三重県津市の「sucre」です。足つぼ、アロマボディ&フェイシャルそしてヨガ・・・    “今ココ”を感じ、エネルギーバランスを整えるサポートをします。あなたに“ちょうど”のいいじかんを・・・
by suc_natsuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



◆◆◆


sucre7年間、ご愛顧ありがとうございました。

2013/8/16 「Samatwa」 として
リニューアル致しました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいブログ⇒コチラ☆


◆◆◆









ホリスティックサロン
「sucre」

(三重県津市河芸町)


<ご予約・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp


◆ボディワークセッション

頭のてっぺんから足の先まで・・・

・足ツボ(台湾式リフレ)
・アロマトリートメント
  ボディ
  フェイシャル
  ヘッド
  マタニティ
・ホットストーンマッサージ
・MTエステティック


◆スクール

一般向けからプロ養成まで・・・

・アロマクラフトレッスン
 (現在イベントにて不定期開催)

・アロマテラピー基礎講座
 (全7回/アロマ検定、資格対応)


・セラピスト養成各種(足つぼ・アロマボディ・アロマフェイシャル・単発ハンド/ヘッド)実技講座
※技術はもちろん、セラピストとしてのマインド面や開業ノウハウ、現役セラピストならではの活きた情報・・・全てをお伝えします。
目的をもった方、開業を視野に入れている方のみ、意志確認、面接の上、開講します。
 



◆ヨガ

・おうちヨガ(月5~6回)
・マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)
・スペシャルヨガ etc.




sucre主宰 
ナツコ
(セラピスト×ヨガインストラクター)


1973年8月生

人が好き
施術が好き
リフレが好き
アロマが好き

そして・・・

ヨガが好き



2002年3月 自宅サロンオープン
開業当初からたくさんのお客さまに支えられ・・・
2006年5月 現サロン
sucreオープンに至る。
(過去ブログ





人気ブログランキングへ
アロマランキングに参加しています。
ワンクリックありがとう~♪




開業している実技講座生徒さん
<講座受講順>

◆ayaさん
「CieLo diary」
・アロマボディトリートメント修了
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
・アロマフェイシャルトリートメント修了
→2010/6/12「Atelier CieLo(チェーロ)」開業

◆misaさん
「verde memo」
・アロマフェイシャルトリートメント修了
・アロマボディトリートメント修了
→2010/6/2「bel verde」開業

◆まゆみさん
「おうちサロン 和Cou」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2011/5/3「足つぼおうちサロン 和Cou」開業

◆まりこさん
「MAHILO☆SMILE」
・ボディトリートメント修了
・フェイシャルトリートメント修了
→2011/8/8「リンパトリートメント おうちサロン MAHILO」 開業

◆たかこさん
「ju.R TIME'S」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/3/22「トータルケアサロン 台湾式リフレクソロジー ju.R(ジュアール)」開業

◆しのさん
「Kiitos」
・台湾式リフレ(足つぼ)修了
→2012/1/23「おうちサロン Kiitos(キートス)」開業

◆chihoさん
「better half」
・ボディトリートメント修了
→2012/5/28「アロマセラピーサロン better half(ベターハーフ)」開業



links(あいうえお順)

(コラボ仲間)
・koharubiyori~小春日和~
(サロンセッション時のsucreクッキー/パンとアロマ)

・日本伝統食を学ぶ
(おうちヨガのマクロビランチ/ヨガとマクロビ講習会)

・ぽっぽのおうちのらくがきちょう
(ぽっぽヨガ)

・mahal
(大人の休日~癒しのコラボ~/キャンドル&キルタンヨガ)

・和洋喫茶 レモンの木
(アロマクラフトカフェ)


(aroma)
・aroma cafe
・アロマテラピー&ベビーマッサージ Chou Chou(シュシュ)
・アロマハウス☆Karan
・アロマヒーリング 月の川日記
・オンクラウドセブンで心にゆとりと輝きを♪
・隠れ屋アロマサロンHASUの休日♪
・好きを愉しむトコトコの日々

(yoga)
・忍びの郷でYogaしょう
・Shakti Mandir Yoga Studio
・ソトヨギーUZ(^^; パワーヨガ名古屋
・寺ヨガ LIFE~水野愛子の愛込め te 日記~
・pandaのひとりごと♪
・ヨガな日々~ただ今、修行中~
・ヨガ日和 -今日もいぃ天気-
・yogaを伝えるPadma ayaの「いのち」の声

