三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
タグ:yoga ( 87 ) タグの人気記事

インド体験。


e0167778_8451615.jpg


SomAdi日本ツアー!
昨夜は遅くまでインドアシュラム半日体験してきました。


ムクタさんのカタックダンス、かっこよかった!
2年前のWSでダンスもされていること聞いていて・・・
見れて嬉しかったな。。。

そして目と耳と心を奪われたのは、シヴァナンダさんのタブラ、すごかった!
すごい先生だとすぐ分かりました!

エネルギーいっぱい。
本場インドをまるごと感じる貴重な体験ができました。

感謝。









“日本は食べ物に溢れているけれど、エネルギーがあるものが少ない・・・”

インドのDr.がおっしゃった中で一番胸にとまった言葉。

インドは食べ物の種類はそんなにないけれど、そこでその季節に採れるものを洗って調理してすぐ食べて・・・エネルギーそのものを戴くって。

確かに・・・
便利になればなるほど、エネルギー、パワーは減っていくんだよね。
電子レンジはもちろん、冷蔵庫に保存することさえも、食物が呼吸できなくなり、エネルギーがなくなっていくこと・・・。


ただお腹を満たすだけでなく、生命を輝かすものを戴いていきたいな。

もっともっとシンプルに・・・





iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2013-07-27 08:37 |  ・・携帯より
yoga追加日!

e0167778_15313168.jpg


お山(→)の次の日からフル回転でオシゴトしてます^^
まだまだ余韻に浸りながら・・・(笑)

夏休み大変、お母さんがんばって~なんてみんな言ってますが、
うちは何も変わらない(笑)
大きくなりました!

小さい時から関係なかったという説も(ほったらかしのアカン親です><)


yogaもトリートメントもお山からもらったパワーをもって
さらに充実したものになっている感じ。
感じる~とお客さまからも・・・♡

自分のハートで身体でするオシゴト。
生きている全てが
感じるもの全てが
いいオシゴトに繋がっていくこと・・・
受け取ってくださるみなさまがいること・・・
とても幸せです。


夏はしっかり汗を流しましょう~
今日のマリーナヨガでもあえてクーラーを消して(笑)
フローでしっかり動きました!

夏バテで動けない~という方、あえて身体動かしてみてください!
ほんとスッキリしますから^^



サークルヨガの申し込みをいただいたのでおうちヨガの日が増えました!
7名まで入れますのでぜひ♪
マクロビランチも頼んでいただけます^^

7月30日(火)9時半~
8月6日(火)9時半~
8月11日(日)9時半~


ご参加お待ちしております。


※お仲間さんとサークルヨガいかがですか?
4名さまから承ります。出張も可。





iPhoneから送信
[PR]

by suc_natsuko | 2013-07-22 15:31 |  ・・携帯より
7月~9月のyogaスケジュール


e0167778_22395370.jpg

ナマステ!

毎日のようにヨガレッスンできて幸せです♡
今日は昨年()に引き続きお招きいただいて小学校のPTA講座の一環でヨガレッスンに行ってきました。
途中子供たちの大合唱を聞きながら音楽室でヨーガ♪
広がりに感謝です。

昨日のおうちヨガでははじまる前にポロンポロンとギターを弾いたり(笑)
その前の日のマリーナヨガは風が通って本当に気持ちよかったよね~^^
その前の日は梅テラピーヨガ♪

いつも感じているこの心地よさ・・・
今月も貴女とたくさん共鳴していけますように。。。





e0167778_047157.gif





≪サークルヨガ≫

☆4名以上お集まりいただければサークルとしておうちヨガレッスンのご予約承ります。(出張も可)

※1レッスン 約120分
ドロップイン1500円/メンバー回数券6000円(一回1200円) *おうちヨガと同じ
※ご予約可能日ー水曜日以外の午前午後




≪おうちヨガ≫

【7月】
9日(火)
16日(火)
21日(日)

【8月】
11日(日)
25日(日)

【9月】
3日(火)
10日(火)
15日(日)
17日(火)

※9時半スタート。(約120分)
ドロップイン1500円/メンバー回数券6000円(一回1200円)

