋に・・・


e0167778_029048.jpg

e0167778_029056.jpg


月曜日のマリーナヨガ!

愛知県からヨガを一緒に学んだお友達が来てくれて・・・
驚きと嬉しさと気恥ずかしさが入り混じる中、それでもやっぱり喜びが一番大きく、とてもとても心地のいいレッスン時間が過ごせました。

空気が気持ちよくて、波の音、鳥の声が近くて、自然と一体になれたよー
なっちゃんの言葉が好きだなー
パワーいっぱいもらった!来てよかったぁ。。。


愛子ちゃん
ブログもありがとー♡(コチラ→

愛子ちゃんとはおんなじ誕生日でおんなじ干支なんです!
運命的なものを感じちゃうでしょ!^^
ただーし!一回り下(笑)
手足もスラーッと長い!!(笑)


性格も落ち着いてて穏やか〜で名前の通り愛♡に満ちていて・・・

新しい生命をお腹に宿し、
旦那さまと一緒に新しい事業を興す準備をすすめている彼女。
幸せオーラいっぱい、可能性いっぱい、会うだけで癒される彼女。
私も幸せ〜な気持ちでいっぱいになりました。

2年半ぶりだったけど
(前回来てもらった時の記事→
ヨガを通してとても純粋にサットヴァに繋がれることに感謝。

愛子ちゃん、遠くからほんとありがと♡
ハグハグハグ♡








さぁ、今日から“大人の休日”イベントはじまります!
昨日荷物を搬入してきましたが、いつものことながら凄かったです。
mahalまゆちゃんアーティストですな☆

風薫るとてもとてもいい季節!
気持ちよくトリートメントさせていただけそうです。
ご予約いただいているみなさま、お部屋もトリートメントもどうぞお楽しみに!
十二分にご堪能ください♪

もしかしたら今回が最後になるかもしれません。
私もいっぱい楽しもう!!





iPhoneから送信
[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-16 06:47 |  ・・携帯より
セラピスト冥利。


e0167778_2337522.jpg
葉っぱの赤ちゃん^^
新しい子がいっぱい産まれる・・・
毎朝の芽吹きチェックが楽しい季節です。
うちのウンベちゃん、ほんと元気♪




・・




GW明けて3日・・・
セッション5本に実技講座とサロンでのオシゴトが続きました^^


環境が変わり、気候も安定しないこの時期・・・
身体がこわばっている方が多いですね。

施術が終わると身体が緩んで
同時に心も緩んで
素敵な笑顔が見られるのが何よりhappyです。

“動かしにくかった手が動くー”
“肩が軽いー”
“ウエストまでほっそりしました。背中はしてないのに不思議ー!”


たくさんの嬉しいお声もいただきました^^







そういえば・・・
最近いただいたセラピスト冥利に尽きるとっても嬉しいお言葉がいくつか・・・♡


≪yogaにご参加のaさんより≫
yoga中の軽いマッサージ後・・・
“ナツコさんのマッサージが人気があるのが分かりました。
軽く触ってもらっただけなのに今でも身体に効いてます”
・・・その後サロンのご予約もありがとうございます♡


≪イベントでマッサージさせていただいたnさんより≫
“すごく気持ちよくて、マッサージのあとびっくりするくらいのカラダの変化がありました。
ヘッドマッサージ恐るべし。”
・・・その後“一週間前のマッサージの気持ちよさが忘れられません。”とmailをいただきご予約くださいました。
桑名から!ありがたいなぁ。。。


≪先月補講にきてくれた愛弟子marikoより≫
“お二人連続で同業の方がお越しくださったんですが、お2人ともに「気持ちよかったです。どちらでこの技術を習得されたんですか?」と聞かれたんですー!”
嬉しいなぁ~
marikoも素晴らしいってことだもんねぇ~^^
倍、嬉しいよ^^



想いを素直に伝えてくださるみなさまに感謝。

お客様に求めていただいて
自分も心地よい感覚で心地よいリズムでオシゴトできること・・・
そして喜び合いhappyを共鳴し合えること。

何か大きなことを成し遂げるとか
偉大な功績を残すとか、
そんな大それたことじゃないけれど(笑)
私にとってはそれよりも大切・・・


何よりhappyでサロンをはじめた当初から変わらない大事にしている想いです。

これからもこんな素敵なhappyを積み重ねていこう!