(お客さま・友人etc.)
・お気楽でいこ~う♪
・*kanon* days
・今日もいぃ天気
・くーママ育児日記
・酵母のつぶやき
・♪ KONAMON ♪
・サルシカ隊長日誌 いつかは自給自足?
・しんちゃんち
・壮絶!ミセスM子の勝手にうまっぷ拡大版
・でぶぴんくのまったりとした毎日
・とことん♪オンナ道
・寺庭のご褒美はりきゅう
・nana's home
・NORIKO STYLE.com
・Flower Market 花子さん
・三重を楽しむ宮っこブログ
・み~ゆのSweetsDiary
・Lovely☆Home ~りとる♪さくらんぼ~
・私のこと



カテゴリ
タグ
最新の記事
ブログの移転。
at 2013-08-16 13:51
sucre、7年間ありがとう..
at 2013-08-12 23:57
わざわざの旅。
at 2013-08-09 12:59
8月!
at 2013-08-04 23:02
ハス!
at 2013-07-28 23:09
仲間と・・・♪
at 2013-07-28 22:27
インド体験。
at 2013-07-27 08:37
生涯現役!
at 2013-07-24 12:42
yoga追加日!
at 2013-07-22 15:31
フルコース!御在所岳!
at 2013-07-22 15:17
記事ランキング
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
画像一覧
タグ:yoga ( 87 ) タグの人気記事

喜びを感じて・・・


e0167778_21553764.jpg

楽しみにしていたティーチャートレーニングがはじまりました!
土日と1日10時間めいっぱい!
楽しかった!

初日のしょっぱなからトップバッターでみんなの前で誘導をするという
衝撃のスタートに胸バクバク!
でもこれも楽しかった!

e0167778_2158038.jpg
白いの私^^

ハイダー先生は素晴らしい先生。
想像以上の濃い充実の内容に
インストラクターとしてのクオリティーを確実に高めていけること
そんなに自由な身でないにもかかわらず、
このTTに参加できているラッキーさに今でも感動しています。

ギフト(宿題)もたくさん受け取りました。
毎日、取り組むのが楽しい!
私、泣けてくるほどヨガが好き。

e0167778_21572580.jpg

集まったお仲間のみなさんも本当にいい方ばっかりで
すぐに仲良しに^^
会える日は少ないですが
年末まで一緒に学んでいく仲間です。

“運命”感じています。


・・


「ヨガはセラピーである。」
と師。

やはり同じなのです。
お伝えいただくこと・・・
いっぱいいっぱいいっぱーい同じだーと感じて
嬉しかった。

日々ううん一瞬一瞬
喜びを感じて
意識を高くもって
気づきをもって過ごすこと。
何をしたいのか
どうありたいのか
もっともっとフォーカスして。


これがヨギニでありセラピストであるための
大切な条件。
もちろんここにユーモアも必須^^


・・


私のかわいい生徒さんたちも
意識高く日々がんばっている様子がブログやメールなどから
うかがえてとってもhappyです。

今週もヨガにセッションにレッスンに足つぼ最終試験に
いろんなことがあって本当にhappy!
明日はぽっぽヨガに行ってきます^^

どんなに忙しくても
私の朝は正しいアライメントでの
太陽礼拝からはじまっています。
これがまた最高にhappy。。。

感じて感じて
もっと感じて
毎日を健やかに過ごしていきたい!


大感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-10-25 23:22 |  ・・徒然
公園青空ヨガ!


e0167778_2355216.jpg


今年もやります^^

大人の遠足!
公園青空ヨガ!


「自然と人間は本来繋がっているもの・・・」
そう思います。


細かいことは気にせずに・・・
お外でのびのび

太陽のエネルギーを胸いっぱいで受け止めて
大自然と一体化して

生命をキラキラ輝かせましょう~



:::::::::::::::
公園青空ヨガ
:::::::::::::::


【日時】
11月8日(火)
10時~13時頃まで(自由解散)
雨天中止(中止の場合はメール配信します)

【場所】
安濃中央総合公園
(津市安濃町田端上野818)
現地集合

【参加費】
1000円

【持ち物】
ヨガマット(なければバスタオルでもOK)
お弁当orおにぎり(コンビニのおにぎりでもOK・笑)
お水や飲み物
動きやすい服装

【ご予約・お問い合わせ】
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp
コメント欄からでもOK

お子様連れも大歓迎です♪


ご参加心よりお待ちしております!

