三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
タグ:yoga ( 87 ) タグの人気記事

立春。


e0167778_914365.jpg

e0167778_9332060.jpg


昨日は旧暦でゆうところの大晦日。
今日の立春が新年。
暦の上ではもう春^^
エネルギーの変わり目となる節目です。

昨日はそんな節目にハイダー先生の1dayリトリートへ!
しっかり自分のためのyogaをして
与えることと受け取ることのアートをしっかり感じてきました。
もっとプラクティスをすること、瞑想することの大切さを感じました。

明日からまた自分の行(生)きたい方向をしっかり見つめてenjoyしよう!

ハイダー先生、クミ先生
一緒したみんなありがとう!

帰ったら家族で節分をして豆まきも^^
(いつもやりたいことをさせてくれてサポートしてくれる家族に感謝。)



◇立春の今日、具体的な目標をひとつたてました。
今は叶わぬ目標なだけに取り組み甲斐があるというものですƪ(ˆ◡ˆ)ʃ
きっと来年の私はクリアしているでしょう!
みんなもぜひ何か目標をたててみてね^^




さてマリーナヨガに行ってきます!
みんなとyogaできるのが最高にhappy!
[PR]

by suc_natsuko | 2013-02-04 09:43 |  ・・徒然
2月~4月のyogaスケジュール



e0167778_2373212.jpg

ナマステ\(^O^)/
今月もよろしくお願いします。



どのクラスも90分〜120分たっぷりかけてじっくり自分と向き合っていけるヨガです。
続けることで身体の変化、心の充実を感じていけると思います。


4月から月曜日のマリーナヨガの形態が少し変わり、振り替えも可能に!
ご参加いただきやすくなると思います。
その分、火曜日のおうちヨガの回数が少し減ります。
またおうちヨガ参加費においても春過ぎに改定を考えています。
ヨガのクオリティもどんどん上げていきます!
ご了承、ご確認の上、今後ともよろしくお願いします。


力強くあたたかい季節を迎えていきたいですね(^_^)
お会いできることを楽しみにしています。
>





e0167778_23212712.gif



≪おうちヨガ≫

【2月】
5日(火)
12日(火)
17日(日)
19日(火)
24日(日)
26日(火)

【3月】
5日(火)
10日(日)
12日(火)
17日(日)
19日(火)

【4月】
7日(日)
14日(日)
16日(火)
21日(日)
30日(火)


※9時半スタート。(90分~120分)
ドロップイン1500円/メンバー回数券6000円(一回1200円)

※定員7名のヨガですが、キャンセル待ち制度も取り入れています。
お待ちの方もみえるのでやむなくキャンセルになる場合は、早目の連絡をお願いします。

※ご予約の際はマクロビランチ700円の有無をお伝えくださいませ。(ランチお休みの日もありますのでご了承ください。)




≪マリーナヨガ≫

・3月11日(月)
・3月25日(月)

・4月以降
第1〜第4毎月曜日


※海の見えるスタジオマリーナ河芸にて
※たっぷり2時間 10時〜12時


★4月から月4回開催に!
月2回〜4回から参加回数を選び、ご都合のいい月曜日にご参加いただけます。
気持ちのいいスペースで、しっかり定期的にヨガを取り入れていただくのにぴったりです

・月2回 3500円
・月3回 5000円
・月4回 6000円




≪コラボ&イベントヨガ≫

◆ぽっぽヨガ inぽっぽのおうち
2月20日(水)
10時~12時 1500円

◆キャンドルキルタンヨガ in mahal
詳細→
2月23日(土)
4日27日(土)
10時~13時 3000円 

◆ヨガとマクロビ講習会 in ゆり先生宅
4月23日(火)9時半〜
9時半~13時 3500円





お問い合わせ、お申し込み、お気軽に・・・
よろしくお願いします。

natsuko.
[PR]

by suc_natsuko | 2013-02-03 00:00 |  ・・ゴアンナイ
マリーナメンバーと♪


e0167778_23295672.jpg
e0167778_23284992.jpg


今年最後のマリーナヨガ。。。


1年8ヵ月前のこの日・・・
生徒さんはお2人からはじまったマリーナヨガ。

今年の春頃から会員さんがじわじわと増えて
いつの間にか11名に!

