三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
タグ:yoga ( 87 ) タグの人気記事

パワースポット?!


e0167778_21224954.jpg


毎回ね。

ココを選んでお越しいただいた方たちと
一緒にyogaする時間は
感動で
超感動で

その尊い時間の意味を思うと
胸がワナワナ打ち震えている私ですが^^


今日はまたスペシャルなゲストが。

憧れの女性の一人。。。

sucre取り扱い化粧品
MTコスメ担当営業のさやかさんがご参加。
(→1年半前の記事に写真が^^


私・・・
コスメの実力にも
会社のあり方にも
そしてさやかさんにもぞっこん053.gifなんです。

何を使っても納得いかず
何年も化粧品ジプシーだった私が
まったーくよそ見をしなくなりました。

化粧品をお探しのお客さまには自信をもって
オススメ&サポートできます!



何かあると
大阪の営業所からすぐに飛んできて
講習をしてくださるさやかさん。


いつからか・・・

シゴトの関係を超えて
シゴトの話しはさっさと切り上げて?(笑)

友達のようにいろんなことを話すようになった私たち。
真面目な表情で相談してもらったり^^

もうそんな時間が楽しくって!


私、たくさんのサロンさまを回らせていただいていますが、
ここが一番いい気が流れているって感じています。
私のパワースポットです~。
近くに引っ越したいくらい。



なんてくらくらするようなことを
絶妙なイントネーションの京都弁でおっしゃってくださるさやかさん。

本当にヨガにもお越しくださるなんて・・・

ありがたいなぁ。。。
感謝だなぁ。。。


そして今日も夕刻まで話しが尽きず^^
(もちろん講習も!)
帰り際にはかわいいキラキラの瞳とたまらん京都弁で・・・

あ~本当に楽しかったです。
ほんとにほんとに幸せでした。
パワー充電しました。


ハイ!これで完全ノックアウト。
今日も押し倒しそうになりました(笑)




e0167778_23174547.jpg
ランチ時間は今日のヨガメンバーさまで盛り上がり
浄化の時間でしたね~
来月話しの続きを・・・と
またみんなで同じ日にヨガの予約を入れてくださいました。
なんと京都からのさやかさんも!
おもしろいね~
みなさまに感謝。
美味しいランチを作ってくださるゆりちゃんにも心より感謝。








本当に・・・
いいエネルギーの素敵な人たちと
深く繋がっていけるのが幸せ。。。
一緒に喜び、笑い、考え、泣き、また笑いあえるのが幸せ。。。


今日も尊い感動の1日。。。

感謝。

[PR]

by suc_natsuko | 2012-02-07 23:22 |  ・・徒然
Valuable collaboration!


e0167778_21104541.jpg


ヨガとマクロビ講習会。

ゆりちゃんとの命が喜ぶコラボ・・・
もう8回目になります。
(ゆりちゃんが数えてくれてました^^)


ヨガをたっぷり2時間弱。

そしてゆり先生)のこの圧巻のお料理に
今回も美味しすぎ!何度もほっぺが落ちます(笑)
蓮根餅がたまらんだ~


為になる講習会。
養生食レシピも教えていただきました^^

毎度ご好評をいただいております!


今回も県外からお2人^^
リコさんまゆみちゃん
ほんと朝早く出てきてくださってありがと~

そしておおしごとを無事終えての産後ヨガ復帰!
待ってましたーのあ~ちゃん)とayaちゃん)!
こうしてまたヨガが一緒にできて幸せ~!

大常連さまのAKIちゃん
はじめて来てくださったCちゃん
感謝です。
(☆はみなさまのこの日の記事。アリガト。)



みんなとワイワイお話してるときが
また幸せなんだよなぁ~。。。
笑顔いっぱい^^
いいエネルギーが充満していきます。

お腹の中にいる時にもいっぱい一緒にヨガした
かわいすぎるhくんとoちゃんともベタベタ^^
私の声、憶えてくれてるかなぁ~

命が喜んでる♪


次回は3月5日(月)です。
お申し込みは私かゆりちゃんまで。
ご一緒できることを楽しみにしております^^



ゆりちゃん、おつかれさまでした。
いつもホスト&素晴らしいお料理をありがと。











↑は昨日のことですが
マクロビランチは今日のおうちヨガでもいただいた私です^^
レモンちゃん、めぐみちゃん久々の参加嬉しかったよ~!
アリガト。


足つぼマニア、ドSでドMな一期生2人との補講。
楽しかったね~(笑)