[PR]

by suc_natsuko | 2011-10-19 00:34 |  ・・ゴアンナイ
フルムーン。。。


e0167778_23323622.jpg
(最近のデジカメの実力凄いな。)


こ~んな綺麗な満月に照らされながら
桑名にあるお気に入りのヨガスタジオに行ってきましたよ。


じたばたじたばたしながら
手探りでヨガレッスンを始めたあの日()から1年。
あっという間過ぎる!

継続は力なり。
続けることが何より大切。
続けて続けて
身体に沁みこむまで落としこむことが大切。
・・・と、
とにかく今の自分のヨガを続けてきました。

もちろん私のヨガを好いてくださり
いつもお付き合いくださるみなさまのおかげで続けてこれたんです。
心より感謝します。

おかげさまで
一年前よりは余裕が出てきたかな^^


そしてやりたいヨガがより明確になったこの秋・・・
シャクティモンディの「ティーチャートレーニング」を受講します。


ハイダー先生とkumi先生の授業を少人数で受けられるなんて、
なかなかないことなんです。
価値ある尊い学びの場と出逢えたことに心より感謝。

もうすぐ開講!
ワクワクドキドキ。

この秋・冬はさらにヨガに情熱を注ぎます。
まだ見ぬ自分に会えるのを楽しみにして。。。





ヨガからの帰り道・・・

嫌いなものや人はあんまりないけど、
好きなものや人は時々自分でもビックリするくらいハッキリしているのだ!
まわりのものさしは全く関係なく!


なんてツイートしました。

シャクティモンディyogakumi先生のことです。

とてもとても魅力的な先生・・・
パワーがみなぎっているようで全ての力が上手く抜けていて
丁寧でかつ自由さ柔らかさを感じるヨギニ。
私好みで
上手く説明はできませんが
好きなんです。私。

初めてお会いしたときに
“ついて学ばせていただこう”
と直感センサーが^^
こうなったら他とは一切比べません。
迷いません。

動物的とも思えるようなこの好きなもの(良いもの)を嗅ぎ分ける力。。。
これ「成功法則」のような気がします。

この嗅覚を磨く方法は?
ここではあえて書きませんが、私なりの自論がありま~す^^

出逢えた奇跡に感謝。

そんなことを感じて月光浴しながら帰ってきたら
満月のまわりに大きな大きな光の輪が。
「月暈(つきがさ)」と呼ばれるものだそう。
ものの数分のことでとっても神秘的でした。
感激。。。

我が学びに無駄なし。


感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-10-12 23:58 |  ・・徒然
「生きる力」


e0167778_1781236.jpg
愛しいお仲間さんたちと行ってきました!ドーム4列目!
ヤバかったです!
美和ちゃん、キュ~トでめちゃめちゃかわいかった!
そして元気すぎる妊婦のayaちゃんは正さんに手を振ってもらったと豪語しておりました^^
詳しくはayaちゃんmarikoちゃんのレポをどうぞ~
(まるなげゴメン~)



・・・って一週間前のことですね~
お久しぶりでございます^^;
私にしてはブログあいたかな~
(ツイッターではちょこちょこつぶやいているのですが^^)
更新していないにもかかわらず
毎日のぞいてくださるみなさまありがとう~。。。



e0167778_17284519.jpg

今日ははじめての経験が!
代行レッスンの依頼をいただき、
はじめて本格的なスタジオでヨガレッスンをしてきました。

いうてもこれまで、私をよ~く知ってくださっているホームグランドでばかりのヨガ・・・

今日は全くのアウェー!
はじめましての方ばっかり!
そして鏡張りのスタジオ!
そして
いつも90分~120分かけて行っているヨガを
60分でしっかりおさめなければいけない!

思うことはいろいろあれど、
いい経験をさせていただき勉強になりました。

レッスン後、“ヒー!60分あっちゅうますぎるー”と思って片付けをしていると
一人の生徒さんが声をかけてくださって・・・

ゆったり系のヨガとのことであんまりかなぁ~と期待していなかったのですが、
すごくよかったです!
説明が丁寧で分かりやすかったです。
先生はどちらでレッスンされているんですか?
今日来れてラッキーでした!