ありがたいなぁ♡
嬉しいなぁ♡




e0167778_23354525.jpg

ヨガの後は望年会へ。

ヨガのこと
自分のこと
はじめてみんなでゆっくりお話できました。



ヨガの間は100%自分のためだけに時間をつかっていると感じられる。

子供のため旦那さんのためが優先で自分のことは後回しになりがちな毎日。
ヨガをすることでもっと自分が楽しもう!って気負いなく思えた!

ジャッジしない、競わない、ありのままを受け入れる・・・
そんなヨガをすることで日常でも自分を認め、他を認めることができてきた。

無駄に焦ったり考えすぎたりすることが少なくなった。

腰の痛みがなくなった。

姿勢がよくなったと言われる。

月曜日が楽しみ!



そんな風な感想が・・・

私も一緒です。
一緒に感じ学んでいます。


みんなに出逢えて幸せ♡
一緒にヨガできて幸せ♡
みんなの素敵な笑顔がみれて幸せ♡
ハグハグもできてみんなとの仲が深まったかな^^



e0167778_23363467.jpg

めぐみちゃん
きょうこちゃん
みどりさん
みきさん
るりさん
飛び入り参加のうっちゃん
ちあきちゃん
あやちゃん
みゆきさん
ひとみさん
みさちゃん
そして今日お休みだっためぐみちゃん


来年も一緒にヨガをしましょう。

そしてめいっぱい
自分を、女性であることを楽しんで
心に余裕をもって
もっともっとキラキラしていきましょう!

感謝。






※マリーナヨガは月2回
第1第2月曜日の10時~12時すぎまでマリーナ河芸にて行っています。
お仲間さん大歓迎^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-12-17 23:54 |  ・・外部ヨガ風景
candle yoga & キルタン


e0167778_2223545.jpg



≪いただいたご感想の一部をご紹介させていただきます。≫


・とってもいい時間を過ごすことができました。
心地いい感覚が一日ずっと続いています。
キャンドルに照らされた素敵な空間となつこ先生の優しい歌とギターの響きが目を閉じると浮かんできます。
じんわり体の方にも効いています。
キャンドルもとっても気にいったのでひとつ買って帰りました。
自分なりに少しづつ今日のような時間を家で取り入れてみようと思います。


・今日行けて本当によかったぁ~。
まだ心の中は静かな余韻に浸っています。
頭の中では、まだロウソクの火が揺らめいているよう。
自分の心と静かに向き合えるとてもステキなヨガでした。
なっちゃんの言っていた・・・(内緒^^中略)・・・という言葉がすごく心に残っています。
ヨガ後は最近ずっとしんどかったのが嘘のように心も体も楽になりました。
(その後も長文で想いを伝えてくださってありがとう~♡)
ホントにありがとう。心から感謝します。
ステキな空間を作ってくれたまゆさんにも心から感謝です。ありがとう。


・キャンドルも空間もとってもステキであのスペースがとても広く大きく感じ、ゆったりとヨガができました。
目を閉じていてもキャンドルのゆらゆらする炎が感じられホントによかったです。
マントラもはじめて聞きましたが、だんだんと引き込まれていきました。
先生のギターと声も心地よかったです。


・ちょっと寒かったんですけど、それがまた星空の下でやっているような気分になって、気持ちよかったです。
特に上向きで寝たときなんて、山の上で寝転がって満点の星空を眺めている気分でした♪
山登りしたことないですけど(笑)
先生の声も昨日もステキでしたー♪
ガヤトリーマントラもいつもして欲しいくらいです。


