三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
タグ:aroma ( 19 ) タグの人気記事

花粉症対策ジェル!


e0167778_23271577.jpg


きてますか?

私はまだ大丈夫ですが・・・
(年々仲良くなってきているので今年こそ完全に調和できたと信じたい・笑)

きてる〜!
あれ、おねがい〜
とオーダーぞくぞく。


毎年大人気の“花粉症対策ジェル”です。

ペパーミント+ユーカリ+ティーツリーをブレンド。
お鼻や目の周りにチョチョっとつければスッキリ爽快です。!

すぐ作れるので欲しい方はお声かけてね(*^_^*)

その他、花粉症にはアロマや足つぼやyogaでお役にたてることがたくさん。
お悩みの方はご相談くださいませ。


・・


今日はセッションの前にお化粧水も作りました。

最近は年数回のイベントでしかクラフトレッスンしていませんが
セッション予約時にお好きな香りでチンキやハーブウォーターでお化粧水を作っていかれるお客さまも♪
ルームスプレーも人気ですね♪
(容器を持ってきていただければその分割引します。)

こちらもお気軽にオーダーください。


※アロマクラフトレッスンは5人以上集まり日程が合えばご希望の内容で開催させていただきます。
出張もご相談の上可能です。
ご興味ある方はお問い合わせください♪






iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2013-02-25 23:36 |  ・・携帯より
乙女心♡


e0167778_051343.jpg
ちび檸檬さん作成のこんなかわいい看板でお出迎え~♪
テンションあがっちゃった~↑



アロマクラフトカフェ・・・
ありがとうございました。

夏前と年末、年2回の恒例行事と定着してきて
毎回楽しみに参加してくださっている人がいらっしゃること・・・
今回は初参加の方やはじめましての方もいらっしゃったこと・・・
本当にありがたいです。



e0167778_092636.jpg

おひとりおひとりのお話を伺ったり
感性のままに精油を選び、
その精油からその人のことがより見えてきたり

大人数の講座でも
すぐに一体感を感じ
繋がりを感じ
仲良くなれる・・・

そこを大切にしています。
私はそんな時間が本当に大好きなのです♡



e0167778_0181961.jpg

自己紹介のお話の中でたくさん出たワード!
今回のテーマは「乙女心♡」に決定(笑)

それに参加者さんに妊婦さんが3人もいたの^^
幸せホルモン満開!



植物の香りを感じ
恵みに触れ
み~んな乙女に♪
嗅覚→大脳辺縁系→海馬(記憶の中枢)の話しは私が一番好きなところ^^

香りをかぐだけでも女性ホルモンアップアップ♡



e0167778_0145965.jpg

乙女心キュンキュンの
素敵なクラフトができました。



e0167778_0243967.jpg

香水はロールオンタイプのものにしたり
グロスは最後まで使いきれるものにしたり

大好評でした!
みんなナチュラルに香る女になっちゃってください^^
女性であることをもっと楽しみましょうね~^^





e0167778_0263775.jpg

美味しいランチをいただいて・・・
またまたお話は弾みます^^

穏やかであったかい時間。。。
恒例のハグハグ大会も(笑)



e0167778_194699.jpg

ご参加のみなさま
ちび檸檬さん
幸せな時間をありがとうございました♡

また来年もよろしくお願いします^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-12-19 23:58 |  ・・風景
アロマ制汗スプレー


e0167778_23515587.jpg

“アロマ制汗(デオドラント)スプレー”


いつもお世話になっているお方に頼んでもらって喜んで作りました^^

制汗効果といえばなんといってもサイプレス

それからクラリセージやグレープフルーツ・・・
殺菌作用や消臭効果のある精油もブレンドして。

市販のものって香りはきついし
石油系化学物質をリンパ腺の集まっているところに
頻繁に付けるのも疑問が残ります。

アロマデオドラント、お勧めです^^


・・


“制汗スプレー”
“虫よけスプレー”


などこの時期、大活躍するクラフト!