※定員7名のヨガですが、キャンセル待ち制度も取り入れています。
お待ちの方もみえるのでやむなくキャンセルになる場合は、早目の連絡をお願いします。

※ご予約の際はマクロビランチ700円の有無をお伝えくださいませ。(ランチお休みの日もありますのでご了承ください。)

※日時が合わない方、お友達やお仲間さんとサークルヨガとしてお好きな日時にぜひご予約くださいませ。




≪マリーナヨガ≫

・第1〜第4毎月曜日

※詳細→
※海の見えるスタジオマリーナ河芸にて
※たっぷり2時間 10時〜12時


※月2回〜4回から参加回数を選び、ご都合のいい月曜日にご参加いただけます。
気持ちのいいスペースで、しっかり定期的にヨガを取り入れていただくのにぴったりです

・月2回 3500円
・月3回 5000円
・月4回 6000円




≪コラボ&イベントヨガ≫

◆キャンドルキルタンヨガ in mahal
6月29日(土)
10時~13時 3000円 
☆今回で最後(or しばらくお休み)になります。お考えの方ぜひ♪
(残席2)


◆ぽっぽヨガ inぽっぽのおうち
※詳細→
7月3日(水)
10時~12時 1500円
☆今回でしばらくお休み。次回は10月頭ごろを予定しています。
お申込みはぽっぽのりょうぴんまで。


◆ヨガとマクロビ講習会 in ゆり先生宅
7月2日(火)9時半〜
9時半~13時 3500円


※9月以降のコラボイベント企画中です。
随時お知らせさせていただきます。




e0167778_0474692.gif





062.gif090-5615-8823
055.gifsuc72☆softbank.ne.jp
お問い合わせ、お申し込み、お気軽に・・・


natsuko.
[PR]

by suc_natsuko | 2013-06-19 23:49 |  ・・ゴアンナイ
幸せいっぱい♡


e0167778_2142092.jpg
やっとゆっくりとPC前に座れました^^
充実のGW前半ー。







e0167778_21304331.jpg
GW初日ー。

mahalさんでのキャンドル&キルタンヨガ・・・



はじまりの自己紹介にて・・・

なつこさんに会うのをとても楽しみにしていました。
ずっと前から今日を楽しみにしていました。


みなさま口々にそんな嬉しい言葉をおっしゃってくださって・・・

そこで大満足(笑)
みんなからのお言葉にテレテレ・・・
蕩けそうになりました^^♡


いいエネルギーのみなさまに包まれて・・・
繋がって・・・
幸せな3時間。


忙しい毎日の中、静かに自分と向き合う時間がありがたいー。

そんなお声がたくさん。
もちろん私にとってもそんな時間・・・


自分が何が好きで
何がしたくて
何を大事に思っているか

メンタルノイズを取り除いて
純粋な自分とであっていく時間。


そしてみんながそれぞれもっている
純粋な場所と繋がっていく時間。



e0167778_2163215.jpg

大きなキャンドルのまわり・・・
神戸から春日井、大台からも・・・

遠くからも近くからも・・・
集まってくださるみなさまの意志に心より感謝します。

あやさん
ますみちゃん
朋ちゃん
なりさん
まりこ
まりさん
あいさん
なゆさん

幸せな時間をありがとう~

そしてmahalまゆさん・・・
素敵な空間、そして素晴らしい機会をありがとう~



※それぞれの魂に語りかける特別なyoga・・・
次回は6月29日(土)10時~です。
ご参加お待ちしております。





・・



お昼からも一緒だったまりこ
この日のことを丁寧にレポしてくださいました。
(コチラ→


朝日をあびて、夕焼けを愛でるまであっという間!
たくさん話してたくさん笑ったね~
貴女に会うとほんと元気になるよ!