・みんなでキャンドルを見つめながらのヨガは凄く集中力が高まり、自分の内側に深く入ることができました。
凄くなつかしいようなずーっと昔(私たちが産まれるずっとずっと昔)を思い出させてくれるような不思議な間隔がありました。
まゆさんのやさしいおこころ遣いもとっても嬉しかったです。


・今日もパワーいっぱい貰いました。
ヨガはいつもと違うリズムとキャンドル効果が心地よくって、もっともっとヨガしてたかった。


・私は雪が浮かびました。
真っ白な雪景色にちらちらと雪が降って光が差し込んできました。


・みなさんと声をそろえマントラを唱えていくにつれなんともいえない感情がこみ上げてきて、おまけに涙もこみ上げてきました。
あ~ちゃんブログをありがとう~。


・なつこ先生のヨガはいつも自分と繋がり、心の奥を見つめることや自分を信じることの大切さを思い出させてくれます。
しのちゃんブログをありがとう~。


・ギターを初めて一年とお聞きして、びっくりしました。
なつこ先生の前向きな姿勢や向上心いっぱいなところも私が学ばせていただいているところです。
だからヨガ後には気持ちがクリアになっていろんなことにがんばろうってパワーがいっぱいになるんですね。





e0167778_22512554.jpg


幻想的な空間のおかげか
居心地のいいみなさんとの繋がりのおかげか
みなさんそれぞれに
たくさんの想いが込みあげてきたね。


涙ぐんだり
いろいろ自分のことを語ってくださったり
参加者さん同志のあたたかい繋がりも感じられた幸せな時間でした。
私への気持ちも思わずたくさん聞けて嬉しかったなぁ♡


ご参加いただいたみなさんの波動がそれぞれに素晴らしく・・・
私も受け止めるのが精いっぱいなほど。。。
美しい波動で包まれて・・・
胸が大きく大きく奮えました。
まだまだ余韻に浸り中^^


ガヤトリーマントラは今年やりたかったことのひとつ。。。
またひとつ大きなものを得たような心に深く残る時間になりました。

クリスマス前や慌ただしい年末にぴったりな
素晴らしいイベントだったと・・・思います。(自分で・笑)


そう・・・
いつもいつも感じています。
私を信じてあるがままを受け取ってくださるみなさまに感謝。
私にパワーを与えてくださる先生方や仲間たちに感謝。
私は本当に純粋でよいエネルギーの仲間に恵まれています。

サンスクリット語のサットヴァな質をもつ仲間です。



e0167778_23301985.jpg


そしてmahalのまゆさん・・・
また貴女の才能に脱帽しました。
感動しました。
私たちに素敵な素敵なキャンドルと空間を与えてくださったこと心より感謝します。
そして貴女とお友達でいられること・・・本当に幸せです♡
アリガト♡





・・





キャンドルヨガ2日間もサロンにかえってトリートメント三昧・・・
今日も朝のおうちヨガからフル回転だった私に
おうちヨガにご参加のはなちゃんも素敵な言葉(ブログ)をくれました。

・今の自分にぴったりなヨガ。
ゆったりと深いポーズと呼吸法で、どんどんと体が落ち着いてくるのを感じました。
超人的なハードスケジュールを全く感じさせない、ナツコ先生の緩やかな生き方は、ヨガそのものなんだなぁ?って思いました。


ありがとう~^^
とは言うものの明日もヨガ、そしてあさってはクラフトカフェイベントだ!
大丈夫か?私(笑)

[PR]

by suc_natsuko | 2012-12-16 23:20 |  ・・風景
アーティスティック!