とキラキラ目を輝かせて伝えてくださったの!
ありがたいなぁ。。。
思わず名刺を渡しちゃいました。
そしたら夕方嬉しい嬉しいメールまでいただいて。。。

まだまだ私も学びはじめたばかり・・・
いろいろと壁にもぶつかりますが
大好きな大好きなヨガ!
機会があれば胸張ってどんどんといろんな場所で伝えていきたいな!

続けていれば必ず、ひと山ひと山越えて・・・
また違った上の景色が見えるはず!
(ちょうど同じことをアロマの生徒さんに言ったとこ^^私もヨガインストラクター1年生やからね^^)


e0167778_22284.jpg

一週間たくさんのセッションありがとうございました。

はじめましての方もお2人さま・・・
お2人ともすごく感激してくださって、即次のご予約をしていってくださいました。
(初回のフェイシャルはお顔が劇的に変わる方が多いから反応がおもしろい^^)

そしてsucreを支えてくださっている大大大常連のみなさま方・・・
生活の必須項目に私のトリートメントを組み込んでくださっていること・・・
本当に感謝です。


今週は“ぽっぽヨガ”もありました!
お越しいただいたみなさま、ありがとう~。
一人になりたいとはいえ子供と離れるって心配ですよね。
でもプロフェッショナルなりょうぴんに預けていたら大丈夫!
心から安心して内なる自分とだけ向き合うヨガの時間を過ごしていただけます。
これからも微力ですががんばるママたちをサポートしていければと思います。
→次回のぽっぽヨガは9/27です。



e0167778_22144553.gif

こんな風に充実のありがたい日常を送らせていただきながらも・・・

今週は考えさせられる事が起こりめずらくくさくさ(?)していた私です。
人生には時々、思いもよらないことが起こるものですね。

起こったことは仕方ない。

どう捉え、どう意識し、どう変えていくか・・・
私なりに修正してしっかりとプラスに変えていきたい!
それが「生きる力」だと思うから!

楽しいことは誰でも同じようにできる!
辛いこと悲しいこと思わぬ事が起こったときこそ、
人間力が問われ、成長できる時だと思っています!

こんな自分を支えてくれるのは、今日記事にしたような普通のありがたい日常全て・・・
私をsucreを信頼しご愛顧いただき
お会いできるみなさんに支えられ、こうして今を生きています。

そして・・・
私に元気になれるメッセージをくれたみなさまにも・・・
(きっとみんな気づいていないだろうけどたくさん元気もらったんだ!)

心より
感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-09-02 22:49 |  ・・徒然
8月のヨガ・・・といろいろ^^


e0167778_017777.jpg
昨日のヨガ後のマクロビランチ・・・
ご参加のみなさまと
美味しいねぇ~
美味しいねぇ~
と感動しながらいただきました。



夏のヨガはどうしてこんなに気持ちがいいのでしょう~

8月のヨガのテーマは
「内側から身体をあたためる」
にします^^

暑い夏でも身体の芯や内臓が冷えている人が多い!
だから・・・
だるくなったり
凝りやすかったり
水太りしたり
セッションをしていてもご自身で感じている以上に
身体が硬くなっている方が多いです。

じんわり汗をかいて
内臓を刺激して
夏バテ、夏太りを解消していきます。

※8月のヨガスケジュールは
←左側の欄から






昨日はその後、常連さまとのセッション2本。

素敵なkおねぇさまは
“魂抜かれた~”
恍惚の表情を見せてくださいました^^
嬉しっ♪

夜トリはpesuちゃん
いつも私が発信するものを何でも信頼して応援してくれるお友達です。
ありがと~











トリートメントをするとますますエネルギーがみなぎる私^^;
人に触れることで自分の中に
新しいエネルギーがジュンジュン入ってくる感覚。。。

昨日も充実のおしごとを終えて
いいかんじにパワーがみなぎっていて・・・

「そうだ!今からなら行ける!」

と愛弟子ayaちゃんちへお泊りに(笑)
それにしても思い立ったら即行動。
颯爽とお風呂入って夜中に車を飛ばす自分に笑えたわぁ~^^;


そう昨夜のayaちゃんちは
岐阜のまゆみさんと春日井のまりこさんが
生徒さんどおしの集中合宿(?!)に来ていたんです。

深夜のハグハグからの~
お酒も入りつつの濃厚おもろい練習(?)会は3時半まで続いたのでした。
(先週もこんなことやってたっけ・笑)

今日はmisaさんも合流してレモンさんへ^^
みんな揃って行けて嬉しかったなぁ。

e0167778_23301693.jpg
ayaさん♪お腹大きいのにホストおつかれさま~。私も急に泊めてもらってありがとね。
まゆみさんまりこさん♪川の字になって眠れて楽しかったぁ!遠いところからお疲れね。
misaさん♪練習会場提供&みんなにお付き合いおつかれさま~^^帰省楽しみだね!また元気に帰ってきてね^^




e0167778_2336128.jpge0167778_2336436.jpg

今夜はベランダBBQも楽しみました♪
寝不足だけど元気なのはやっぱり夏女だから?!