ありがとね♡











e0167778_21571175.jpg

日曜日もいいお天気!
朝早くから大好きな場所にいました。

桑名にあるシャクティモンディでのjointイベント!


e0167778_2156187.jpg
早く着きすぎた私は
大好きな師でありお友達であるkumi先生と音遊び♪


e0167778_22411398.jpg
とっても優しくて幸せな時間を
ゆきみちゃんと娘ちゃんが写真に収めてくれました。
感謝。
宝物になるよ♡


(&おナツ2年ぶりくらいに髪きったよ^^)



e0167778_22451625.jpg
yogaあり、音楽あり・・・


e0167778_22455657.jpg
こだわりパンの販売や、食器もならんで・・・

どこにも無理のない
優しい優しい穏やかな時間が流れていました。

kumi先生と
クミママのお人柄の賜物だなぁ~。。
ほんと出逢えて幸せ♡




写真は1枚もないですが(笑)
私はマッサージを担当・・・

素敵なお部屋で7名さま
濃厚な時間を過ごさせていただきました。

すぐにサロンでのご予約をくださった方や
施術後すごい変化がありました!というご報告も。
アクシンデントもあったのですがとてもいい学びの機会になりました。
感謝です。




e0167778_22464656.jpg
最後は大好きなキルタン。

たくさんのものをふんわりふんわり受け取った
優しくて楽しくて愛しい1日。


感謝。
合掌。











居心地よくて長居しすぎて帰るのが夜遅くなってしまったのですが・・・
まだまだhappyは続きます^^
次の記事で~

[PR]

by suc_natsuko | 2013-04-30 23:06 |  ・・風景
yogaで繋がって・・・


e0167778_15494372.jpg
山もいいけど海もいい!











昨日のマリーナヨガ・・・
1年ご一緒したmさんが旦那様の転勤で最後でした。

転勤族で短い期間でお引っ越しを続けているmさん・・・
楽しいこともあるだろうけど大変だろうなぁ~と思います。

どうせすぐお別れと思ったら
人との距離も自然にとってしまうものなのかも・・・

私もすこしmさんのことが分かってきたところ・・・
とっても寂しいです。

e0167778_16194491.jpg
最初ヨガにご参加くださった時から

“ヨガをしっかり実践している人だな”

ってはっきり分かりました。
私より(苦笑)


先生って呼ばれて
背筋がしゃしゃしゃーん!と伸びたのを憶えています。

そう私がmさんに育ててもらったんです。


そんなmさんから
“三重県大好きでした。環境も人もいいですよね”
“楽しい時間をたくさんありがとうございました”

と嬉しいお言葉;;


そういえば・・・
海ヨガに
公園ヨガに
(バレーにドッヂボール)
キャンドル&キルタンヨガ
おうちヨガに
年末の108回太陽礼拝も・・・

いろんなイベントに来てくれました。
kumi先生のWSでもご一緒して・・・

少しの間だったけれど
想い出いっぱいです。


やっぱりやっぱり
寂しいけれど・・・


もうしっかり準備はできているmさん!

私はそこにを感じています。


お互いのこれからを楽しみに!
会えなくてもyogaで繋がっていきましょう。

感謝。











昨日は四日市のyoga友も遊びに来てくれて
パシャパシャ撮影会。
kitaちゃんありがとう~


e0167778_16394258.jpg
e0167778_16405981.jpg
e0167778_1641931.jpg
(photo by ayaちゃん^^god job!) 


海辺の気持ちいい空気で身も心もクリアに!

太平洋LOVE♡










e0167778_1710447.jpg
今日はおうちyoga!
これまた落ち着く・・・♪

そして・・・
ヨガ→マクロビランチは最強!

ゆりちゃんのおかげ♡
いつもありがとう~
今日はyogaご参加もありがとう~












いろんな想いが溢れる日々。

気持ちのいいyogaの集いに・・・
繋がりに・・・

感謝。

[PR]

by suc_natsuko | 2013-04-16 17:24 |  ・・外部ヨガ風景
禁断の扉・・・(笑)


e0167778_21144378.jpg

お山のことばっかりでストップしているblogですが(笑)
yogaにセッションに元気にオシゴトもさせていただいております^^




そんな中でも今週はセッションはじめてのお客さまがお2人!