簡単なものなら
セッションご来店時に作っていただいています。

貴女さまもお気軽にどうぞ♪

みんなで夏を爽やかに過ごしましょう~







“楽しいお話と極上の癒し時間に、
いつもながらホントリフレッシュできました。”
(メール)
 

“あ~気持ちよかった。。。ほんとこんな値段でいいのかしら?”(お言葉)


今日のお2人さまはよく考えたらもう4、5年のお付き合い♡

月に一度お会いするのが本当に楽しみで
気が合いすぎるので話したいことでいっぱいになります~♪


今日も楽しい1日でした^^

感謝。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-07-26 23:49 |  ・・徒然
ハンガリーウォーターでパック。


e0167778_234208.jpg

この時期のおすすめ!

sucreサロンではフェイシャル90分以上
パック付きのコースをお選びのお客様に
“ハンガリーウォーター”でのパックをしています。


冷やしたハンガリーウォーターを
たっぷりたっぷり含ませたコットンをお顔に・・・

パック中は足か手をたっぷりトリートメント。


強くなってきた日差しでほてったお顔を
ひんやりクールダウンしながら

若返り&美白効果
抜群!


パックをとるとワントーン明るくなったもちもちのお肌に!


海や山・・・
子供のスポーツ観戦などで
急激に日焼けしてしまったーっ!
というお客さま方にもお喜びいただいています。


ヒースやラベンダーのチンキも仕込み中。
どうぞ手作りローションパックで
ハーブのパワーをご体感ください。



・・



e0167778_2314725.jpg

パックの元、ハンガリーウォーター原液は
5月に開催したレモンの木さんでの“アロマクラフトカフェ”で作ったもの。


ローズマリー
ペパーミント
ローズ
レモンピール


ハーブの有効成分をギューッと抽出しています。


記事にするのが遅れましたが
もうみんな作ったかな?

クラフトカフェにご参加のみなさま
この原液をつかってスペシャルローションをつくってくださいね!

たっぷり1ℓはできちゃうのでおしみなく使えますよ!
(実際は使う分づつ希釈してね^^)


日焼けにはとにかく素早い対処が大切です。
焼けちゃったな・・・と思ったらすぐにご自身でもパックしてあげてください。
(関節痛などにもどうぞ^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・作り方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミネラルウォーターで5~10倍に希釈。
化粧品のキャリアとして使う場合は
グリセリンやオイル、精油を1%以下で加えてもOK!
チンキ原液、希釈後は冷蔵保存。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・



ヨガにセッション三昧・・・
名古屋へWSと

ぎゅっと詰まったスケジュールの日々が続いています。
加えて夏休み・・・だしね^^;
(世のお母さま方・・・がんばりませう^^;)



そんな中・・・


“ここがないとあかんわ”
“なっちゃんのフェイシャルでむっちゃ調子いい~”
“極上コース最高!癒されました”
“足が軽い!足つぼってやっぱりすごい!なっちゃんに逢えてよかった”
“ヨガが本当に楽しみ!”



など
嬉しいお言葉のご褒美をいただき
ナツコ喜んじゃってます^^

お疲れぎみの方が多い時期・・・
みなさまに元気を取り戻してもらうお手伝いをできるのが
本当に幸せ。

お志事できる喜びを感じ
私の原動力になっています。

感謝。



今夜は私も自分でしっかりローションパック。
自分でも自分にしっかりご褒美あげなきゃね^^

おやすみなさい。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-07-24 00:27 |  ・・徒然
アロマクラフトカフェ in 「レモンの木」


e0167778_164316.gif


お待たせしました^^

息ぴったり♪
仲良しのちび檸檬さんとの
“大人気コラボ企画”のご案内です^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


“aroma craft cafe”
~ハーブに親しんで自然の恵みを生活に~
in レモンの木



【日時】
5月22日(火) 
10時~13時すぎくらいまで
(自由解散)