試験直前、ボディの生徒さん2人とのデコルテ、ハンド集中補講。
2人ともいいかんじに仕上がってきてる!よかった^^

そしてお越しいただくなり前回の施術後の嬉しい報告をしてくれた
常連さまとのセッション。
恋バナ聞くのも楽しみなのです^^

昨日、今日もフル回転・・・


そして振り返れば
2週間お休みなしでかけぬけましたが、
好きなことばっかして
好きなことばっか言って
美味しいもの食べて
ずっと楽しんでるとも言えるかんじか(笑)


つくづく・・・
大好きな人がまわりにいっぱいだなぁ。。。
幸せなお志事させていただいているなぁ。。。

みんなのおかげで
自分の天分を知り、日々それを活かせています。


感謝。
合掌。



e0167778_22273028.jpg

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-31 22:20 |  ・・風景
毎日ヨガ日和♪


e0167778_18515149.jpg

シャバアーサナ風景。。。


e0167778_17234125.jpg


暖炉ぽかぽか。
太陽のあたたかい陽射しを感じて。


シャバアサナの時間。
とっても大事にしています。


時間に余裕のある場所でばかりレッスンを行っているので、
いつでも
本当にたっぷりと。。。


みんなをヒーリングした後、
このヒーリング(マッサージ)がまた好評。
ちょっと押さえてもらっただけなのに
その後すごくすっきりしました。
視界が広がりました。etc.
いつも嬉しいお言葉をいただきます。


私もたっぷり瞑想します。


みんなの清らかで穏やかなお顔が並び

ずっとずっとこのままでいたい・・・
と思うほど幸せな時間なのです。


e0167778_18352822.jpg

でも起きても幸せ^^

マクロビランチが待ってるからね~!
ゆりちゃん、いつも本当にありがとう。







e0167778_18394717.jpg

マリーナヨガ
おうちヨガ
ぽっぽヨガ(
今週もたくさんのヨガ時間を持たせていただきました。

幸せだなぁ~私。



e0167778_18413979.jpg

こちらはyoga、セッション共に大常連さまのnanaちゃん
お誕生日に極上コース(ヨガ×マクロビランチ×セッション)
予約してくださった日のケーキ。
ゆりちゃんが梅果紫蘇クリームで作ってくれました。

この日のyogaメンバーと
お祝いランチでまったりおしゃべり。。。

幸せな時間だったなぁ~

お誕生日に合わせてセッションや極上コースのご予約、
けっこういただくんです。
大切な日をここで過ごしたいと思ってくださること。
本当にありがたい。。。
感謝です。


nanaちゃん→
それから
noriちゃん→
この日の記事をありがとう~



e0167778_17185549.jpg

明日はヨガ×マクロビ講習会イベント。
あさってはおうちヨガ。
もちろん補講にセッションもあります^^

お会いできるのが楽しみなみなさまとヨガ三昧。ぐふっ

・・・幸せ♪





◆おうちヨガ情報
1月31日(火) 
2月5日(日)満席(キャンセル待ち2人)
2月7日(火)
2月14日(火)満席
2月19日(日)満席
2月21日(火)
2月26日(日)満席
(いずれも9時半~)

ご参加お待ちしております^^
[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-29 21:33 |  ・・おうちヨガ風景
桑名でヨガイベント!


e0167778_093929.jpg

親愛なるシャクティモンディのkumi先生
ハイダーTT仲間に素晴らしいヨガイベントの機会を作ってくださいました。

2月26日(日)!
私も17時からのクラスでティーチャーとして参戦します^^
桑名・・・ちょっと距離がありますが
来てもらえたら嬉しいな(*^^*)
お得な料金ですよー!
大好きなお仲間さんたちとあったかいイベントにしたいと思います。

お申し込みは、私または直接シャクティモンディまで。
ご参加心よりお待ちしております。







〔シャクティモンディのHPより〕

シャクティ モンディ ヨガ スタジオがお届けする
ヨガティーチャーズトレーニング卒業生によるクラス
新ヨガインストラクターを世界に迎える

開催日:2012年2月26日(日) 13:30-20:30

【クラス内容】
◆クラス① 13:00-14:30 Yumi先生
~自分のペースで気持ち良く体をほぐしましょう♪~ 

◆クラス② 15:00-16:30 Miwako先生
~体の声に耳を傾ける~ 
「自分らしく、ヨガを楽しむ」。

◆クラス③ 17:00-18:30 Natsuko先生
~自分をもっと好きになる~
 「愛を込めてヨガをします」。

◆クラス④ 19:00-20:30 Sachiko先生
~今の自分に感謝する~
「ハイダー先生、公美先生の下、仲間達と共に学んできたことを、
皆さんにお伝えできるように、心を込めて頑張ります!」。