e0167778_0233099.jpg


桑名から大好きなyoginiたちが遊びにきてくれました。

おうちヨガ
マクロビランチ
そしてキルタン。
午後はトリートメント。

ぽかぽかのお部屋で
最高に幸せな癒しの時間。
そして
ありがたい学びの時間。


「アーティスティックなマッサージだね!」
最高にアーティスティックなkumi先生からそんな言葉をいただいて・・・
嬉しいやん♡

そういえば・・・
先日もchihoちゃん
「芸術的!」と連呼してくれたっけ^^



心で施術していますが・・・
最近では私自身もびっくりする程の結果が出ます。
みんな私の手の中、モデルみたいになっていくんだもの。
鏡を見た時の驚いた表情がまた最高^^
桑名にスカウトしてもらったのでまた楽しみなイベントができそう^^


さて明日は(もう今日か^^)私が桑名に行ってきます!



e0167778_0333745.jpg

[PR]

by suc_natsuko | 2012-12-05 00:22 |  ・・徒然
お誘い。


本日2本目~♪


e0167778_2303363.jpg
美しい・・・。
内も外もとっても素敵な香先生。
 



東京を拠点に全国ひっぱりだこ。

yogaとアーユルヴェーダの有名な先生
“サントーシマ香”さんが桑名に来ます!



◆ 月礼拝とヨガニードラワークショップ ◆
2012年12月8日(土) 18:00-20:30

◆女性のための ONE DAY ヨガリトリート◆
2012年12月9日(日) @ 9:15-17:30




穏やかであったかい愛溢れる先生。
女性に産まれたことを心より幸せに感じ
優しい気持ちになれること間違いなしです。

親愛なるkumiさん主宰のWS。

私も5月以来お会いできるのが楽しみです。


なかなかない素晴らしいチャンス!
一緒に行きませんか?


yogaのレベルは問いません。
誰でも気軽に参加できます!


詳しくはこちらを・・・


行きたいという方は私までご一報ください。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-11-09 23:28
11月~2月のyogaスケジュール


e0167778_911850.jpg
冬の間はカパラバーティ(呼吸法)を最初に取り入れていきます。

“あれから毎日やっていたら鼻の調子がいいです!”
とメンバーさんから嬉しいmail。

身体の奥からエネルギーをおこしてくれる
寒い季節にぴったりの火の呼吸法です。

呼吸法だけでなくアサナや想いなど
レッスンで得た何かを貴女の日常に持ってかえって
少しづつでも生活に取り入れ実践してもらえると嬉しいです。

そんなギフトを与えられるようなyogaを伝えていきます。







e0167778_9435870.gif


「年末年始のイベントyoga」



遊び企画
≪お山でヨガ≫
11/17(土)
今年も御在所に登ります!
ご家族お揃いでもお一人でもぜひどうぞ♪




mahal×sucre presents
≪癒しのキャンドルヨガ≫
12/14(金)
12/15(土)
参加費2500円
両日とも満席になりました。
キャンセル待ち受付します。




年末yoga納め
≪スーリヤナマスカーラ108回ヨガ≫

12/27(木)9時半~
参加費ーおうちヨガと同じ
定員6名
(残席2名) 



新春yoga初め
≪青空公園ヨガ≫

2013.1/6(日)10時~
参加費1000円
定員なし。
お子さまも一緒にどうぞ^^




e0167778_10141830.gif






e0167778_2222569.gif
「おうちヨガ」


e0167778_14581458.jpg

おうちならではの落ち着く雰囲気の中、
ありのままの自分とじっくり向き合えるヨガです。

そろそろ暖炉も焚きますよ~♪





11月のおうちヨガは27(火)のみ空きがあります。
よろしければ^^


【12月】
4日(火) 
11日(火) 
16日(日) 
25日(火)

【2013.1月】
8日(火)
15日(火)
20日(日)
22日(火)
27日(日)

【2月】
3日(日)
5日(火)
12日(火)
17日(日)
19日(火)
24日(日)
26日(火)


9時半スタート。(90分~120分)
・ドロップイン1500円/メンバー回数券6000円(一回1200円)
・定員6~7名
・ご希望の方にはマクロビランチ付き(700円)