【場所】
レモンの木
(津市安東町1975-2)


【内容】

<プチ講座>
ハーブのおはなし
チンキのおはなし

<クラフト>
ハーブから作るハンガリーウォーター原液
精油で作るハンガリーウォーター
ハーバルバス
+
おたのしみパウダーチーク作り


<ちび檸檬さん特製!ランチ付き>


【参加費】
4500円

【定員】
10名

【お申し込み・お問い合わせ】
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


心もお腹もほっこり・・・
いつも笑顔いっぱい!
お得感いっぱいのこの企画。
レモンさんのあの夏の風物詩も味わえるかも?!

現時点で空席2席となりました。
お考えの方はお早目にお申込みお待ちしております。

すでにお申込みいただいている方も内容を確認の上
再度ご連絡いただけるとありがたいです。


どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-05-06 18:51 |  ・・ゴアンナイ
アロマテラピー基礎講座・最終日


e0167778_23302130.jpg
田舎の駅に似つかわしくないほどべっぴんの2人をお迎えに行って^^



e0167778_7435263.jpg

先日全7回、4日間にわたって開催してきた
アロマ基礎講座の最終日でした。


いつも感じることですが・・・
本当にあっという間^^

そんな中でも
たくさんの思いを共有し
みんなの心に何か残せたのなら幸いです。



「記憶はいつも思い出とともにある。」


本を読んで大脳皮質を働かせるだけでなく
触って
香って
感じて感じて・・・

大脳辺縁系に響かせること・・・


それがひいては情動や記憶に大きく関わり
いい神経伝達物質がたくさん出て
また自律神経やホルモン分泌、免疫力アップにも繋がる!



覚えることもいっぱいですが
まさにそんなことを実感できた4日間。


毎回のクラフトで
“今日はどの精油にしようか・・・”
と選んでいるとき

出来上がったクラフトを
みんなで比べあいっこしているときの
嬉しそうなキラキラした表情が
とっても印象的でした^^


最後にそれぞれの
最初と変わった気持ちや
これからのアロマへの関わり方などもうかがえて・・・
もう具体的に積極的に動き出しているメンバーもいて^^


とてもとても嬉しかったです^^




e0167778_89620.jpg

ランチ時間もみんなの思い出に残る大切な時間だったね^^
毎回お世話になったゆりさんの心のこもったランチ。。。

最終日はまた豪華で!
一同感嘆の声。。。

手打ちうどん、もっちもちで美味しかったなぁ。。。
人数もいっぱいなのに・・・
本当にプロ顔負け・・・
やっぱり彼女は天才です。。。



ゆりちゃん・・・
本当にありがとうございました。
そしてこれからもおねがいします^^ゝ









メンバーの8名さまへ!

みんなが口々に
“このメンバーで学べてよかった”
と言ってたね^^

県外からの2人!
遠方からの方!
子供が小さくていろいろと段取りをつけてくてかけつけてくださった方・・・
お仕事の都合をつけてくてくださった方・・・
単発の予定だった方も、結局全部の講座を受けてくれて。


みんな本当にありがとう。。。

試験までもうひと踏ん張り!

でもけっして試験のための勉強じゃないこと。
そしてここがゴールじゃなくはじまりだってこと。
しっかり感じてその先を見据えて楽しんでお勉強してね^^

学んだことをただ溜めるだけではもったいない。
上手に活かしてそして循環させていってね^^

私にできることであれば
いつでもサポートします^^


打ち上げ日は
6月16日(土)11時~です。
ぜひご都合つけてきてください^^
すっきりとしたみんなの笑顔に
会えるのを楽しみにしているね!