※すべて新インストラクターが行います。

【場所】 桑名市 立教公民館 2階研修室 
【対象者】 初心者を含むすべての人々。

【持ち物】 ヨガマット、寒くない服装、飲料水、バスタオルまたはブランケット

【料金】
500円。

【お問い合わせ&事前予約】 info@shakti-mandir.com TEL:080-1590-4740

【お支払い方法】直接会場にてお支払い。







e0167778_13176.jpg
e0167778_1103533.jpg


今日はそんなTT仲間のうち3人がうちに来てくれて
朝から暗くなるまでyoga三昧^^さいっこ~!
同志との話しは尽きず、とても楽しく有意義な一日。
短期間でここまで仲良くなっていろんなことを話せるのは
やっぱりみんなyogaが大好きで同じ夢に向かって輝いているからだろうな。

私得意の“見切り発車”にみなで意気投合(笑)
準備が整ってからなんて言ってたらいつまでたってもはじまらないもんね^^
自分はもちろん、まわりの大好きな人たちの展開も・・・
今年はまた楽しみがいっぱいです^^
[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-16 23:58 |  ・・ゴアンナイ
自分を信じて。


e0167778_22175112.jpg


今年もスタートしました!
初ヨガレッスン。
しっかり動きましたね~^^
幸せな90分強。


まわりの全てに感謝をして
自分の呼吸、身体、細胞、心、エネルギー・・・
全てを感じて

自分を信じて
自分の可能性を信じて

今年も
毎日を楽しんでいきましょう!

合掌。


yogaはストレッチや肉体強化だけが目的ではありません。
そのマインドや生き方にもいいインスピレーションを与えていけるものです。
そんなレッスンができるように今年も精進していきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月2月のyogaレッスンの予定→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]

by suc_natsuko | 2012-01-09 23:26 |  ・・携帯より
ハイダーアリ先生!


週末2日間はヨガTTへ。
大望年会の次の日だったけど張り切って7時に出動。
美しい朝焼けの中、桑名へ!
10月からはじまったコースの最終週でした。


e0167778_1363624.jpg

ハイダー先生とクミ先生・・・
2人のこんな絵が好き。
ハイダー先生の優しい声、かわいい日本語と
クミ先生のきれいな声が好き。

呼吸法
瞑想
基本ポーズ
スーリヤナマスカーラ
シークエンス
アライメント
アジャスト
指導スキル

テコンドー
タイ古式
ダンシング(笑)

他いろいろ・・・^^

たくさん吸収してきました。

specialなTTと出逢い
そこに参加できたことに
大感謝です。



e0167778_137031.jpg

great teacher!
so cute teacher!




e0167778_1231456.jpg
すぐに意気投合した大好きなみわちゃんと。
ずっと前からの友達みたいだったね^^


7人の仲間との出逢いにも感謝。
みんなさまざまな思いを胸にこのTTに飛び込んで
それぞれの状況をかかえながらがんばっていて。

会って間もないけど
すぐにみんなが愛しい愛しい存在に。

これからもずっと一緒に高めあっていきたいな。

最後にみんなと大好きーと言いながら抱き合って^^
“なっちゃんおもしろすぎー”とみんなに言われました(笑)
笑顔に何度も助けられたー!憧れます!なんて嬉しいお言葉もいただいたなぁ*^^*




e0167778_1295342.jpg

ガヤトリーマントラチャンティングでは
自然と涙が。。。

音の波動
マントラの力
本当に
美しく素晴らしい感動体験でした。



e0167778_1253254.jpg
泣きはらした後みんなで!


愛に溢れたレッスン!
ハイダー先生
クミ先生

みわちゃん
きたちゃん
みかちゃん
さっちゃん
ゆみちゃん
ゆかちゃん

感動を
ありがとう~!

みんな大好き!
yoga大好き!