※ご予約の際はマクロビランチの有無をお伝えください。
・予告なくランチお休みの日もありますのでご了承ください
・ランチ有りの場合12時半ごろ解散予定

※定員があるためキャンセル待ち枠も2枠設けています。
・キャンセル料金などは発生しませんが、お待ちの方もみえるので、やむなくキャンセルになる場合は早目の連絡をお願いします。






e0167778_22393033.gif

「マリーナヨガ」 


e0167778_10474885.gif


海が見える素敵な空間で、こちらも時間に縛られずのみのびと90分~120分のヨガです。
月謝制にはなりますが定員はありませんので確実に定期的にヨガを取り入れたい方にお勧め。


【11月】
12日(月)
26日(月)

【12月】
3日(月)
17日(月)・・・ヨガ後忘年会ランチ

【2013.1月】
14日(月・祝)
28日(月)

【2月】
11日(月・祝)
25日(月)


10時スタート。(90分~120分)
・月2回3000円
マリーナ河芸にて

詳細はこちら→





e0167778_2239503.gif

「スペシャルヨガ」


各分野のスペシャリスト!
親愛なる友人たちと一緒に行うコラボヨガです。


◆ぽっぽヨガ
12月6日(木)
1月・・・調整中
・10時~
ぽっぽのおうちにて


◆ヨガとマクロビ講習会
11月5日(月)
1月・・・調整中
・9時半~
・ゆり先生宅にて








≪全てのお問い合わせ・お申し込み≫
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp

※初めての方はお名前・ご住所・お電話番号・こちらのヨガをお知りになったきっかけをご明記の上
お申込みいただけるようによろしくお願いします。
 
 

[PR]

by suc_natsuko | 2012-11-04 11:33 |  ・・ゴアンナイ
宝物。


e0167778_2225243.jpg

金曜の夜と土曜日、桑名へー。

嬉しい嬉しい
久しぶりのインプット!



e0167778_2227412.jpg

与えられた全ての機会が
本当に贅沢でありがたい・・・

みなと過ごす時間
それ自体が宝物


e0167778_2251154.jpg


ヨギー、ヨギーニ
みんな穏やかであったかくておっきいんだぁ!

そう!それがyogaなんだよなぁ~

グレイトティーチャーと愛しい仲間たちに感謝。



もっともっとヨガを生きよう!

そしてその光をもっと広めていけるように精進しよう!




e0167778_23392176.jpg










今週は公園yogaからはじまったんでしたね~

あっという間のような長かったような
濃厚な1週間でした。
お山にも登ったし桑名にも飛んで^^


もちろんたくさんの通常ワークも!

“yogaビデオ作成してください”
“なっちゃんのyogaはふかい!もっともっと受けたい”
“ちょっと触ってもらっただけで軽くなったー!”
“最高すぎます。病みつきになります。”
“一枚着ぐるみ脱いだみたい、やっぱりもっと早くこればよかった”
“冗談抜きで肩も頭も軽い!”


などなど嬉しいお言葉たくさん!
もったいないようなお言葉もありますが
いい評価はよ~くよ~く落としこんどこ(笑)



全てが宝物
感謝♡

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-28 23:48 |  ・・徒然
晴天笑顔yoga!


e0167778_20313589.jpg
 ~果てしない大空と広い大地のその中で~
by 松山千春




思わずそう口ずさんでしまうほどの雲ひとつない青空^^





e0167778_20362990.jpg


~大人の遠足~
公園yogaでした。



e0167778_2037291.jpg


太陽のエネルギーいっぱい!
いっぱいすぎ(笑)

生命のお洗濯!



e0167778_20391046.jpg


大地のぬくもり!
熱いくらい(笑)

身体を芯から浄化!



e0167778_20381360.jpg


お外での“ブリクシャアーサナ”(立ち木のポーズ)は最高!


まるで何年も前からそこに立っていたかのような
安定感を内側に見出して。。。


苦手だったこのポーズ・・・
今は大好き!