明日あさってはお休みをいただいて友人たちと恒例旅行に行ってきます!
明日はまた早朝からの長距離ドライブが待っているんだー!
早く寝なきゃ!

[PR]

by suc_natsuko | 2011-08-03 23:59 |  ・・ゴアンナイ
サンセット公園ヨガ


e0167778_0265618.jpg

午後に降った大雨がうそのよう・・・

午後6時・・・

きれいな青空が広がってくれました。


e0167778_0303653.jpg

立ち前屈で地球をさかさまに見てみたり(笑)


e0167778_0314267.jpg

不恰好な足から空を望んでみたり(笑)


みんなが来るまでひとりで満喫。
誰が見ていたって平気平気♪
大自然で身体を思いっきり動かすのは
めちゃんこめちゃんこ気持ちいい!



e0167778_0344164.jpg

りょうぴん
pesuちゃん
AKIちゃん
ゆりちゃん
忙しい中集まってくれてありがとうね。
ほんまに感謝。


e0167778_036502.jpg

足の下に広がる大地を感じて
頭の上に広がる宇宙を感じて
自然の声を聞いて
移り変わる空の色を眺めて
そして
尊い尊い自分を感じて

終わった後みんなが口々に
“気持ちよかったぁ”
“またしたい!”

と言ってくれてほんまに嬉しかった。


e0167778_0424538.jpg

終わるころにはこの風景・・・
山がそこにあることも、日が西に沈むことも、
全てのことに意味があって
でも全てのことは奇跡の連続で

私は今日も感動して涙が出そうでした。


e0167778_0592127.jpg
e0167778_0595248.jpg

涼しくって
虫もいなくって
名残惜しくって
なかなか帰れなかったね^^







で、お腹ペコペコになったので(笑)

e0167778_0471197.jpge0167778_0561252.jpge0167778_047566.jpg

有志のお2人と美味しい中華も楽しんできました。

みんな子育て真っ最中!
こんな夜もたまには(たまじゃない?)いいよね^^



幸せな1日に・・・

午前中、misaちゃんがトリートメントに来てくれたことも・・・
ヨガまでレモンさんとこでまったり時間を過ごしたことも・・・
しゃーわせやったぁ。


感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-07-30 23:56 |  ・・おそとヨガ風景
台風通過~


e0167778_23382630.jpg

台風通過中の昨日今日・・・

しばらく姿を見ていなかったツバメちゃんが雨風をしのぐためか
一家揃って帰ってきてました^^
まだ近くにいたんだね~

今年のツバメちゃんはいろいろあったんです。
一回目の赤ちゃんたちは全部落ちちゃって・・・;;
何が原因か分からなかったので、もうこれでツバメちゃんは来ないかなぁ・・・と思っていたら
またすぐに産まれて、2回目の子たちは無事巣立ちました^^
よかったぁ。。。




台風の動向が不安ながらも
楽しみにしているsucre業務、無事遂行いたしました^^
(さすがに一番大変な日の夜のお客さまは変更になりましたが^^;)

e0167778_23441291.jpg
おうちヨガ後のマクロビランチ。
大満足。

お集まりいただいたみなさま、楽しい時間をありがとう~

おうちヨガ回数券をお買い求めいただいたmenberさんも10名になりました。
また来たい!続けよう!と思ってくださることが何より嬉しい;;アリガトー!
一緒に月に数回でも心と身体を解放する時間を持ちましょう~

※8月のおうちヨガは2日(火)6日(土)20日(土)23日(火)に開催します。


e0167778_23454056.jpg
月に一度のぽっぽヨガ。

台風なんて吹き飛んで心地いい風がはいるぽっぽスタジオで
会えるのを楽しみにしていたみなさまとヨガできました^^
りょうぴん、いつも心地よくヨガをする環境を整えてくれてありがとう~