イヴイヴ
イヴ
クリスマス
愛いっぱい
パワーいっぱい。


家族へ・・・
ママに自分だけの時間をプレゼントしてくれてありがとう^^
ママになって12年!こんなことははじめてだったね。
お正月休みはみんなでゆっくり過ごそうね。
 


全てに・・・
大感謝。
合掌。



さて志事納めまであと4セッション!
楽しむ!ぐゎんばる!
愛いっぱいでお迎えしまっす^^




[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-27 09:36 |  ・・徒然
Candle Night Yoga!


e0167778_035846.jpg

e0167778_0352236.jpg

e0167778_0455111.jpg


優しいキャンドルの灯りに包まれながら
今宵はキャンドルナイトヨガ。。。



e0167778_0324142.jpg


ゆらぐ炎を見つめながら
より一層深く自分とだけ向き合えるヨガは
じんわりと心も身体も浄化されていくようで
感動的でした。


貴女の心にも火を灯せますように。


感謝。




e0167778_02159.jpg
e0167778_0341320.jpg

子供たちとも夜ヨガ。
最近気持ちよすぎて日課になっている
毎晩のプラクティスもキャンドルの中にて。。。

自分と深く繋がっていく夜。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-12-17 23:58 |  ・・風景
ハートに導かれるままに。


e0167778_2253361.jpg


週末はヨガティーチャートレーニングへ。
集中して濃厚な時間を過ごしました。
10時間びっしりだけどあっという間。

先生も一緒に学んでいる仲間も最高!

質の高いトレーニングを受けながら
インストラクションやアライメントはもちろんのこと

みんなと繋がりを持てた
あったかいあったかい感覚がありました。

人と強く強くコネクションをもっていくこと。
ヨガの先生として大切なこと。

何をするにおいても
私の一番大切にしていること。

ありがたいなぁ。。。

でも今回もまた超強行スケジュールでアップアップでした。
何とか乗り切ってホッ。
協力してくれる家族にも感謝。
来月のTTは身体も心ももう少し余裕をもって受けたいなぁ~。。。
・・・と思いつつ、スケジュールはもういっぱいなのでした^^;








e0167778_8135094.jpg
“YOGA is LOVE”

自分のアライメントをcheck!
今日はマリーナヨガレッスンの後、
生徒さんのAKIちゃんに写真をいっぱいとってもらったの^^


自分の身体をもっとちゃんと好きになる!


あなたは自分の身体が好きですか?







e0167778_23483895.jpg
午後は実技講座!
みんなどんどん手つきが変わってきたね^^
嬉しい嬉しい瞬間です。

細かいところまで見逃さずチェックしますよ^^

そして・・・
手から全てが伝わります。

その手の動きを見ているだけでその人がわかって何でも見抜いてしまう私。
その点でもいつも生徒さんたちをドキドキさせてます^^

「私、ここに学びに来てるんだか、癒されにきてるんだか・・・」
と生徒さん。

サロンに来た時と、帰るときの顔が全然違う生徒さんたち。
心がどんどん緩んでくるんだよね~
もちろんトリートメントで身体もどんどん整ってきます。

もっともっと自分自身を好きになる・・・

ほんと
いい講座なのです!







ヨガのインストラクターもセラピストも
何をしていても
人となりが何より大切。

ハートに導かれるまま
ハートで考えて
自分自身をいつも信じて

誠実に
愛を込めて
もっと貴女に寄り添えますように・・・

その為に学びは尽きないな。
知識を備えて感性で動く人になりたい。

幸せだな。


感謝。
合掌。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“年末にかけてのsucre”
全日程→
年内のセッションご予約は全て終了しました。
yogaの日程は☆からご確認くださいませ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]

by suc_natsuko | 2011-11-28 23:47 |  ・・風景
公園青空ヨガでした^^


e0167778_19573825.jpg


10時スタートの公園ヨガ。
9時にはひとり公園に着いてスタンバイOK^^

続々と参加者さんがやってきて
マットでお花の輪がひろがっていくよう。


e0167778_19582496.jpg
e0167778_19584385.jpg


寝っころがると
お空が果てしなく広がってて

背中に地球のエネルギーをかんじ
草の香りをかんじ

そして自分の脈動と大地の波動を共鳴していく
お外ヨガならではの心地いい感覚・・・


e0167778_2003874.jpg
e0167778_2005962.jpg
大きく胸を開いて
新鮮な空気を身体の隅々にとどけて・・・
お空には時折ひこうきやヘリコプターも^^