067.gif
明日もヨガからトリートメントまでフル回転!
母の日でもありますね~
みんな誰かの子どもですものね・・・
素敵な感謝の1日を♡

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-11 22:59 |  ・・徒然
明日から・・・


e0167778_233777.jpg


昨日はゆりちゃんに誘ってもらってイチゴ狩りに♪
探さなくてもあっという間に収穫できるくらいおっきいイチゴがいっぱい!
そのまま食べてすぐなくなりそうで、慌てて梅果紫蘇漬けに。
イチゴ風味の梅果紫蘇、すごーく美味しいのです。
寝る前のお楽しみエキスができました(*^_^*)

梅果紫蘇、ご愛飲のみなさま、ぜひ漬けてみてくださいね。






たくさんのお休みありがとうございました。
まったりしたり(珍しく本を読んだり・笑)、身のまわりの整理整頓をしたり、お買い物に出かけたり、同窓会に、山には2回(笑)・・・
とても充実のお休みでした。


明日からオシゴトです!
朝昼夜3名さまのセッションからスタート!

お部屋浄化して、手のケアをして・・・
心身共に準備万端でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
おナツ、絶好調で大好きな夏がもうすぐ!ここからこれまでの2割増しで元気になります(笑)
5月病や気温の変化でバテぎみの方、お任せください^^


お知らせしたいことも!
また明日以降、ご案内させていただきます。
いろいろ楽しいことご一緒してください^^


どうぞよろしくお願いします(^人^)




iPhoneから送信
[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-08 23:52 |  ・・携帯より
快晴の釈迦ケ岳、大満喫!


文句なしの快晴!
五月晴れのGW!

お山で遊んできました^^

鈴鹿セブンマウンテンのひとつ“釈迦ケ岳(1092m)”


e0167778_11105944.jpg
午前7時~♪
朝明渓谷駐車場(1日500円)

すでに2割くらい停まってました^^

管理のおじさんが丁寧に誘導してくれて
行き先も詳しく記録してくれます。
(だからかな?登山口に登山ポストがなかったな。)

おまけに子供たちになぞなぞ出して遊んでくれました(笑)



e0167778_11163620.jpg
入山してすぐ
天然のターザンロープ発見!

こうゆうの、楽しいね~
あ~あ~あ~



e0167778_22331966.jpg
お決まりの木のポーズ。

e0167778_11423621.jpg
木や石と戯れながら
隊長は今日も絶好調^^

e0167778_11433521.jpg
おねぇは今日もボチボチ(苦笑)



e0167778_22382183.jpg

カッケー!

“庵座の滝”が見えてきた~!
落差40mの名瀑です。

登山道を少し横道に逸れると
滝のすぐ間近くまでいけるんです。
(逸れるところを見逃しかなり通り越してしまって、また戻ったのですが^^;)


e0167778_22422366.jpg
ほれー!
太陽とおナツ見えます?

e0167778_112750100.jpg
滝と青空のコントラストもいい~


e0167778_2242372.jpg

マイナスイオン大満喫ー!

しぶきを浴びるのが気持ちよかったぁ!



そこからも変化に富んだルートが飽きさせません。
私好み♡

e0167778_9431188.jpg
e0167778_9432220.jpg

e0167778_1132865.jpg
ロープいっぱいぱい^^


e0167778_950233.jpg
沢登り~
風が気持ちよかったぁ~


e0167778_131231100.jpg
e0167778_10124292.jpg
急登~

e0167778_10141285.jpg
e0167778_12491173.jpg
超急登~


e0167778_1016511.jpg

カッケー!ガレ!