[PR]

by suc_natsuko | 2012-05-02 09:20 |  ・・風景
“パンとアロマ(パンランチ付)”



e0167778_16313760.jpg
どこぞのカフェのようでしょう^^


今日は
“パンとアロマで女子力アップコラボレッスン”の日。


公私共にお世話になっている
ご近所のお友達あ~ちゃん宅をお借りして

パン名人あ~ちゃんとアロマなつこ
の初コンビでお送りしました^^









e0167778_16142834.jpg

素敵な素敵なおうちのリビング・・・
みんなでキョロキョロ^^;

しっかり準備を整えてくださってあり

e0167778_1619456.jpg

道具もしっかり揃ってて
みんなすっごくかわいくって・・・


e0167778_16683.jpg
e0167778_1664672.jpg

いたせりつくせりの状態で
まぜまぜコネコネ。。。


気分はすっかり
素敵女子


ハイ、今日もでました。
楽しいなぁ楽しいなぁ。。。
ayaちゃんの心からのつぶやき(笑) 


本当に楽しくって
こねすぎちゃうくらいだったね^^


e0167778_1625933.jpg

あ~ちゃんの18番!
蒸しケーキもご伝授いただいて。。。


e0167778_16101425.jpg

手際よく段取りよく進めてもらい・・・

いつの間にか
美味しいお顔の
“メロンパン”“蒸しケーキ”が焼きあがってましたよ^^









お次はアロマ。

e0167778_1625578.jpg

ハンガリー王妃エリザベート1世がこよなく愛したといわれている
“ハンガリーウォーター=若返りの水”


そして


e0167778_16271319.jpg

シアバターもたっぷり配合
“ミルククリーム”

e0167778_17415447.jpg
とっろとろ^^

蜜蝋は栄養価は高いけれどべたつくからちょっと苦手という人にもオススメ。
さらりとなじんで伸びも抜群!
使い心地のいいミルククリームです。

お顔はもちろん首筋や全身に使ってね^^



ローズネロリ・・・
上質オイルもふんだんに使って

その香りに包まれるだけで
女らしさがアップしたような気分♪


e0167778_1613542.jpg

有名ブランドにも負けないような
上質で安心の天然コスメです。
みんなで若返ろうね^皿^









e0167778_16394354.jpg
e0167778_1640322.jpg

プレートランチにデザート。。。

手の込んだお料理に
幸せほくほく。。。

みんなとのおしゃべりも楽しいね^^
お腹いっぱいぱい^^


ランチとは別に
“メロンパン4個”
“「蒸しケーキ2個”
をお持ち帰りです♪



人に教えたことないし・・・
なんていつも謙虚すぎるあ~ちゃん。

前からお味はピカイチなの知ってましたが
先生としても分かりやすく手際よく、やはり素晴らしすぎでした!




おかげさまで
“パンとアロマ”で
女子力アップは大成功!

みんな女度プンプンさせて帰路につきましたよ(笑)



e0167778_17563226.jpg

あっという間の充実の1日。。。


ご参加のみなさま

楽しい時間を
ありがとうございました。





e0167778_1655435.gif


第2回
“パンとアロマ”
女子力アップレッスン♪


6月22日(金)
10時~14時くらい

参加費4500円
定員6名


お申込みは
私かあ~ちゃんまで。


作るパンは“おかずパン”とのことです^^

ご参加お待ちしております。



e0167778_17304055.gif

[PR]

by suc_natsuko | 2012-04-26 17:46 |  ・・風景
アロマリッチクリームと花粉対策ジェル


e0167778_9244319.jpg

あれっなかなかお見えにならないな?と思っていたら今日は10時スタートでした^^;
9時からだと思ってた^^;




さて時間が出来たので・・・

頼まれていたアロマクリームをやっとこ作りました。
遅くなってごめんなさい^^;

ついでなので大量生産^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


『アロマリッチクリーム』


ネロリ
ローズマリー
ユーカリグロブルス
カモミールR


ホホバ油
蜜蝋
シアバター
配合

(500円)



花粉症にも効果的。
そして乾燥したり荒れ気味になっているお肌をしっかり沈静、整えてくれる・・・
安心素材ばかりで保湿効果も抜群の人気のクリームです。

すっきりした中にもほんのり甘さのある
市販のものには出せないような心地いい香りです。



・・



『花粉症対策ジェル』


ペパーミント
マートル
ティーツリー


(250円)