e0167778_2015568.jpg
子供ちゃんたちもいかわいかった^^
来てくれてありがとね。



e0167778_2023210.jpg

お楽しみのお弁とタイム♪

みんなでワイワイ
青空の下
小学生に戻ったようなこんな時間が楽しい。


e0167778_203197.jpg
e0167778_2031837.jpg

ちび檸檬さんとAKIちゃんが美味しすぎる差し入れを。
素敵女子☆ほんまにありがとう~



e0167778_2035832.jpg


終わった後も楽しくおしゃべり♪


ヨガももちろん大好きだけど
こうやって人と集い
みんなが繋がっていくかんじが好きなんだなぁ。。。

何の相談もなく勝手に日を決めたのに
13人も集まってくださってめちゃめちゃ嬉しかったぁ。。。

いつもお集まりいただくあったかい愛すべきみなさま。
お友達も誘ってくれたみなさま。
はじめてでドキドキだったでしょうにお越しくださったみなさま。

私は本当に人に恵まれています。

ほんとにほんとにありがとう~
貴女に出逢えて本当に嬉しい。

去年(→)よりは空気があたたかかったけど
時々ぴゅーっとふいてくる北風が冷たかったですね。

私は早々に夕飯を食べて、あったかいカフェオレを飲みながらこの記事を書いてます。
みなさんも風邪をひかないように
どうぞあたたかくしてお休みくださいね。


またご一緒できること楽しみにしております。


special thanks!
しのちゃんの記事→
りょうぴんの記事→
M子さんの記事→
cocorieさんの記事→




e0167778_2045289.jpg
e0167778_2083266.jpg
お決まりのシルシとシャクラタイム(笑)
お外でする逆転のポーズはたまらなく気持ちいいのだ^^






午後は・・・
やっとやっと会ってきました!
りょうぴんとレモンちゃんも一緒に。
e0167778_2055430.jpg
ものっそおっとこ前!
太陽にそっくり(笑)
みんなにお披露目したいくらいかわいい写メいっぱいですが
顔出しはママに承諾を得ていないのでやめときます。


新しい輝く命と
たくましいayaちゃんママに
パワーをいっぱいもらってきました。





今日も最高にいい一日!
感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-11-08 20:14 |  ・・おそとヨガ風景
エネルギーを感じて。


e0167778_2336871.jpg
e0167778_0265927.jpg

下山してから(笑)
おしごと三昧。

3日連続でyogaレッスンをし
毎日セッションをし
忙しいながらも
とてもとても幸せです。
そして
とてもとても元気です^^

いつも自分のまわりに
いいエネルギーパワーがみなぎっているのを感じます。
とても現実的な人間ですが「気」はすごく感じるのです。

何をしていても気持ちいい・・・
そしてお会いする人みなさまがとっても愛しいです。


・・


上の写真は人気のコラボイベント
ゆり先生との「ヨガ×マクロビレッスン」での写真。

ゆり先生のお料理・・・
今回も圧巻でしたよ!
みんな、感嘆のため息がとまりませんでしたね^^

ゆり先生と
ブロガーさんの参加者さんが記事にも。
ありがとう~
Rieさんの記事→
cocoRieさんの記事→
ゆり先生の記事→


次回は11月21日(月)に開催します。
人気のイベントです。
お考えの方はお早めにお申し込みくださいませ^^


・・


今日は春日井から生徒さんのまりこちゃん
ヨガのちセッションの“極上コース”に来てくれました。

お昼はmisaちゃん、ayaちゃんと4人で集まれて楽しかったね^^
まりこちゃんの今日の記事→


「与えられるからもっと与えたくなる」

彼女を見ていると心からこんな気持ちになります。

なんのかけひきもなく
下心もなく
変なプライドもなく
いつもいつもまっすぐなハートで私に向き合ってくれる
幸せな気持ちにしてくれる素敵な女性。
(そして最高に笑わせてくれる^^)

サロンをオープンしたばかりの彼女ですが、
きっとお客さまもこんな気持ちになって人気サロンになるだろうな。
いつもありがとね。まりちゃん。


・・


ありがたいことに11月のセッションはすでに満席。
スケジュール帳もまっくろになりました。

素晴らしい環境に恵まれていること
心身共に元気でいられること
お集まりいただくみなさまがいらっしゃること
そんなみなさまがキラキラ輝いている素敵な人ばかりなこと
学び続けられること


全て本当にありがたい。。。

感謝。
合掌。


明日はおやすみ~
さくっとお山に登ってきます^^
ニャハ、楽しみ~♪
 

[PR]

by suc_natsuko | 2011-11-01 23:47 |  ・・徒然