※ぽっぽヨガ次回は8月30日(火)に開催します。


e0167778_0434417.jpg
サロンセッションはフェイシャルトリートメントつづき。

ごうごうというちょっとこわい台風の音を聞きながらも
心を落ち着かせて、正反対だからより感じる静寂の中の優雅なトリートメントでした^^

MTコスメも不動の人気です。
オススメしなくても売れていくリピート率の高い、
使った方ならわかる上質コスメ。
私もますますほれこんでまっす♪



セッションにヨガに・・・
天候の悪い不安な中、お越しいただいたみなさま・・・
お会いできて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。




043.gif

さて~
台風一過でギンギラに暑くなりそうな明日!
sucreではフェイシャルトリートメント実技講座が開講します!
生徒さんはすでにボディの実技を修得済み、お馴染みのお二人。

気持ちを引き締めて
また新たな気持ちでsucreの門を叩いていただければ・・・と思います!

感動(と笑い)をよぶ講座にしますよ^^


*ちらっとお知らせ*
アロマボディトリートメント実技講座を9月以降に開講します。
現受講料での開講はこの期で最後になります。
お考えの方はお問い合わせくださいませ。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-07-20 23:57 |  ・・風景
愛しい日々。


e0167778_2156711.jpg
マリーナヨガ(第2第4月曜10時~)


自分の身体に要らない力が入っているのが分かった・・・
身体がどんどん緩んでくるのがわかった・・・

自然と涙が出てきた・・・

終わった後も気持ちよさが持続します・・・
心も身体も軽くなってやる気がわいてきます・・・



トリートメントで
ヨガで

同じ感想をいただきます。
嬉しい嬉しい感想です。


ハートがオープンになって
どんどんありのままの自分になっていく・・・
自分の内側の大いなるエネルギーを感じ
自分を尊く大切に大切に思える時間


トリートメントでは人の手を借りて・・・
(時に人の手に委ねること頼ることはとっても大事!)
でも
人の手を借りずとも、気づいてほしい(ラクになってほしい!)!


そう思ってヨガを学び伝えることをはじめて
最近本当にそのとおりになってきている感覚があります。



e0167778_8185130.jpg
e0167778_8301027.jpg
~ヨガとマクロビ講習会~
(ゆり先生の記事→
マクロビイタリアン!美味しくて学びがたくさんありました!



私自身とっても満たされるお志事ばかり・・・
愛しい日々を送らせていただいています。


そんな
愛しい日々
愛しいみなさま
のおかげ。

集まってくださるみなさまがいるから
私という存在があります。


みんないろんな事情をかかえながら
いろんな段取りを組んで
いろんな感情をかかえながら

集まってくださること
飛び込んできてくださること

いつも感動しています。


感謝。
合掌。

[PR]

by suc_natsuko | 2011-07-13 09:49 |  ・・風景
極上コース “ヨガのちトリートメント(マクロビランチ付)”


e0167778_23274770.jpg
~お品書き~
・雑穀黒豆ごはん
・高野豆腐フライ
・人参フライ
・切干大根梅果紫蘇和え
・茄子の揚げ浸し
・赤米のずんだ団子
・抹茶プリン



+++
身体のセンターを感じて
じわじわじわ~と身体をのばして・・・
ゆったりだけどしっかり身体に効かしていくヨガ。
さいごのポーズ、シャバアサナから起き上がってきたときの
みんなの顔はつきもの(?!)がとれたようにすっきり^^
+++


+++
植物の香りに包まれて
手ぬくもりに包まれて
血液・リンパのながれ、筋肉のこり、つぼ、呼吸、気の流れを意識した
スペシャルオリジナルトリートメント。
ラブ注入もしっかり行っていきます^^
+++


心も身体も浄化され
新しいエネルギーで満たされていく
ヨガとトリートメント

どちらも自分を大切に大切に感じることのできる時間。



ナツコがお送りするそんなスペシャルなmenuに
ゆりさんのマクロビランチ(↑写真は今週のmenu)がついた
“極上コース!”