気持ちいい~。。。
悪いもの全部流してくれているみたい。
これは続けないと・・・という気持ちになります。
こうなるのは分かっていたの・・・
禁断の扉を開いてしまった・・・身体が軽い!
まさにじぇじぇじぇ~


おもしろ嬉しいご感想をくださったKさま♪
トリートメントはじまって5分・・・
“禁断の扉”発言には笑った~^^
ブログのタイトル決定です(笑)




念願叶ってナツコさんのフェイシャルと足つぼが受けられて幸せでした~
サロンもHPで見ていた以上に素敵空間。
やっぱり行ってよかったです!
また癒されに、小顔、諸処お願いします。


お顔も足もひとまわりスッキリされたCさん♪
ゆっくり話せてうれしかったな^^








もともとyogaで繋がりがあったお2人。
先日ブログであげた予約可能日のお知らせを見て
これは!と即ご予約くださいました^^
挙げてよかったなぁ~。。。


ブログをチェックしてくださっていることに感謝。
(何のブログかよくわからないのに^^;)
トリートメントを受けたいと何年も想いをあたためてくださっていたことに感謝。
そして・・・
実際、そんな愛しい時間が実現したことに感謝。
嬉しい想いを伝えてくださったことに感謝。


たくさんの感謝の想いが溢れます。

幸せ^^



そこの貴女さまもぜひ・・・
禁断の扉、開きに来てくださいませ♪
心よりお待ちしております。





・・





e0167778_21573857.jpg


こちらはシャクティモンディでのひとこま。
親愛なるkumi先生♡のWS。

恐れ多くも歌ってきた私(笑)


yogaの仲間との時間は優しい・・・
あったかい・・・
幸せな幸せな時間でした。


yogaでも何度も何度も
今に意識を集中すること
心に振り回されずあるがままであること

を学びます。


誰かに触れてもらうことで
自分を感じ、今を感じること・・・

yogaを学ぶ前から
トリートメントをする上で私が最も大切にしていたことです。


アーサナを行うこと
瞑想すること

全て同じだなぁ~と思います。


分かっているようで
(みんなに伝えさせてもらいながらも)
私も日常にかえるとできていないことばかり。
素晴らしい教えをしっかり実践していくこと・・・
私の私だけのチャレンジです。



学びに
出逢いに
全てに感謝。




:::::::::::::::::::

シャクティモンディでの春のJoint Event!にマッサージで参加します。
桑名のお友達ぜひ遊びに来てね^^
もちろんコチラのお友達も^^


::::::::::::::::::::





e0167778_22211266.jpg
e0167778_22215664.jpg
夕方15分ほど(笑)
めずらしくお庭のお手入れが楽しい今日このごろ・・・

土を触っている時間もまた今ココhappy!
 

[PR]

by suc_natsuko | 2013-04-12 23:07 |  ・・徒然
プラスα!


e0167778_0561.jpg
@cocoro
ぽっぽヨガの後りょうぴんと久しぶりにゆっくりと♪
ご夫婦のお人柄がお店の全てに現われているとてもあったかいcafeです。
移転されてから初めて行ってきました^^
美味し楽しかったぁ~。。。





ぽっぽヨガ・・・
ご参加のAさんから嬉しい嬉しいご感想をいただきました。


今日も有難うございました。
錯覚ですが、体が地面から少し浮いているような、
体重が五キロくらい減ったように、体が軽やかです。
しかも、咳で違和感のあった気管支が楽です。
素晴らしい時間を提供下さったことに、深く感謝致します。
手垢ついた、型にはまった「癒し」ではなく、
血肉通う、体の芯から、心から解れ、暖まるヨガに驚くばかりです。
大切で、好きなことを楽しく実践し、積み重ねて生きる姿勢も学びました。
仕事復帰に不安もありますが、前向きに笑顔で進められそうです。
本当にありがとうございました。

“ぽっぽのおうちのらくがきちょう”より・・・
手垢のついた・・・ってどんなだろう(笑)おもしろいAさん^m^
ヨガ後の頬がぽっと赤くそまった明るい表情が印象的だったな^^