気持ちよかったぁ~




e0167778_20394398.jpg


“ウ゛ィラバドラアーサナ2”

みんなかっこいいね~^^


胸も股関節も開いて・・・
ハートオープンにして・・・

太陽のエネルギーめいっぱい受けとって
元気いっぱいのポーズ。




e0167778_20412394.jpg

yogaの後はお楽しみスペシャル企画^^


みんなでドッチボールにソフトバレー!

ひかれるかと思いきや
ノリノリで参加してくださってありがと^^



白熱しましたね~
童心にかえってみんなはしゃぎまくりの大盛り上がり♪



素敵な仲間と・・・

しっかり動いて
ずっこけて
いっぱい笑って

心も身体もスッキリ!




e0167778_22225146.jpg

爽やかな秋の空気を期待してたのに
真夏日みたいな暑さ!

みんな嫌になってないかなぁ・・・って心配になりましたが^^;




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


楽しかったー!
ちょっと暑かったけど風もあったから気持ちよーくyogaにひたれました。
後のお楽しみも最高に楽しかったわ^^
午後もずっとバレーしていたかったくらい♪
久しぶりに大笑いして気分爽快です!
なっちゃんさいこー!
(oさま)



晴天の元でもyoga気持ちよかったです。
ドッヂもバレーも楽しかった!
久しぶりに会えたお友達もいたし^^
先生のおかげで有意義な時間でした。
(mさま)



凝っていた肩も軽くなったよ。
普段意識しない呼吸をかんじて身体が伸びたみたい。
穏やかな時間が流れていて優しい気持ちになれました。
人と人との繋がりも感じたよ。
身体も心もプラスになる時間をありがとう。
(tさま)



ゆりちゃんのblog記事→


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



素敵な感想をたくさんいただきました^^
感謝の気持ちでいっぱい♡






なんてったって楽しいのが一番!


みんな
みんな

一緒してくださって
本当にありがと~!

お疲れさまでした。




※来月11月17日(土)は登山yogaです^^
(yogaはおまけでただの山登りですけど~)
今年も御在所岳に決定!
貴女に見せたい、みんなで見たい景色がそこにあるのです。
よかったらぜひご一緒してね♪
子連れOKです^^

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-22 22:58 |  ・・おそとヨガ風景
「大人の遠足」~公園yoga~


e0167778_18243744.jpg
秋の空~!
 




今年もやります^^

大人の遠足!
“公園青空ヨガ”


この季節のお外ヨガは最高~

ごろ~んと寝っ転がって
何にもさえぎられない空を仰いで
大地のぬくもりを感じるだけで
心も身体もクリアに。。。

風を感じて
香りを感じて

一緒に
秋をめいっぱい感じましょう~




:::::::::::::::
~大人の遠足~
公園yoga

:::::::::::::::



【日時】
10月22日(月)
10時~12時頃まで(自由解散)
雨天中止(中止の場合はメール配信します)


【場所】
中勢グリーンパーク→
(三重県津市あのつ台5丁目)
現地集合

e0167778_2043746.jpg

遊具の近くでなく池の西側の駐車場に停めていただけるとすぐです^^


【参加費】
1000円


【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオルでもOK)
お水や飲み物(お菓子?)
汗ふきタオル

帽子や日よけのスカーフ、タオル・・・
その日のお天気に合わせて上着などもお好みで。


動きやすい服装


【ご予約・お問い合わせ】
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp
コメント欄からでもOK

お子様連れも大歓迎です♪



e0167778_217284.jpg

ただいま15名ほどの方にお申込みいただいています^^
声が聞こえにくかったらごめんなさい^^;
でもたくさんだとまた楽しいよね♪

どうなるかわからないけどちょっと楽しい企画も考案中。



ご参加心よりお待ちしております!

[PR]

by suc_natsuko | 2012-10-10 21:22 |  ・・ゴアンナイ