痒みがおさまらない目の周りや
通りにくい鼻周りに効果的です^^



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつも早くなくなりますので
ご希望の方はメールくださいね。
とっておきます。





※自分で好きなブレンドで作ってみたい!という方。
misaさん
クラフト講座を開催しているみたいですよ^^
→コチラ
ぜひ♪


※私は4月5月にコラボイベントとしてクラフトレッスンを開催予定です。
またご案内させてください^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-03-10 09:58 |  ・・徒然
ラブ注入♪


e0167778_16335581.jpg
美味しそうでしょ♪

今日はクラフト講座でした。
なんと5品!
しかも量もたっぷり^^
盛りだくさんの内容でお送りしました。


↑写真は本日作った乳液
トローリ使い心地のいいものができました。

ネロリ+プチグレン+オレンジ
一本の木を連想させる明るくあたたか~い香りです。

塗ったそばからお肌スベスベ!
クリームと違ってべたつきがないので、とっても使いやすいです。
ご参加のみなさまにもとっても喜んでいただけました。
ナチュラルケアの方にはすごーくオススメ。
リピ決定ですね^^


e0167778_17195534.jpg


お化粧水ローズウォーターをたっぷり・・・
クリームシアバターチンキも混ぜ込んでお好みの精油で・・・
リップは食べたくなるくらい甘~いベンゾイン香に・・・
花粉対策ジェルラベンサラが人気だったな^^
すっきり爽快、そして沈静効果も抜群!


クラフト講座は“LOVE注入”なかんじがすごーくします^^
お部屋がローズ、ネロリ・・・
うっとりの香りに包まれて・・・
みんな恋する乙女のお顔になるかんじ^^


今日も贅沢なクラフトが出来上がりました♪



040.gif
ご好評いただいているクラフトレッスンですが、少しの間お休みさせていただきます。
サークルレッスンはご相談にのりますのでお友達4人以上集まったらお気軽にお申し込みくださいませ^^
ゲリラレッスンもするかも^^

misaさんのサロンでも随時クラフトレッスンされていますよ~
ご興味のある方はチェックしてみてください。→コチラ




e0167778_17131056.jpg
美味しかったぁ~♪


午前中の恋する香(笑)をまとったまま・・・
午後は友人のお店へ^^
teaちゃんと待ち合わせ。

偶然?!
必然?!

しぃちゃん&なっちゃん
かのんさん
檸檬さんのお友達

素敵女子の面々も集合されていました^^
(さすが!人気店!!)

“ラブ注入”しつつ、されつつ・・・
楽しいお仲間さんとのひととき^^

感謝。


e0167778_17211195.jpg
teaちゃん、ありがとう~
めちゃくちゃあったかいです。



さっ!
夕飯作ってもいっちょ“ラブ注入”
夜トリはりきっていきまっす^^

[PR]

by suc_natsuko | 2011-02-17 17:40 |  ・・風景
宝石箱~

e0167778_20115612.jpg

みてん~
ステキでしょ~

なかなか「コレ!」というものに
出会えなかった精油BOX。
だいたいは30本入りまでで・・・
二つのBOXに分けてみたり、
カゴに入れてみたり・・・

ステキなサイトを見つけて
オーダーしちゃいました。
→コチラ

写真で見ていたよりも
実物の方がいいかんじ~!

50本入り!

増えてきた精油ちゃんも
ラクラク入っちゃいます♪

e0167778_20195195.jpg

宝石箱や~ん!

きれいに並んで・・・
精油たちもなんだか嬉しそう~!

精油選びがたのし~
お気に入りが増えると
気持ちがあがりますね~
久しぶりに精油辞典を読んだりして(笑)

ますますはりきって
サロンセッションしてま~す♪

[PR]

by suc_natsuko | 2010-10-30 21:24 |  ・・徒然