思い描いていた形が
いつの間にか叶ってました^^

もう、何人か体験してくださっています^^
なゆさん
ゆうこさん
pesuちゃん
ありがとう~



ぜひ、おうちヨガのある日の午後にトリートメント予約を入れて
“スペシャル極上コース”を体験してみてください!
いいことづくしの一日で
心と身体が最高に喜んじゃいますよ^^

貴女さまと濃厚な1日を過ごせることを楽しみにしております^^

[PR]

by suc_natsuko | 2011-07-03 23:59 |  ・・徒然
7月のナツコヨガ*スケジュール


e0167778_03547.jpg
「マリーナヨガ」でのひとコマ。
快適なスタジオ、そして窓の外にはキラキラの海が広がっています^^
気持ちいいですよ~♪




7月からひと月づつ“テーマ”を決めてヨーガを行っていきます!


【7月】

“夏の暑さに負けない身体作り!”

下半身を強化し身体のエネルギーバランスを整えるヨガを組み込んでいきます。
しっかりと身体を動かして夜は質のいい睡眠に入れるように・・・

7月のナツコヨガにどうぞたくさんご参加くださいませ^^
(ぜ~んぶ来てもらってもいいですよ~^^)



2日(土)
  9時半~おうちヨガ 

5日(火)
  9時半~おうちヨガ 

11日(月)
  10時~マリーナヨガ
 
12日(火)
  9時半~コラボヨガ(ヨガとマクロビ講習会)

16日(土)
  9時半~おうちヨガ

19日(火)
  9時半~おうちヨガ 

20日(水)
  10時~コラボヨガ(ぽっぽのおうちヨガ)

25日(月)
  10時~マリーナヨガ

26日(火)~27日(水)
  旅行でヨーガ ※募集締め切りました

30日(土)
  18時~おそとでヨーガ(サンセット公園ヨガin安濃中央公園)





e0167778_1852337.gif

「おうちヨガ」


*毎月第1第3火曜 9時半~11時
*毎月第1第3土曜 9時半~11時
(お休みや変更・追加の時もあります。)

場所:sucre母屋スペース
料金:1回1500円(回数券5回分で6000円)
定員:5名
※ヨガの後、ご希望の方には軽いマクロビランチをご用意します。(500円・シェフゆりさん



e0167778_17111928.gif

「マリーナヨガ」


*毎月第2第4月曜 10時~11時半

場所:マリーナ河芸→
料金:月2回3000円(体験1回のみ500円)
20名は悠に入れる海が見える素敵なスペースです。
体験からお気軽にどうぞ♪




e0167778_186985.gif

「コラボヨガ」

おのおのの分野でスペシャリストな活躍をされている尊敬するお仲間さんとのコラボ企画です。
どうぞ、相乗効果の良さを味わいに来てくださいませ^^



◆ヨガ&マクロビオティックお料理講習会

*月1回程度

日時:7月12日(火)
場所:ゆり先生宅
料金:3500円
定員:6名

ヨガレッスンの後、ゆり先生のマクロビ講習と共に身体に優しいマクロビランチをいただきます。


◆ぽっぽで大人のおうちヨーガ

*月1回程度
(8月からは第4火曜日に開催予定)

日時:7月20日(水)10時~12時ごろ
場所:ぽっぽスタジオ(ぽっぽのおうち2階)
料金:2000円
定員:7名

託児ルームを主宰されている大人気のチャイルドマインダーりょうぴんさんとの託児付ヨガ企画です。
小さいお子様と一緒でなかなかヨガできないというママさんから、もちろん小さいお子様がいらっしゃらなくても大歓迎!




e0167778_1836502.jpg



「おそとヨガ」

ナツコがやりたいおそとでヨーガをどんどん企画していきます^^
自然と一体化するおそとヨガは本当に気持ちいいんですよ~
ぜひご一緒に♪



◆サンセット公園ヨガ

日時:7月30日(土)18時~19時30分くらい
場所:安濃中央公園
参加費:1000円

夕刻、涼しくなってきた頃に、夕陽に照らされながら木陰で気持ちよくヨガしましょう~
終了後、時間のある方は一緒に夕食を♪



e0167778_051051.gif




ヨガを続けると、生命がキラキラ輝きだします。
そう、続けることがとっても大切!
ヨガを生活に取り入れて、健康に、心豊かに過ごしましょう。
あなたのヨガパートナーのひとりになれたら幸せです。

これまでにいただいた感想→コチラ


<お申し込み・お問い合わせ>
090-5615-8823
suc72☆softbank.ne.jp
コメント欄から
[PR]

by suc_natsuko | 2011-06-27 23:59 | *sucreのよてい