変化に富んだルートで
あっという間に感じて・・・

e0167778_10182627.jpg
“釈迦ケ岳”登頂です!


e0167778_10202982.jpg
山頂でとってもかわいいワンちゃんに遭遇。

登ってきたんだって!
山のルール的にはNGだと思うんだけど~^^;
子供たちは喜んでました^^




e0167778_11384231.jpg
e0167778_11372393.jpg
木陰で敷物ひいてお山ごはん~♪
慣れてきたね~^^



e0167778_11564185.jpg
気持ちのいい稜線歩き~
三重と滋賀の県堺をどっちも眺めながらのんびりお散歩♪

これがまたたまらん♡

御在所方面もよく見えます^^
あっちはすごい人なんだろなぁ~




e0167778_10421091.jpg
“猫岳(1057m)”
ニャン♪

e0167778_10451494.jpg
猫岳だけに猫のポーズ(笑)


e0167778_12221581.jpg
“ハト峰”

e0167778_1223549.jpg
下界でケンカばかりの2人もとっても仲良し^^

e0167778_1049675.jpg
ハト峰だけにハトのポーズ^^


e0167778_10501681.jpg
ザレ場は慎重に~
岩をくずさないようにね!



e0167778_10505364.jpg
木に登ったり

e0167778_10512569.jpg
岩に登ったり


大自然と一体化する感覚は
何とも気持いいのです。

心も身体も充実感いっぱい^^
みんな笑顔いっぱいぱい!




e0167778_10572124.jpg
無事下山→アクアイグニスで温泉にビール→実家レストラン(笑)

最高の1日でした^^




≪DATE≫
2013/05/06(月・祝)
快晴、風なし

◆釈迦ケ岳<1092m>
(三重郡菰野町と滋賀県東近江市)

庵座谷ルートにて
朝明渓谷→庵座の大滝→釈迦ケ岳→猫岳→ハト峰→朝明渓谷

入山時間 およそ7時間





now!
e0167778_1141635.jpg
 ブログを書いている横でパパはん一所懸命テントのシュミレーション。
タイムを計って何度も立てたりしまったり…(笑)

この夏はテン泊できるかな~
(私は山小屋泊でいいんだけど~^^;)

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-08 12:30 |  ・・徒然
GW!


GWですね^^
楽しいお休みをお過ごしでしょうか?
いつも通りオシゴトの方もお疲れさまです。


sucreは8日(水)までお休みをいただきます。
休みすぎ?^^;
その後、怒涛の予定が詰まっているのですー!
エネルギー満タンにしておきます^^








GWといっても今日は誰も家にいなかったので
(シゴト・クラブ・アソビ)
1人でゆるゆる~と過ごしました^^
(以外とインドア、ずっと家に居られる人です、私・笑)







お庭に山さんからやす~く仕入れた
新しい子たちを植えて・・・

e0167778_23124814.jpg
最近お気に入りのヒューケラ。
地植えも!大きくなるの楽しみ~♪


e0167778_23124954.jpg
シャクヤク。
200円とか・・・安すぎ^^;
立てばシャクヤク歩けばボタンってね^^
お花が咲くの楽しみ^^


e0167778_231336.jpg
なんて子か忘れたー--;
すでに咲いててとってもキレイです。








そして久しぶりにギター!
思う存分ゆるゆると〜
弾きました~
歌いました~





おナツのインドア、スッピンの1日でした(笑)

明日は旧友たちと集まります^^

みなさまも楽しい日々を~♪







※お知らせ

・5月のセッションご予約は全て終了しました。
ありがとうございます。

・おうちヨガ
5月12日(日)
14日(火)
26日(日)
空席あります。
ご参加お待ちしております。

・マリーナヨガ
毎週月曜開催ですが、6日(月・祝)は休講になります。

・ぽっぽヨガ
5月22日(水)10時~
ご予約はりょうぴんまで・・・

・5月のイベント
大人の休日
ご予約全て終了しました。


今月もみなさまにお会いできる今ココを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
 

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-04 23:49
藤原さんで山岳部結成?!


e0167778_23265852.jpg
“お山いきませんか?”のブログに集まってくれた
お山好きの面々^^



「今日から山岳会結成しよ~!」
と誰かさん(笑)

初対面でもすぐに仲良し♪
お山好きに悪人はいない(笑)
それにしても口裏合わせてないのにこのピンク率の高さよ(歳か?!・笑)








e0167778_22263626.jpg
登山届を書いていざ出発!