ぽっぽヨガ大常連のMさん
初めてお会いした時より背筋がすっと伸びて小顔になって表情もとっても明るい!
痛みを感じていた腰もヨガ後にがスッキリしたとお喜びに。
そしていろいろお話する中で
“ヨガをして他にもいろんなことに挑戦したいと思うようになりました。”
って嬉しいお言葉。。。



yogaだけじゃない・・・
ストレッチだけじゃない・・・
呼吸法だけじゃない・・・

そこから繋がる大切なもの。
+αなものを感じてもらえることがとっても嬉しいです。

私もとってもとっても幸せなヨガ時間でした。



ヨガが終わると子供ちゃんたちも
“帰りたくなーい!”ってね^^
そしてりょうぴんが保育中に撮っているたまらなくかわいい表情の写真・・・

ぽっぽが大好きな様子が伺えるいつもの光景。
私も1日子供になってここでりょうぴんとみなちゃんと遊びたい(笑)

りょうぴんもただ預かるという保育だけでない
+αなものをたくさん子供たちとママに提供しています^^
みんな知ってるか^^有名人だからね^^


ママもhappy^^
子供ちゃんもhappy^^
そしてたくさんの+α
ぜひ受けとりにきてください^^



※次回は4月24日(水)10時~12時です。
受付はぽっぽのおうちのりょうぴんまで
ご参加お待ちしております。





*




e0167778_020037.jpg
コブラ、コブラ、コブラ、コブラ・・・
先日のマリーナヨガで生徒さんたちと撮影会して遊びました(笑)


コブラのポーズ
(ブジャンガアサナ)
大好きなポーズ^^

自律神経調整、バストアップ、ヒップアップ、内臓の活性化!
そして胸を開き積極性を産むポーズ!
やる気がどんどん湧いてきます!


みんなも毎日やってね^^


[PR]

by suc_natsuko | 2013-03-28 00:16 |  ・・外部ヨガ風景
4月~6月のyogaスケジュール


e0167778_2343373.jpg
ナマステ\(^O^)/
今月もよろしくお願いします。



どのクラスも120分近くかけてじっくり自分と向き合っていけるヨガです。
続けることで身体の変化、心の充実を感じていけると思います。


4月から月曜日のマリーナヨガの形態が少し変わり、振り替えも可能に!
ご参加いただきやすくなると思います。
その分、火曜日のおうちヨガの回数が少し減ります。
またおうちヨガ参加費においても春過ぎに改定を考えています。
ヨガのクオリティもどんどん上げていきます!
ご了承、ご確認の上、今後ともよろしくお願いします。

ヨガクラスに参加するのみでなく、
クラスで行ったことをぜひ少しでもおうちに持ち帰って
ヨガを習慣にしてください^^
自分の可能性をどんどん広げていきましょう^^

お会いできることを楽しみにしています。





e0167778_23543379.gif



≪おうちヨガ≫

【4月】
7日(日)
16日(火)
21日(日)
30日(火)

【5月】
12日(日)
14日(火)
26日(日)
28日(火)

【6月】
2日(日)
4日(火)
16日(日)
18日(火)
23日(日)


※9時半スタート。(90分~120分)
ドロップイン1500円/メンバー回数券6000円(一回1200円)

※定員7名のヨガですが、キャンセル待ち制度も取り入れています。
お待ちの方もみえるのでやむなくキャンセルになる場合は、早目の連絡をお願いします。

※ご予約の際はマクロビランチ700円の有無をお伝えくださいませ。(ランチお休みの日もありますのでご了承ください。)




≪マリーナヨガ≫

・4月~
第1〜第4毎月曜日


※詳細→
※海の見えるスタジオマリーナ河芸にて
※たっぷり2時間 10時〜12時


★4月から月4回開催に!
月2回〜4回から参加回数を選び、ご都合のいい月曜日にご参加いただけます。
気持ちのいいスペースで、しっかり定期的にヨガを取り入れていただくのにぴったりです