この時点ではみんな体調いまいちさんやぼちぼちさんばかり^^;
私も後先考えず予定を入れるので寝不足、疲れ気味。
起きるの辛かった~(苦笑)
でも大丈夫、登ってたら元気になるよね!ってどんなや(笑)





e0167778_23131124.jpg
ホレホレ、来てよかった!
今日も最高のお天気ですよ~
太陽と太陽(笑)


e0167778_23121646.jpg
新緑が美しく癒されます♪


e0167778_2359296.jpg
根っこが好き。
力強い!


e0167778_011355.jpg
苔も美しい~!



さすが、花の百名山!
8合目を過ぎるとかわいい高山植物に癒されます。。。


e0167778_22425462.jpg

e0167778_23124821.jpg
カタクリ。

この間来た時は雪に覆われていた大地から・・・
こんなにも力強く可憐にはかなげに咲いて。

なんて美しい。
なんて愛しい。

感動です。

こんなにお花を愛でるようになるとは・・・
(これも歳のせいか・苦笑)




9合目からが長かったけど^^;;

e0167778_23133915.jpg
頂上はなんとものどかで
牧歌的な大地が広がっています。

青い空が気持ちいい~!


e0167778_2314848.jpg
藤原岳(1144m)

竜が岳が臨めます。
竜さんは次に行きたいお山。
(待っててね~♪)




e0167778_2250863.jpg
e0167778_22533074.jpg

きっもちいいね~


e0167778_22484373.jpg
お山ごはんもお山コーヒーも大満喫♪

いっぱい食べたね~^^


満喫しすぎて
お尻に根っこがはえて
タイムリミット。

日が沈むよ~と急いで下山しました^^







e0167778_23145934.jpg
e0167778_23152596.jpg
e0167778_23155425.jpg

e0167778_23161418.jpg
e0167778_23165731.jpg

無事下山して・・・
太陽が撮った連写がおもしろかったのでこのまま採用(笑)

みんな体調いまいちでスタートしたとは思えないこの笑顔。


お山はほんとに元気になるんです。

膝いたくても
足ガクガクでも

元気になるんです(笑)

みんな次いつにする?
月1は行きたいね~
ってそればっかだったものね^^



お山に抱かれてみんなと調和した幸せな1日。
みんなありがと~



e0167778_23185287.jpg
そしてこのお方・・・
山岳部、隊長・・・

もうひと山登れそうなほど元気でした^^; 




(data)
◆藤原岳1144m
(三重県いなべ市、滋賀県東近江市)
鈴鹿セブンマウンテンのひとつ
花の百名山

表道(大貝戸道)から入山ピストン
駐車場あり(登山口住所ーいなべ市藤原町坂本) 

入山時間 6時間半(ゆっくり上で遊んで)

≪member≫
ゆきみん
うっちー
かなこちゃん
ゆかちゃん
のりちゃん
たいよー
ナツコ

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-05-01 22:27 |  ・・徒然
幸せいっぱい♡