・月2回 3500円
・月3回 5000円
・月4回 6000円




≪コラボ&イベントヨガ≫

◆ぽっぽヨガ inぽっぽのおうち
※詳細→
4月24日(水)
10時~12時 1500円

◆キャンドルキルタンヨガ in mahal
※参考詳細→
4日27日(土)
6月29日(土)
10時~13時 3000円 

◆ヨガとマクロビ講習会 in ゆり先生宅
4月23日(火)9時半〜
9時半~13時 3500円


e0167778_2356456.gif



暖かくなってきたら外ヨガもしたいな~
またご案内させていただきます。
ぜひご一緒してください^^


お問い合わせ、お申し込み、お気軽に・・・
よろしくお願いします。

natsuko.
[PR]

by suc_natsuko | 2013-03-25 00:02 |  ・・ゴアンナイ
4月からのマリーナヨガのご案内!


e0167778_1864629.jpg


4月からマリーナ河芸で行っている“ハタヨガセラピー”の形態が変わります。


大自然を感じながら
季節を感じながら
とても心地のよく広いスペースで伸び伸びと
時間もたっぷり2時間の贅沢ヨガ。


現在11名の仲間と一緒に行っていますが
それぞれ少しづつ身体や心の変化を感じてくださっているよう・・・

おうちヨガとは違って、必ず月2回はご一緒するので
私も生徒さん全員の変化をしっかり感じられ
何か一体感のようなものを感じられることもとても嬉しいのです。

時々ランチなどの楽しい交流会も行って生徒さん同志の親交も深めています^^



このとても恵まれた環境でのヨガ!
(都会ではありえないよ~とyoga友から聞きます。)

もっとたくさんの人に知っていただいて
ヨガを定期的に続ける効果や喜びを感じていただきたい!

との想いからの変更、開講日の増設です。


yogaをしっかり生活の一部にしていきたい方、ぜひご一緒に♪
人生をより豊かに輝かせ、
なりたい自分にもっともっとなっていきましょう^^

お会いできる日を楽しみにしております。


(月曜日が難しい方は火曜、日曜のおうちヨガでお待ちしております^^)



e0167778_198434.gif



≪ハタヨガセラピー≫


【開講日】
毎週(第1~第4)月曜日
10時~12時


【受講費】
月2回 3500円
月3回 5000円
月4回 6000円
月2回月3回の方は毎月都合のいい週にご参加いただけます。


【持ち物】
ヨガマット・タオル・寒い時期はブランケット、飲み物など


【場所】
マリーナ河芸
三重県津市河芸町東千里854-3
アクセス→


【お申し込み・お問い合わせ】
マリーナ河芸まで



≪ご検討中の方へ。≫
体験レッスン500円で可能です。
3月31日(日)までに入会すれば入会金が半額になります!




e0167778_18533311.jpg

[PR]

by suc_natsuko | 2013-03-12 21:01 |  ・・ゴアンナイ
キャンドルキルタンvol.2


e0167778_2283931.jpg


キャンドル&キルタンyogaありがとうございました^^


宇宙と繋がるような感覚
自分自身ともっと仲良くなる感覚
みなさま一人一人の神聖な部分と繋がる感覚

それぞれの呼吸を感じ
声を感じてとてもとても幸せな今ココでした。


ただただ受け取っていくyoga・・・
いいですよね~。。。

yogaの後、すごーくすっきりして・・・
終わってからも今でもずっと
あったかで満たされているような潤った感覚が続いています。。。



自分で100%楽しんじゃって世話ないよね^^;

ご参加いただいたみなさんはどうですか?


いい波動のみんな・・・
いつも大事に受け取ってくれるみんなのおかげで得られる感覚です。
本当に私は幸せものだなぁって感じています。


感謝。
合掌。




※次回は4/27(土)10:00~13:00です。

大きなキャンドルを囲んで瞑想効果を感じられるヨガです。
体験してのみ感じるそれぞれの感覚を楽しんでいただきたい思います。
ご一緒できることを楽しみにしております。 








☆この日の夜はこの素晴らしい空間を作ってくださっているmahalオーナーmayuさんがトリートメントでご来店♪
yoga初体験のmayuさんから“先生、ヤバイですー!”のお声が聞けてよかった♡
いつもありがとう~♡

[PR]

by suc_natsuko | 2013-02-24 23:53 |  ・・風景