e0167778_2142092.jpg
やっとゆっくりとPC前に座れました^^
充実のGW前半ー。







e0167778_21304331.jpg
GW初日ー。

mahalさんでのキャンドル&キルタンヨガ・・・



はじまりの自己紹介にて・・・

なつこさんに会うのをとても楽しみにしていました。
ずっと前から今日を楽しみにしていました。


みなさま口々にそんな嬉しい言葉をおっしゃってくださって・・・

そこで大満足(笑)
みんなからのお言葉にテレテレ・・・
蕩けそうになりました^^♡


いいエネルギーのみなさまに包まれて・・・
繋がって・・・
幸せな3時間。


忙しい毎日の中、静かに自分と向き合う時間がありがたいー。

そんなお声がたくさん。
もちろん私にとってもそんな時間・・・


自分が何が好きで
何がしたくて
何を大事に思っているか

メンタルノイズを取り除いて
純粋な自分とであっていく時間。


そしてみんながそれぞれもっている
純粋な場所と繋がっていく時間。



e0167778_2163215.jpg

大きなキャンドルのまわり・・・
神戸から春日井、大台からも・・・

遠くからも近くからも・・・
集まってくださるみなさまの意志に心より感謝します。

あやさん
ますみちゃん
朋ちゃん
なりさん
まりこ
まりさん
あいさん
なゆさん

幸せな時間をありがとう~

そしてmahalまゆさん・・・
素敵な空間、そして素晴らしい機会をありがとう~



※それぞれの魂に語りかける特別なyoga・・・
次回は6月29日(土)10時~です。
ご参加お待ちしております。





・・



お昼からも一緒だったまりこ
この日のことを丁寧にレポしてくださいました。
(コチラ→


朝日をあびて、夕焼けを愛でるまであっという間!
たくさん話してたくさん笑ったね~
貴女に会うとほんと元気になるよ!

ありがとね♡











e0167778_21571175.jpg

日曜日もいいお天気!
朝早くから大好きな場所にいました。

桑名にあるシャクティモンディでのjointイベント!


e0167778_2156187.jpg
早く着きすぎた私は
大好きな師でありお友達であるkumi先生と音遊び♪


e0167778_22411398.jpg
とっても優しくて幸せな時間を
ゆきみちゃんと娘ちゃんが写真に収めてくれました。
感謝。
宝物になるよ♡


(&おナツ2年ぶりくらいに髪きったよ^^)



e0167778_22451625.jpg
yogaあり、音楽あり・・・


e0167778_22455657.jpg
こだわりパンの販売や、食器もならんで・・・

どこにも無理のない
優しい優しい穏やかな時間が流れていました。

kumi先生と
クミママのお人柄の賜物だなぁ~。。
ほんと出逢えて幸せ♡




写真は1枚もないですが(笑)
私はマッサージを担当・・・

素敵なお部屋で7名さま
濃厚な時間を過ごさせていただきました。

すぐにサロンでのご予約をくださった方や
施術後すごい変化がありました!というご報告も。
アクシンデントもあったのですがとてもいい学びの機会になりました。
感謝です。




e0167778_22464656.jpg
最後は大好きなキルタン。

たくさんのものをふんわりふんわり受け取った
優しくて楽しくて愛しい1日。


感謝。
合掌。











居心地よくて長居しすぎて帰るのが夜遅くなってしまったのですが・・・
まだまだhappyは続きます^^
次の記事で~

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-04-30 23:06 |  ・・風景
みんなに会えて嬉しい!

e0167778_18162735.jpg
樹さんで一目惚れして連れ帰ってきたかわいい胡蝶蘭。
(通称マントヒヒ・笑)
サロンをグレードアップさせてくれます♡




病・失敗・悩み・不本意は、
自分の過ちを自然が教えてくれているのであり、
又、それは自身の成長に必要不可欠のものである。



大きな失敗をやらかしてしまい・・・><。
“ヨガの心得”を思い出しました。

まさに自分の過ちを露わにされたかんじ・・・;;


この失敗をしっかり自身の成長につなげていけるよう
気を引き締めていきます。



・・



めずらしく凹みモードだった私ですが・・・
オシゴトはお休みなしで、
たくさん大好きなみんなと会えて救われました。
ヨガは4日連続!^^!

ランチもたくさん^^アリガト♡
電話もたくさん^^アリガト♡

人の温かさが身に沁みます。。。


それにしても・・・
“ナツコさんでも凹むの~!”の声の多かったこと(苦笑)
私だって凹みます^^;
悩みはしないけどね。
悩みは無駄な心の作用だと思うから。
(もちろん必要な悩みもあるとは思いますが)
でも凹むし反省はします。
そしてそれをしっかり活用しくては!と思います。
びっくりするほどすぐ忘れるので~><;



みんなと会って
泣いて笑って
話し聞いてもらって
yogaできて
トリートメントできて
触れ合って
感動できること。


私が元気だから・・・
みんなが元気だからできること・・・
心も身体もね^^


当たり前のようで当たり前でない日常。
普段以上に、みんなに会える幸せを噛み締めている日々です。


感謝。
合掌。

[PR]

# by suc_natsuko | 2013-04-25 22:03 |  ・・徒然